【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30789
    • 胆沢ダム
      18/07/12 09:06:39

    なかなか寝付けないし
    途中何度も目が覚めるし
    4時には、諦めて起きてるけど
    寝ないと調子が本当に悪いのよ。

    はぁ、なんで
    こんな弱い身体になったのかな。

    パニックとか本当に嫌だ。
    車運転も好きで出掛けるのも好きでカラオケも好きで美容室も好きで
    今なんて徒歩数分のスーパーでさえも行こうか悩んでるよ(泣)
    美容室なんてパニックになってから行けない。歯医者も全然行けないから虫歯酷いよ。
    毎日楽しく過ごしてた時には戻れないけど、半日だけでいいから元気に過ごして子供達と色んな所に悩まず出掛けたいな。

    まぁ、地味にゆっくり治療しよう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ