【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30744
    • 阿武川ダム
      18/07/05 15:43:37

    味覚障害、摂食障害のものですm(__)m久しぶりのレスになります。先月1ヶ月プロマックと言う薬を飲んで少し味がわかりだしました。でもお茶とか薄いものは分かりません。相変わらず食べてるのは豆腐とスポーツドリンクです。内科の先生にはバランスよくちゃんと食べてるんだよね?と聞かれ、曖昧にしか答えられませんでした。先々月の亜鉛の検査の結果を詳しく聞いたら、正常は88~100ちょっとで私は89だったそうです。これはボーダーラインに引っ掛かってるのではないかと思いましたが聞けずに帰ってきました。先生は異常なしと言われたので。次の診察の9月までまたプロマックを出してもらいました。自分自身ネットで色々見ましたが、原因不明や亜鉛に異常なくても亜鉛不足で味覚障害がおきるともありました。骨粗鬆症の治療もしているので、もう辛いです。食べないといけないのに食べられない。家中チェックも止まらない。明日からまた仕事です。もう死んだ方が楽なんじゃないかと毎日考えてしまいます。早く死にたいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ