【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 29537
    • ヒツジ
      18/03/22 00:26:11

    音が気になって仕方ない。建物が古いから水の音がピチッっとすれば漏れてないかきになって、めちゃめちゃトイレタンクに耳近付けて確認してしまうし、シンク下も確認してしまう。カチッみたいな音がどこかで少しでもしたら気になって気になって嫌になる。絶対言ってはいけないけど、最低だとわかってるけどこの生活に疲れて、耳が聞こえにくくなった方が幸せでいられそうとさえ思ってきた。トピここであってるか分からないけど、不安感強くて嫌だ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ