子供預かって貰いたい図々しいかな…。

  • なんでも
  • ズルズル
  • 932SH
  • 10/03/27 14:07:04

上の子供の入学式があります。
旦那が出張で不在なので欠席する予定でしたが当日に入学金の支払いや書類を出す為、保護者絶対参加って言われました。
近くに託児所も無く1年ほど前から家族ぐるみでお付き合いしているママ友に頼もうか悩んでいます。
ママ友の子供は小学生うちは幼稚園で普段から子供だけで、お互いの家を行き来したり出掛ける間預かったりしてますが今回、預かって貰うとなると朝早くからになるので迷惑かも知れないなと思い言い出せずにいます。
お願いすると朝7時~お昼までになると思います。
皆さんなら迷惑と思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • ありがとうございます。
    • 932SH
    • 10/03/27 14:19:08

    やっぱり迷惑ですよね。
    入学説明会の時も連れて来てる人はいなかったので連れていく事は考えていません。
    もう高校生ですし親が入学式に行かなくても大丈夫だと思ってました。

    • 0
1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ