ジャニーズのグループで今まで一番人気だったのってどのグループだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 103
    • 父兄コケがち

    • 24/07/01 19:01:51

    売り上げ的にはSMAPか嵐だよね
    なんか今のグループはジャニーズって感じしないんだよね。LDHとか言われても違和感ない。

    • 0
    • 24/07/01 18:09:58

    光GENJIかな

    • 2
    • No.
    • 101
    • ソーラン節

    • 24/07/01 17:55:33

    渋柿隊

    • 1
    • No.
    • 100
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/07/01 17:54:30

    光源氏全盛の時代と嵐全盛の時代
    単純比較は無理があるんじゃないの?
    前者はみんながテレビにかじりついてた時代
    後者はテレビを見る人もいるけどネットする人もいる時代

    • 2
    • No.
    • 99
    • リレーの選手

    • 24/07/01 17:44:22

    >>98
    フォーリーブスって20年くらい前に復活するときに、メリーに復活するんで頭下げに行ったって徹子の部屋で言ってたよ。
    男闘呼組は岡本がエージェントだったから復活軽くOKされたって
    そこまでしないと、昔のジャニーズの曲を歌わせてもらえないとか復活させてもらえないんだね
    パワハラセクハラ事務所のくせにさ

    • 1
    • 24/07/01 17:34:05

    フォーリーブスじゃね?

    • 0
    • No.
    • 97
    • 茶色い弁当

    • 24/07/01 17:21:25

    嵐好きだけど、人気でいったらSMAP1択じゃない?幅広い世代に認知されてたでしょ

    • 2
    • No.
    • 96
    • 二人三脚

    • 24/07/01 17:21:08

    ジャニーズのファンから見たらどうか知らないけど、歴史とか知らない私からしたらSMAP
    流行らせたのが光GENJIなんだよね、詳しくは知らんけど

    • 0
    • 24/07/01 17:21:01

    SMAPも嵐も終わったグループだし
    ジャニーズなんかなくなったよ

    もう令和6年だよ

    • 0
    • 24/07/01 17:18:24

    匿名連投

    • 0
    • 24/07/01 17:15:13

    スマオタがわいてる

    • 0
    • 24/07/01 17:14:32

    >>87
    スマオタうるさいw

    • 0
    • 24/07/01 17:11:17

    ジ◯リーもさSMAPでたくさわ。儲けさせてもらったはずなのに
    SMAPに対しての扱い酷い印象ある

    • 0
    • No.
    • 90
    • 紅組優勝

    • 24/07/01 17:01:01

    >>87
    SMAPだけ曲の権利の会社別になってて、辞めたSMAPのメンバー歌わせないようにしてるのもジュリーらしい嫌がらせ。

    • 2
    • No.
    • 89
    • 父兄コケがち

    • 24/07/01 16:53:10

    >>83
    野村義男はメリーのお気に入りで、ジャニーズの子会社の出版社の社長やらせて
    独立までバックアップされて、KinKiの番組レギュラーとか待遇凄い良かった
    あゆのバンドで忙しくなって、独立して大成功

    • 2
    • No.
    • 88
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/07/01 16:51:13

    SMAPだと思う

    • 2
    • No.
    • 87
    • スマヲタじゃない

    • 24/07/01 16:50:27

    >>79
    嵐なんか頑張ってないね、自○したAVのAyaを使い回し写真出回ったのに、ジュリーが揉み消し
    冠番組何回も終わっても終わっても嵐をごり押ししたから、しまいには
    SMAP邪魔になりSMAPマネージャーの飯島呼びつけ、解散に追い込んだ

    • 0
    • No.
    • 86
    • 紅組優勝

    • 24/07/01 16:49:07

    SMAPかなー。

    でも私は嵐が好き。親近感あるから。ニノは苦手やけど。

    • 4
    • 24/07/01 16:46:32

    SMAPだね。嵐はファンとかにだけ人気だった感じする。

    • 2
    • No.
    • 84
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/01 16:37:27

    やっぱSMAPじゃない?
    ジャニーズアイドルというジャンルを一気にバラエティやドラマにも広めたから
    国民的アイドルグループといったらやっぱりSMAPでしょう。
    嵐はあくまでも二番手な印象

    • 2
    • 24/07/01 16:34:50

    THE GOOD-BYE
    偉大なグループを忘れるな

    • 1
    • No.
    • 82
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/01 16:32:17

    1番はとしちゃん!

    • 2
    • No.
    • 81
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/01 16:31:28

    人気かどうかってより、ジャニファンじゃなくても
    世間一般的に認知されてる曲があって、
    どの世代が聞いても分かるかどうかって感じじゃない?
    そういう意味ではSMAPかな。

    嵐もそこそこの世代には分かるだろうけど、
    何しろ誰かさんの親の印象が強すぎてw
    40過ぎても学生以下の薄っぺらいコメントしかできなかったり、
    お気に入りの後輩囲ってつるんでイキってる時点で
    本人そのものの実力で売れたのかっていうと疑問でしかない

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 24/07/01 16:25:40

    嵐だね。
    嵐は売れない時から頑張ってたから。

    • 2
    • 24/07/01 16:24:10

    ジャニーズ全く興味ないけどSMAPだと思う

    • 1
    • No.
    • 77
    • ソーラン節

    • 24/07/01 16:23:21

    ジャニーズ

    • 0
    • No.
    • 76
    • アンカーになりたくない

    • 24/07/01 16:22:56

    >>47

    40代なら光GENJIはわかるでしょ
    高齢化ってほどじゃない

    • 2
    • No.
    • 75
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/01 16:22:39

    SMAPと嵐

    • 0
    • No.
    • 74
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/01 16:20:18

    嵐だと思ったらSMAPらしいw

    • 0
    • 24/07/01 16:16:39

    ママスタにはSMAP厨がいるからね。
    SMAP!SMAP!てことにしてたらいいよ。
    サッポロドーム、SMAPのコンサートでは満員御礼にはなってるんだよね?

    • 1
    • No.
    • 72
    • ぎっくり腰

    • 24/07/01 16:14:14

    SMAPでしょ

    • 0
    • No.
    • 71
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/01 16:11:00

    >>60
    70なのに知らないんだ。うちの母は嵐くらい知ってるよ。まだ若いのに嵐を知らない人いるんだね。

    • 3
    • No.
    • 70
    • 白組優勝

    • 24/07/01 16:09:21

    まあSMAPよな
    個人の名前、認知度的に
    他のグループは全員知られてないからね

    • 3
    • No.
    • 69
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/01 16:05:11

    少年隊

    • 1
    • No.
    • 68
    • リレー(逆走)

    • 24/07/01 16:04:22

    ザ,グッバイ

    • 0
    • No.
    • 67
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/01 15:44:38

    諸星が骨折した次の日、男の子はみんな3階から飛び降りて骨折してた
    もちろん石膏はショッキングピンク

    • 0
    • No.
    • 66
    • 二人三脚

    • 24/07/01 15:43:21

    たのきん

    • 0
    • 24/07/01 15:39:41

    >>61
    いまだに圧力かけるじゃん。ジュリーがまだ幹部にいるし

    • 0
    • No.
    • 64
    • ダンシング玉入れ

    • 24/07/01 15:36:22

    >>61
    ん?
    じゃ、あなたは誰だったら満足なの?
    ホントジャニオタって‥笑

    • 0
    • No.
    • 63
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/01 15:34:37

    SMAPでしょ

    • 1
    • No.
    • 62
    • 白組優勝

    • 24/07/01 15:25:33

    光ゲンジの時代はマッチ売れてでジャニーズ立て直し1強であちこち圧力かけて、
    テレビ局牛耳ったから
    ここから他男性アイドル、メディア圧力加速↓
    SMAPは、平成になりランキングの音楽番組終わり、バラエティー売りを
    SMAPマネージャーの飯島が売り出したから
    嵐は、ジュリーが飯島とSMAP終わらせ追い出してまで1強にしてごり推ししたから

    今は嵐オバサンがジャニーズは○○に潰されたって陰謀論を語りXで
    被害者だの国連だのCM切られた企業だのNHKだの色々八つ当たり

    • 0
    • No.
    • 61
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/01 15:17:06

    テレビしか娯楽がない時代でネットもない時代と比べるほうが
    おかしい。
    しかも圧力かけて、他の男性アイドルを出さないようにしてたし
    男性グループも少なかった時代と比べるのもおかしい

    • 2
    • No.
    • 60
    • スプーンレース

    • 24/07/01 15:10:21

    >>4
    私の母親(70才)はジャニーズに一切興味ないから嵐の名前は1人も言えないし歌も1曲も知らない、でもSMAPは全員の名前を言えるし、世界に一つだけの花は歌える
    SMAPみたいなのが国民的アイドルだと思う
    嵐は若い世代には認知度が高いかもしれないけど国民的アイドルと言うのは違うんじゃないかな

    • 3
    • No.
    • 59
    • 知らなきゃジャニーズファン失格

    • 24/07/01 15:02:35

    ジャPAニーズ

    • 0
    • No.
    • 58
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/07/01 15:01:26

    SMAPの認知度は国民的過ぎて誰も比較できないと思う。

    • 3
    • No.
    • 57
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/01 15:01:09

    光GENJI知らない世代は信じられないかもしれないけど、凄かったんだよ

    • 6
    • 24/07/01 14:25:16

    嵐とSMAPだよね。

    でも伝説なのはKing & Princeだったと思う。5人の時の

    • 4
    • No.
    • 55
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/01 14:25:04

    自分の時代だとSMAPで、その後に出てきたのが嵐かな。国民的アイドルだったような。
    今はSnowManとかSixTONES?
    詳しくなのにコメントしてごめんなさい。

    • 2
    • No.
    • 54
    • キャタピラレース

    • 24/07/01 14:04:40

    >>46
    菅田将暉の虹、ゆずの栄光の架橋、とかも誰もが歌えるけどそれで人気1位ってのはないわ。

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ