【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30778
    • 佐久間ダム
      18/07/09 01:24:29

    カウンセラーの心理士さんが退職してからしんどいな。
    絶対的な味方でいてくれたのを痛感してる。
    本当に良くしてくれたな。
    心理士さんを思い出すと泣いてしまう。
    今新しい心理士さんや看護師さん、他のスタッフさん誰一人信用できない。
    カウンセリング続けたかったけど、なかなか連絡取れず、連絡取れるまで何度も連絡してなんて、ため息出ちゃう。
    何回も電話してたら、ただのしつこい人になってるみたいだわ。
    担当医も変えたい。転院したいな。
    ああ、認知がこじれてきてつらい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ