• No.40 ねぇ

    W51P

    10/04/11 00:27:37

    こんなに長文レス組み立てて打てるんだから、正気の時がまったくないわけじゃないよね?
    まともな時にスケジュールを携帯に入れとけば?アラーム鳴れば気付くでしょ?
    病院にはタクシーで行けば迷わないよ。
    医師に話す余裕がないなら、紙に症状書いて持っていけば?これだけ長文レス打てるんだから書けるでしょ。
    医師に入院したいと言って、旦那がダメだというなら離婚するしかないじゃない。
    役員やって我が子を叩くくらいなら旦那の言うことなんか聞かないで入院しなよ。
    そしたら役員だってやらなくてすむでしょ。
    なんでそんな旦那の言うことばっかり聞くの?依存なんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。