【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33728
    • スイーツ
      19/03/20 21:33:47

    >>33727
    お役にたててよかった!特別なことしてないけどね(笑)
    悩みは一人で抱えこんじゃダメだよ。抱え込むと症状は酷くなる一方だからね。
    信頼できる相手やママスタで吐き出せるだけでも、気持ちが違うからね。
    酷い症状の時に頓服薬が効かなかったら、主治医に相談した方が良いよ。きっと考えてくれるはず。
    今は彼氏と距離を置いて、ゆっくりお互いに休養中って、前向きになっていこう。
    二人のペースでやっていけば、明かりが見えてくるよ!良い方向に向かうこと願ってますよ!無理して頑張っちゃダメだよ!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ