総理大臣は韓国人だった へのコメント(No.1025

  • No.1025 あんこ(´ω`)PC

    PC

    10/05/14 21:42:37

    ザイニチ・コリアンが持っている日本滞在のビザは、永住権ではありません。

    日本政府が、朝鮮半島に帰るように言った時、彼らは朝鮮半島の南北が戦争中だからと帰るのを拒みました。

    そのため、人道的な立場から、日本政府は、3世くらいで帰国してもらう約束で、特別に永住許可を出したのです。

    ザイニチコリアンたちは、他の外国人と全く変わりはないのですが、彼らは「差別」という言葉を武器に、日本人に圧力をかけ、日本政府には特権を求め、あらゆる特権を手にしてきました。

    実は、日本に住む韓国・朝鮮人は、税金や生活保護など、他の外国人より、日本人よりも優遇されているのです。
    ひどい逆差別だと思いませんか?

    日本に住む外国人のどこの国の人たちより、本物の日本人より住みやすい環境を彼らは得ているのです。

    日本は、アメリカのようなシステムではありません。
    日本で生まれても、自動的に日本の国籍を取得できないのです。

    しかし、彼らは日本で生まれたから日本人と言っているようです。
    でも、よく考えてみてください。密入国で不法滞在をしている人たちの家族が、なぜ、本物の日本人と同じ日本人なのでしょうか?

    偽者の日本人は、日々日本人になりすまし、あらゆる嘘をつき様々な人に、迷惑をかけてきました。

    だから、私たち本物の日本人は、自分たちの信用に関わると怒っているのです。

    我々日本人は子供の頃から、目の前の人が自分と同じ民族なのか、偽者の日本人であるコリアンなのかわからない状態で生きているのです。

    ザイニチたちは、日本人を羨み、憎み、恨んでいるようです。

    偽者の日本人は、自分が偽者だと知っています。
    しかし、我々日本人は誰が本物で、誰が偽者か見分けがつかないのです。

    これはとっても不幸なことであり、危険だと思いませんか?
    だからこそ私は、こうして警告しているのです。

    ここ数年、我々日本人は、日本人になりすます朝鮮人たちによって、散々、地位も名誉も貶められてきました。

    ご存じですか?

    南京大虐殺、従軍慰安婦問題、靖国神社問題を作ったのは、朝日新聞であることを。

    ご存じですか?

    中国の南京にある「南京大虐殺資料館」を作ったのは、日本国の昔あった政党、社会党であり、その資金は日本人の税金であることを。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。