【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
  • 。瀬奈。
  • N08A3
  • 10/06/05 10:54:01

ツライのわかるよ我慢しないで!

今は頑張らなくていいから。
ゆっくりだけど、少しずつよくなる事を信じて!
今日の症状、気分、
処方された薬について等、ココは意見や相談場所にしましょう♪

ツライ時、何でもいいからここで話してね!

分かり合える同じ病の方
励ましあいましょう。


※うつ病を理解できない健常者の方からの罵声、中傷、絶対にしないで下さい。通報します。


  • 138 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 48379件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 。瀬奈。
    • N08A3
    • 10/06/05 21:03:31

    >>4
    躁うつはハイになる状態のうつ病の事ですか?

    テンション高くなるのもあると聞きましたが、それですかね?

    お母様の命日でしたか…

    実は私も先日、父の納骨式でしたが、出席できませんでした。

    この二年間、人の死に立ち会い、精神的に参ってしまいました。


    • 1
    • 4
    • はな
    • N02B
    • 10/06/05 20:50:14

    >>3

    最近躁(ハイ)状態です
    躁のときがうつより楽だけど反動で1日娘とダラダラしてます

    先月母の命日で外出不可でしたOrz

    • 1
    • 3
    • 。瀬奈。
    • N08A3
    • 10/06/05 20:35:35

    今日は私の具合が良かった(普通だった)ので、トピ作成できました。


    お仕事なさっている方もいらっしやいますよね?

    ウツやパニック等、症状が酷い時にはどうしてますか?




    • 0
    • 2
    • トピ作成
    • F02B
    • 10/06/05 20:09:24

    お疲れさまです。
    マッタリ出来たらいいですね。

    • 3
    • 1
    • はな
    • N02B
    • 10/06/05 11:51:43


    トピ作成お疲れ様です

    • 4
1件~5件 (全 48379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ