【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26625
    • とばーがー
      17/05/20 12:53:55

    うつと言われましたが自覚がありません。

    朝は憂鬱ですが動ける。
    家にいるのが怠けているようで嫌でほぼ外へ出かけています。
    いつもと違う予定の時は何回もシュミレーションしないと不安になります。
    何時にどこに行くか何時に帰るか等決めないとドキドキします。


    喜怒哀楽の喜楽はありませんが怒哀はあります。

    出かけることを考えると動悸がし、家でて暫く息苦しくなります。
    お昼過ぎには段々落ち着いてきます。

    旦那に話し掛けられること、大笑いしている姿は物凄くストレスになります。
    心から笑っているかは不明ですが、子供に笑うことはできます。

    こんなうつってありますかね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ