【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30590
    • 匿名
      18/06/08 01:18:26

    >>30588
    匿名でコメントした者です。
    動けなくなったら救急車のお世話になる。つもりでいいと思います。
    文章から感じるのですが、あなたはとても真面目な方ですね。
    あなたが、駄目と思った時に救急車頼んで下さいね。

    私も、以前救急車のお世話になりました。抗うつ剤の副作用からアカシジアという病気になり、辛くて、でも救急車呼べなくて我慢して1カ月。ベランダから飛び降りるつもりでした。あの時、救急車にお世話になって良かったと思います。

    夜遅くにごめんなさいm(__)m

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ