【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30790
    • 30786です。
      18/07/12 09:22:40

    >>30788

    有難う御座います。

    そこまでしないと行政は助けてくれない…なんて悲しいです。
    恥ずかしい話しなのですが、我が子と何度も言い争いになって、警察の方が家に来たことがあります。
    私に手を出すようになったので、言い争いが物凄くなって、近所の方に通報されました。
    その時に私が錯乱していたこともあって、子供と離れる事を勧められました。
    「このままでは お母さん が どうにかなってしまいそうで心配です。」と。
    成人しているので、自立する事ができますが、働きもせずに家の中で大きな態度をして私や下の子達に威圧的な態度をしています。
    もう本当に限界で、逃げ出したいですが、行く宛も そんな金銭的な余裕も無くて(泣)
    親子だから、私は親だから、何をされても耐えるしかないのかな と もう諦めが入ってきてしまっています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ