【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26660
    • たまの温玉めし
      17/05/24 08:13:39

    週1~4日くらいでパートしてて、仕事は行ってしまえばモクモクとできる事が多いし、やりがいもあって楽しいけど、行くまでの前日、出かけるまでの起きてからの時間が緊張感からか辛い時がある。持病がキツイ時もあるけど、甘えがあるのも反省、弱いのも反省、お金はほしいから稼げるだけ稼げるなら頑張りたいけど、自分で勝手に緊張やプレッシャー感じたりして辛い。もっと気楽に生きたい。要領良くないし、不器用だけど、もっと上手く肩の力抜いたり、みんなみたいに普通に?フルで働けるようになりたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ