【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30776
    • 矢木沢ダム
      18/07/08 14:34:15

    >>30770
    匿名様は兵庫なんですね。もう全国大雨大変ですよね。昨夜は関東で地震もありましたし、今はいつ来てもおかしくない南海トラフが心配です。四国は全滅でしょうから。高知に来てくれた事があるのはすごく嬉しいです私も勝手に親近感もってしまいました。すいません。何もない所ですがまた機会があれば是非来てください。また弱音を吐きにくると思います。また宜しくお願いしますm(__)m
    全国の皆様どうかこの大雨でこれ以上被害が出ませんように願っております。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ