【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30601
    • 糠平ダム
      18/06/09 10:14:18

    姉が鬱で生活保護受けてんだけど、月に数回お金なくて・・・って食料や日用品買ってきてくれる?って言ってくるんだよね
    これ断ったら鬱悪化しそうだし今まで全部受けてきたけどさすがにしんどいし、電話越しでも鬱々した空気わかるし、もし断って姉が死んだらしたら嫌だなって思いながらサポートしてるけどいつまで続けなきゃ行けないんだろうと思うと滅入る

    鬱の人ってちょっと言われただけですぐ自分なんかいない方がってなるから正直扱いに困る

    ただの愚痴でした

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ