【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30595
    • 矢木沢ダム
      18/06/08 13:00:38

    >>30590
    再度コメントありがとうございますm(__)mいえ私は未婚で子どもを産んでしまい沢山1人息子に苦労かけてきたバカです何とか後1年は生きないとと思います。今まで何十年も精神科の薬を服用してきましたが副作用は一切なかったので匿名様のお辛い経験談…読んでて苦しくなり、また怖くもなりました。もう36ですし、20代の時に子宮頸癌になり手術もして生理もずっと不順です。今の味覚障害が年齢のせいなのか、精神的な面からなのか、食事面からなのか…他の病気なのか…。自分で色々調べてみたら、味覚障害も原因不明や更年期でもなる人が多くいるとありました。取り敢えず今朝は目覚め歩け用事もでき仕事にも来ています。もし変な症状が身体に現れたら救急車にお世話になりたいと思います。長々とすいませんでしたm(__)m頑張りますと言いたいですが味がないのはやはりキツイですね。プロマックも忘れずに1日2回飲みます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ