信じて下さい、私本当に痩せないんです

  • なんでも
  • 絶望
  • P02A
  • 10/04/29 22:40:29

私、本当に痩せないんです。友近のダイエットドリンク飲んで、半身浴や反復浴もしました。運動しなきゃと思い、ルームウォーカーを買いました。代謝アップの為にαリポ酸飲んで、脂肪燃焼効果を高める為にカルニチンを飲んでから30分ウォーキングを続けました。骨盤の歪みを治す為に、巻くだけダイエットを試したりトコちゃんベルトをして過ごしてました。SHINOさんの腰回し体操やMICAKOさんのインスパイリングエクササイズもしました。3歳1歳がいるからガッツリは出来ないけれど、出来る時に出来るだけのダイエットはしました!だけど痩せたのは1kgだけ…。頑張ったのに全然痩せなくて本当に悲しくて辛くて、なぜ痩せないのか知りたくて遺伝子検査をしたら、すっごく痩せにくい体質だと判明しました。本当に悲しいです…。ちなみに私は食べなくてもわりと平気な人間なので、外食の時も食べ過ぎたりした事はないです。ちゃんと野菜中心にしていますし間食もほとんどしないしカロリーオーバーする事もほとんど無いと思います。もう絶望的すぎます。痩せたい…皆さんがこんな体質だったらダイエットもう諦めますか?エステとか行けば痩せられるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/29 22:48:05

    太った理由は妊娠、出産です。妊娠中と産後は旦那の実家にお世話になっていたので、妊娠中も産後も沢山ご飯食べなさい!と言われ食べてました。そしたらブクブク太り156cmで70kgになってしまいました。

    • 0
    • 10/04/29 22:51:55

    そうです、太った理由は食べ過ぎです。自覚してます。おかわりしなさい!って言われても断れば良かったと後悔してます。ダイエット番組みると、だいたい皆さん食生活をヘルシーにするだけで痩せるのに私は全く痩せないんです。

    • 0
    • 10/04/29 22:54:50

    食べ過ぎたのは、旦那の実家にお世話になってる期間だけです。自宅に帰ってからは野菜中心に戻しました。間食はめったにしませんが子供の誕生日とかはケーキ食べてしまいました。出産前は50kgでした。

    • 0
    • 10/04/29 22:55:37

    >>26
    まちがえた。妊娠前が50kgでした。

    • 0
    • 10/04/29 23:04:57

    今はもうダイエットドリンクは飲んでません。お金の無駄だと気付いたので。

    臨月時は60kgで、出産してから更に10kg太ったって感じです。妊娠中は胎児のため、産後は母乳のためにと沢山食べさせられました。食べた自分がアほでした。ほんとエサ与えられてる動物と一緒ですね。ただもうこんな体重になってしまったので、過去を振り返らずどうしたら痩せるかアドバイスほしいです。とりあえず明日から3日断食してみます。

    • 0
    • 10/04/29 23:09:47

    手っ取り早いダイエット法だと仰る方がいましたが、ほんとその通りです。自宅で出来、尚且つ騒音も出ない方法を選びました。子供が幼稚園とか行くようになったら毎日でもジムとか通いたいですが、現時点では自宅で出来るものしか実践できないんです。ダイエット期間は4ヶ月半です。

    • 0
    • 10/04/29 23:18:02

    なるほど、運動量が足りないわけですね。これからは出来るだけ長くウォーキングしたいと思います。確かに今考えれば、子供の昼寝中にウォーキングしてたので起きてしまったら中断とかで、なかなか脂肪は燃えてなかったんですね。カルニチン飲んでたから甘くみてました。

    • 0
    • 10/04/29 23:23:21

    ありがとうございます!ウォーキングやめて、踏み台昇降してみます。すでに、18時以降は食べないようにしてるので、あとはカロリーをきっちり守ります。1200以下の時も多々あったので気をつけたいと思います。

    • 0
1件~8件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ