【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27926
    • 匿名
      17/11/20 14:28:01

    >>27925
    鬱状態と鬱病の違いを、検索したけれど難しかった。

    私は、鬱病です。何も出来ないの分かりますよ。うちも初めは、主人に理解してもらえませんでした。子供は、当時小5と中1でした。
    とにかく、動けないので辛い病気です。
    少しずつでも、ご主人に理解してもらえたらいいのにね。
    私は、今子供達が成人して一緒に暮らしていません。夫婦2人です。家事も少し楽になりました。
    鬱との付き合い方も、少し分かってきました。
    鬱状態は、治らないものではないから、絶望的にならないでね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ