踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/08 21:38:32

    30分やってみた。コアリズムと踏み台で頑張ってやせる!

    • 0
    • 10/07/09 10:50:03

    三十分してみた。
    あんまり汗かかない。腕も足もあげてるのになー。効いてるのかな?

    • 0
    • 10/07/09 10:51:57

    >>353

    はじめは汗かかなかった気がするよ。

    続けてくうちに汗かくようになるよ!!

    • 0
    • 355
    • 汗かかない
    • CA3G
    • 10/07/09 10:58:24

    >>353

    体質なのかな。私は汗かきだからかむくんでるからか…終わった後に全身ドーっと汗が噴き出します。それで下半身ポッカポカに。普段あまり運動しないからかも(;_;)

    ペース上げて心拍数をも少し上げてみるとか?

    • 0
    • 10/07/09 11:06:46

    筋肉質でふとももがししゃもの人はやらない方がいいですか?
    やっても細くならないですかね(;_;)

    • 0
    • 10/07/09 11:11:22

    >>353
    スピードアップしてみたらどうかな?
    ゆっくりしてる時は汗かかなかったけど、早くすると一気に汗出たよ~

    • 0
    • 358
    • ありがとう
    • SN3O
    • 10/07/09 11:11:27

    >>349
    牛乳パック椅子を利用したら2日で偏り3日で捨てた。
    新聞に段ボール巻き付けてみるよ

    • 0
    • 10/07/09 11:12:25

    >>352
    同じ~!今コアリズムと踏み台昇降でダイエットしてる。
    始めて二週間くらいだけど下半身引き締まってきたよ!!

    • 0
    • 360
    • わたしも!
    • CA3G
    • 10/07/09 11:22:54

    >>356

    太ももが前面にししゃもで、ふくらはぎが後ろにししゃも…力入れたらガッチガチ(笑)

    >>335 の方が『しなやかにしたい人は』と書いてくれてるのでそうなると信じて程ほどにやってるよ(笑)

    まだ3日目だけど、マッサージするにも硬くて揉みだしにくい太ももだったのが、終わった後は筋肉が柔らかくなるような感じがします。ので、女性らしい足目指してマッサージも追加しました。

    • 1
    • 10/07/09 11:49:24

    家中探し回ってジャストな台をげっとん\(∵)/
    テレビ見ながらだとすぐ終わるね!
    あっちー

    • 0
    • 362
    • 終わった後
    • N705i
    • 10/07/09 12:14:16

    マッサージした方がいいんだよね?
    5日目だけど、翌日からの筋肉痛が未だに続いてる…マッサージしなかったからかな?
    マッサージって揉むカンジでいいのかな?

    • 0
    • 10/07/09 13:27:16

    やり始めて2日で1キロ減ったよ('∀'●)まじスゴイ!もっと頑張ります!

    • 0
    • 10/07/09 15:40:24

    >>363
    2日で1キロ!羨ましい!1日どれくらいしてますか?

    • 0
    • 10/07/09 16:57:14

    Wiiフィットから始まり、踏み台で毎日1時間を半年続けたけどまったく痩せなかった!
    タンパク質もたくさん取って炭水化物も控えたのに(泣)

    • 0
    • 10/07/09 17:01:47

    >>365

    まったく痩せなかったのはカロリーを取りすぎていたじゃない?

    普通に運動して痩せないってことは、知らないうちにそれ以上のカロリーをとっているからとしか考えられないよ。

    それに炭水化物が足りないと痩せにくくなるんじゃなかった?
    使えるエネルギーが少なくなるから。

    • 0
    • 10/07/09 19:54:20

    子供寝たらする~

    • 0
    • 10/07/09 19:56:04

    >>365
    165センチ45キロとかなんじゃないの

    • 0
    • 10/07/09 19:59:02

    時間なくて30分だけだった…

    リンパマッサージも併用してるから
    お腹ペッタンコになってきた♪

    あと太ももの付け根だけー

    • 0
    • 10/07/09 21:04:53

    30分した!あとでまたする

    • 0
    • 371
    • 汚いレスでm(__)m
    • N04A
    • 10/07/09 22:11:38

    踏み台昇降すると、やたらオナラやゲップが出るかたいますか?
    私はやり始めてだいたい30分くらいかよく出ます。

    • 1
    • 372
    • 汚いレスでm(__)m
    • N04A
    • 10/07/09 22:12:13

    踏み台昇降すると、やたらオナラやゲップが出るかたいますか?
    私はやり始めてだいたい30分くらいからよく出ます。

    • 0
    • 10/07/09 23:41:29

    >>365
    消費カロリーより摂取カロリーのほうが上回ってるんじゃないの?

    • 0
    • 10/07/09 23:48:56

    >>372
    最近おならやゲップが凄いけどこれやり始めたからかな?やらない日は出ないし

    • 0
    • 375
    • ちがうよ!
    • 932SH
    • 10/07/10 00:24:49

    >>368
    158の56kgだった!
    朝は豆乳にバナナときな粉とオリゴトウ入れて飲んで、昼は普通に食べて(それでも野菜中心軽め)夜はおかゆと野菜スープか湯豆腐で野菜たっぷり取ったり。
    炭水化物も大好きなパンが我慢出来ず結構食べてた。
    代謝上げるために半身浴も毎日やった。

    だからビリーとコアもやって、やっと一ヶ月に2kgづつ落ちた。

    • 1
    • 376
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/07/10 13:42:50

    二か月で6.4キロへりました

    いま停滞期みたいで二週間くらい停滞してます…
    あぁぁ~
    打破する方法ないですかね?汗
    倖田來未のリアルエモーション(FFの曲)に合わせたらノリノリですよん

    • 1
    • 377
    • 音楽聞きなからは
    • N705i
    • 10/07/11 11:58:13

    >>376
    いいですよね~

    東方神起で良いリズムがないか探し中(笑)
    以前EXILEの曲も良いとのレス見て楽しく出来ました♪倖田來未も試してみよう☆

    • 1
    • 378
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/11 15:49:25

    昨日雑誌で8センチの高さに作って今日から(^O^)今やってます!まだ5分くらいしかたってない(;_;)

    • 1
    • 10/07/11 16:03:20

    何分くらいやってますか?高さはどれくらいですか?

    • 0
    • 10/07/11 16:16:30

    >>379
    少しは遡りなよ、、、

    • 1
    • 10/07/11 19:31:11

    家の階段で出来るじゃんって思って高さを計ってみたら1段20センチ…
    8センチじゃないけどとりあえずやってみる。

    • 0
    • 382
    • &#x{11:F9FA};まっすーぱーまん&#x{11:F9FA};
    • SH906iTV
    • 10/07/11 21:26:27

    今日から音楽ききながら始めました!
    がんばる!!!
    ちなみに今日は40分。
    タウンページ二冊重ねました。

    • 1
    • 10/07/11 22:09:06

    読破!
    とりあえず、台作ってみました!

    雨以外はなるべく歩くようにしてるし、足ぶるぶる、空中足こぎやったりしてます。
    たまぁにコアリズムも。

    効果が楽しみだ♪
    また書きにきます☆

    • 0
    • 10/07/11 22:14:40

    >>381
    足太くなるよ

    • 0
    • 10/07/12 01:49:47

    >>381
    20センチだと足が太くなって
    逆効果ですよー


    皆さん
    ちゃんとやり方見てやりましょうね

    ↓詳しくは
    http://beauty.s35.xrea.com/diet/i/index.htm

    • 0
    • 10/07/12 11:03:04

    やりはじめてから、一週間で2キロへった。
    ずっと、一定の体重から減らなかったから正直びっくり!まだまだがんばる!めざせ、あと-5キロ

    • 1
    • 387
    • すごいですね!
    • F906i
    • 10/07/12 11:14:30

    >>3861日に何分やってましたか?

    • 0
    • 10/07/12 11:15:13

    ↓ページ数うけた

    • 0
    • 10/07/12 11:57:03

    >>387
    1日に30分です。たまにそれを二回してました!

    • 0
    • 10/07/12 13:13:57

    昨日から始めた。
    昨日はとりあえず座布団三枚でやったけど、ふくらはぎが凄い筋肉痛で、効いてる感有り!
    今日はビールのワンケースの空き箱に、雑誌入れてやってみた。始めて10分位から汗だくだった。頑張って痩せるわ!

    • 0
    • 10/07/12 14:07:25

    >>389ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 392
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/12 14:45:40

    昨日60分2セットしたら筋肉痛(゚д゚)付け根から足首まで

    • 1
    • 10/07/12 15:23:50

    さっき40分やった。
    汗ダラダラだった。

    前にやって続かなくて、
    今日は音楽聴きながらやってみたら出来た!
    倖田來未の曲はテンポがいいからアッという間だった。

    明日からも頑張る!!

    • 1
    • 10/07/12 17:57:46

    ノリのいい曲教えてください!

    • 1
    • 395
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/12 19:05:52

    すいません教えてください。みなさん降りるときすぐ後ろに降りてますか?ウォーキングは大股で歩くといいって聞いたからウォーキングみたいに裏太もも意識する感じで思いっ切り後ろに足広げて降りる方が効果ありますかね?
    いまやってます!

    • 0
    • 396
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/07/12 19:14:22

    >>395さん
    わたしはすぐ後ろにおりてます♪
    曲にもよるけど安室ちゃんのテンポは合わなかった∑(゚△・)

    倖田來未ぴったりです(笑)
    全盛期のベストDVDみてます、倖田來未の鍛えられた割れた腹筋みながらやるんだぜ

    • 0
    • 397
    • &#x{11:F9FA};まっすーぱーまん&#x{11:F9FA};
    • SH906iTV
    • 10/07/12 20:27:37

    今やってるよー

    今日はアユ聴きながら!

    • 1
    • 10/07/12 20:32:56

    まだ10分

    • 1
    • 399
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/12 20:45:29

    >>396ありがとうございます☆すぐ後ろにおります!
    今2セットめ25分経過~ウォーキングは体が冷えるんだけどこれは室内だし芯から体が温かい。

    • 0
    • 10/07/12 20:46:06

    400

    • 1
    • 10/07/12 20:58:20

    曲なに聞いてるか教えてくれた方、ありがとうです!
    今からやります☆

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ