信じて下さい、私本当に痩せないんです

  • なんでも
  • 絶望
  • P02A
  • 10/04/29 22:40:29

私、本当に痩せないんです。友近のダイエットドリンク飲んで、半身浴や反復浴もしました。運動しなきゃと思い、ルームウォーカーを買いました。代謝アップの為にαリポ酸飲んで、脂肪燃焼効果を高める為にカルニチンを飲んでから30分ウォーキングを続けました。骨盤の歪みを治す為に、巻くだけダイエットを試したりトコちゃんベルトをして過ごしてました。SHINOさんの腰回し体操やMICAKOさんのインスパイリングエクササイズもしました。3歳1歳がいるからガッツリは出来ないけれど、出来る時に出来るだけのダイエットはしました!だけど痩せたのは1kgだけ…。頑張ったのに全然痩せなくて本当に悲しくて辛くて、なぜ痩せないのか知りたくて遺伝子検査をしたら、すっごく痩せにくい体質だと判明しました。本当に悲しいです…。ちなみに私は食べなくてもわりと平気な人間なので、外食の時も食べ過ぎたりした事はないです。ちゃんと野菜中心にしていますし間食もほとんどしないしカロリーオーバーする事もほとんど無いと思います。もう絶望的すぎます。痩せたい…皆さんがこんな体質だったらダイエットもう諦めますか?エステとか行けば痩せられるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 77
    • 沢山
    • SH03B

    • 10/06/01 07:13:41

    >>74
    水分取ってるとか?
    ジュース飲んだりすると、代謝悪い私は逆に増えたりするよ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • イチゴオニギリ
    • L03A

    • 10/06/01 07:10:09

    睡眠時間ゎしっかりありますし六時以降は食べてません_(._.)_

    • 0
    • 10/05/31 22:28:53

    >>74
    睡眠時間は不足してませんか?

    • 0
    • No.
    • 74
    • イチゴオニギリ
    • L03A

    • 10/05/31 22:25:38

    私夜の体重と朝の体重全くかわらないんですがなぜかわかる人いたらおしえてください!

    • 0
    • 10/04/30 08:11:51

    ウォーキングの前後にストレッチをよくしたり、マッサージとかちゃんとしないと痩せないんだよ!
    あと、早朝ウォーキングの方が痩せる!
    ちゃんと腕をふって早歩きでね!

    • 0
    • 10/04/30 07:42:49

    >>65
    テリビかわゆ

    • 0
    • 10/04/30 01:19:50

    私は3ヶ月で14キロ落ちたよ。何でもかんでも野菜を入れたスープをひたすら食べた。野菜のほか、大豆、切り干し大根、高野豆腐、魚や胸肉なんかも日替わりでスープにいれて、飽きないよう汁の味だけかえてました。あと代謝あげるためにニンニクや生姜をこれでもかというほど入れました。口は臭くなるけど。
    減らないとやけ食いするので、体重計は3ヶ月たつまで一切乗らず鏡などで体型確認だけしてました。
    あと、カロリー計算はしてた。痩せる前は食べてないのに太るのは何故?(-_-;)って思っていたけど、計算してみたらカロリーオーバーしてたよ。

    • 0
    • 10/04/30 01:09:12

    >>63
    たしか某化粧品会社のDH○で遺伝子検査をやっていたと思う。

    • 0
    • 10/04/30 00:22:27

    私も自力では痩せられずに凄く高かったけどヘソクリはたいてトレーニングジムへ3ヶ月通い10㎏体重おとした。


    『トータルボディデザイン』と云ってマンツーマンで食事・運動面のメニューを組んでもらい週一アスリート並みの食事制限と運動をこなすんだけど本当に辛い3ヶ月間だけど目標に近づくにつれ体重はもちろん体型が劇的に変わるのがわかり段々苦痛から快感に変わるよ。
    ただ、高いのが難点かな…入会金五万・2ヶ月コースからで十万、1ヶ月毎に五万管理など諸々合わせ私は四十万近くした。全て前金だから絶対挫折しない覚悟が必要かと思いますがやる価値はある!!
    フィギュアスケートの浅田真央が牧野サンから学んでるトレーニングを想像したらわかりやすいかな?

    • 0
    • No.
    • 68
    • ダイエッター
    • F04B

    • 10/04/30 00:10:40

    →その他

    お風呂の前後に水をかならず飲む
    食事の時間を決める
    一口最低30回噛む
    食事後、運動後は最低でも1時間~1時間半は開けてからお風呂

    雑誌を呼んだり痩せたい欲を高める
    姿勢は正しく
    ゴロゴロしない
    家事しながらでも常に動くことを心がける
    マッサージでリンパの流れをよくする
    基礎代謝をあげる

    水泳や有酸素運動、ストレッチ

    これだけやれば痩せれると思うけど

    • 0
    • No.
    • 67
    • N906imyu

    • 10/04/30 00:05:06

    でもそういう人って太りにくいんでしょ?それで太ったら痩せにくいみたいな。
    痩せなきゃならなくなった自分が悪くない?

    • 0
    • No.
    • 66
    • 私もテレビで見た
    • SH3D

    • 10/04/30 00:00:02

    >>63
    確か15000円くらいだったような

    • 0
    • 10/04/29 23:57:43

    >>63
    何科かは知らないけど、そういう遺伝子の検査出来るってテリビでやっつた

    • 0
    • No.
    • 64
    • ダイエッター
    • F04B

    • 10/04/29 23:55:54

    →食べ物編
    野菜中心といってもダイエットに不向きなものがあるからちゃんと調べてね


    低インシュリン
    (検索すれば食材わかります)
    体を冷やさない
    (生姜や温野菜など)
    低カロリーなきのこ類
    油はオリーブ油
    揚げ物、お菓子、ジュース禁止(なるべく果物も)
    寒天料理
    常温の水を1㍑~1,5
    もしプチ断食をするのならいきなりはダメ
    前の日から準備をすること
    それと終えた後の食事が一番肝心ですよ

    • 0
    • No.
    • 63
    • DM002SH

    • 10/04/29 23:52:36

    遺伝子検査は何科で受けるものなんでしょう?それで太りやすさが分かるって初耳だわ

    • 0
    • No.
    • 62
    • やりすぎ
    • F02B

    • 10/04/29 23:52:33

    >>58

    デブではないし、その身長体重なら
    ひと月で3キロは落としすぎじゃないかな…

    ご飯はきちんと食べて運動したらいいのに…

    いつか体壊しますよ

    • 0
    • No.
    • 61
    • SH903iTV

    • 10/04/29 23:49:38

    >>58
    朝と夜は全く何も食べないの?食事は昼食だけ?

    年いってから病気にならなければ良いけど…

    • 0
    • No.
    • 60
    • 正しい
    • W53K/W64K

    • 10/04/29 23:42:42

    ウォーキングの仕方なのかな?

    • 0
    • No.
    • 59
    • 諦めないで‥!
    • SH38

    • 10/04/29 23:42:38

    ビューティコロシアム

    • 0
    • No.
    • 58
    • 私も
    • TS3P

    • 10/04/29 23:42:09

    153の45でデブです。
    妊娠中65まで太りました。

    45から40にまで落とすためにビリーやコアしたりサプリも試しましたが無理でした。

    今は朝と夜は食べない。
    寝転ばない。
    甘いものというよりカロリーの高いものは控える。
    外食はしない。
    半身浴する前にストレッチしてから入る。
    太ってる人より自分より痩せてる人しか見ないようにして安心しないようにしてる。
    睡眠はよくとる。
    水は1日2リッター以上飲まない。

    今初めて1ヶ月だけど3キロ痩せたー。
    まあ夏のためにだけど…
    太ももとふくらはぎやばい。

    • 0
    • No.
    • 57
    • SH903iTV

    • 10/04/29 23:35:40

    ただ野菜中心にすれば良いってものでもないですよ。糖尿病の人の食事を真似たらどうだろう?

    夜寝る前の体重と朝起きた時の体重差は何キロ位ある?

    • 0
    • No.
    • 56
    • ん~
    • W53CA

    • 10/04/29 23:35:06

    私も省エネ体質で効果でないでない!と諦めてたけど、今またステッパーだしてやり始め二週間たつ。体重こそ1㌔しか減ってないけどくびれできたぞ!あとは肉魚の代わりに豆腐を毎日食べてる。生姜も毎晩野菜たっぷり味噌汁に入れて飲んでる。それだけでお腹いっぱい。自然と余計なもの(添加物だらけのお菓子やら)取らなくなった、とにかく摂取カロリー以上に動かなきゃ痩せやしないよね

    • 0
    • No.
    • 55
    • ウォーキングに
    • KC3N

    • 10/04/29 23:34:40

    >>54
    プラスするならまだしも踏み台昇降だけに切り替えるんでしょ?
    結局現状維持かそれ以下じゃん。
    体重重いんだし毎日踏み台昇降何十分も続けたら膝壊すと思うんだけど。

    • 0
    • 10/04/29 23:30:43

    >>53
    踏み台昇降にしてみるって書いてあるよ?

    • 0
    • No.
    • 53
    • ウォーキングやめたら
    • KC3N

    • 10/04/29 23:28:24

    プラマイゼロになるでしょーが
    カロリー押さえても消費しなきゃ意味ない

    白米やめて玄米食べれ

    たんぱく源はササミか白身魚か豆腐で

    • 0
    • 10/04/29 23:23:21

    ありがとうございます!ウォーキングやめて、踏み台昇降してみます。すでに、18時以降は食べないようにしてるので、あとはカロリーをきっちり守ります。1200以下の時も多々あったので気をつけたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 食べないのは危険
    • W64S

    • 10/04/29 23:20:12

    >>35
    普通母乳あげていたら自然と何キロか落ちるか大量に食べても体重は増えないはず。
    まず、食べた物のカロリーを自分なりに調べて、女性の必要なカロリーを見てみたら?
    必要ないカロリーとりすぎたら誰だって太るよ。
    元々もやせ形ではなかったみたいだし、筋肉量が減ってるのかもね、腹筋とか背筋とか筋トレを家でしてみたらどう?

    • 0
    • 10/04/29 23:18:02

    なるほど、運動量が足りないわけですね。これからは出来るだけ長くウォーキングしたいと思います。確かに今考えれば、子供の昼寝中にウォーキングしてたので起きてしまったら中断とかで、なかなか脂肪は燃えてなかったんですね。カルニチン飲んでたから甘くみてました。

    • 0
    • 10/04/29 23:18:00

    地道に踏み台昇降は?自宅で出来るし、いらない雑誌とか束ねたものいいからお金もかからない。
    それプラス簡単な筋トレやヨガなんか取り入れてみたら?

    • 0
    • 10/04/29 23:17:55

    ①1日の摂取カロリーを1200~1400klにする(1200以下はダメ)

    ②毎日踏み台昇降運動を一時間やる

    ③18時以降は飲食禁止


    とりあえずこの3つを1ヶ月続けて下さい。必ず痩せますよ

    • 0
    • 10/04/29 23:15:19

    甲状腺の橋本病で痩せません
    ずーと痩せなくてダイエットしても。
    この病気が判明しました

    • 0
    • 10/04/29 23:14:03

    20~30分から脂肪燃焼するって話は昔ですよ。
    それは鍛えられたアスリート。
    普通の人は動き出したら燃焼始まるって。

    • 0
    • No.
    • 45
    • W53K/W64K

    • 10/04/29 23:14:01

    断食したあとの食事内容しってる?

    加圧やヨガなんてどう?

    • 0
    • No.
    • 44
    • ほんとだ!
    • KC3N

    • 10/04/29 23:13:51

    日記というか記録というか公約というか…www

    情報など何も無かった。

    悔しいです!

    • 0
    • 10/04/29 23:11:30

    運動って、物によるけど、20~30分くらいから、脂肪が燃焼し出すんだよ。
    体力筋力付けたいなら、30分でも良いけど、脂肪を燃焼させたいなら、前座が30分ウォーキングと考えないと。

    • 0
    • 10/04/29 23:11:10

    遺伝子検査ってなに?

    • 0
    • No.
    • 41
    • でんきの子ビリー
    • D905i

    • 10/04/29 23:11:07

    ダイエットサプリや食品系で痩せたものはありません。
    私はエステでも痩せませんでした。(若いとき行った)
    本気で痩せたいのなら、やっぱり運動が一番です。
    脂肪燃焼が始まるのは、動き始めて20分以降じゃなかった?
    主さんは運動量が足らなかったのではないですか?

    • 0
    • 10/04/29 23:09:47

    手っ取り早いダイエット法だと仰る方がいましたが、ほんとその通りです。自宅で出来、尚且つ騒音も出ない方法を選びました。子供が幼稚園とか行くようになったら毎日でもジムとか通いたいですが、現時点では自宅で出来るものしか実践できないんです。ダイエット期間は4ヶ月半です。

    • 0
    • No.
    • 39
    • そうそう
    • N906i

    • 10/04/29 23:09:04

    >>36あの糧は豚の馴れ合いになってる

    痩せる情報なんか無くて1日に食った物しか書いてない。しかも痩せそうもない食事ばっかりw

    • 0
    • 10/04/29 23:07:30

    >>35 だから、アドバイス色々書いてあるじゃない。ちなみに、あなたみたいな体質は断食は危険だからやめるべし。

    • 0
    • 10/04/29 23:06:35

    産後痩せないならホルモンバランス崩れたりが原因もあるらしいよ。

    • 0
    • 10/04/29 23:05:47

    >>34 無理だね。あのカテはでぶの無意味な宣言トピばかりだし。日記化してるだけ~

    • 0
    • 10/04/29 23:04:57

    今はもうダイエットドリンクは飲んでません。お金の無駄だと気付いたので。

    臨月時は60kgで、出産してから更に10kg太ったって感じです。妊娠中は胎児のため、産後は母乳のためにと沢山食べさせられました。食べた自分がアほでした。ほんとエサ与えられてる動物と一緒ですね。ただもうこんな体重になってしまったので、過去を振り返らずどうしたら痩せるかアドバイスほしいです。とりあえず明日から3日断食してみます。

    • 0
    • No.
    • 34
    • とりあえず
    • KC3N

    • 10/04/29 23:04:04

    ダイエット糧のが情報集まるんじゃない

    • 0
    • No.
    • 33
    • 豚ちゃん
    • P02A

    • 10/04/29 23:02:17

    因みにダイエットした期間は?

    • 0
    • 10/04/29 22:59:06

    代謝が落ちてるからじよない?ウォーキングなんて生ぬるいことしてないで走れ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • え?
    • N905i

    • 10/04/29 22:57:29

    >>20どこが言いすぎ?
    事実でしょ。

    • 0
    • 10/04/29 22:55:37

    >>26
    まちがえた。妊娠前が50kgでした。

    • 0
    • No.
    • 29
    • おいおい
    • N905i

    • 10/04/29 22:55:14

    食べろと言われたから食べてたら太ってしまいましたって、ばかにしてんのか?ペットみたいに出されたもん何も考えずにバクバク食べてただけでしょうが。自業自得。

    何しても痩せないと悲劇のヒロインぶってるけど、楽して痩せようというのが見え見え。

    和食にして今までの7割くらいの食事にして、あとはサウナスーツでもきてひたすらウォーキングか水泳をどうぞ。有酸素運動をして代謝率をあげないと、シャレたもん飲んでも痩せるわけねーわな。

    • 0
    • 10/04/29 22:55:08

    妊娠中に食べなさいって言われてたくさん食べたの?
    看護師に注意されなかった?

    てか運動は真剣にやってる?
    そんだけ太ってたら体重落ちやすいと思うんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ