&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 404
      09/05/11 10:24:05

    >>402
    團子さん、ロザリアンの一員になりましたね…ウフフ…どっぷりとバラにハマっていくことでしょう(笑)。

    そして、旦那さんやお姑さんにも伝染することを願ってます。


    ピエール=ド=ロンサール、ポプリさんちの画像にあったとおもいますが、同じですか?最近、あれの兄弟で白いのもデビューしたんですが、そっちかな??どちらにしても、楽しみです。是非ノビノビ育ててあげてね。

    黄色ならレオナルドダヴィンチかもしれません。

    どちらも多分、イングリッシュローズだったと思いますが、割と丈夫で育てやすいかと思います。


    てか、旦那さんもお姑さんも、選ぶ樹に一貫性が見えますね。センスいいと思います。


    草花や球根は、大きな木を植えた間に植えるのがいいかもしれませんね。

    いいなぁ…。

    画像は、やっと咲いた私のお気に入り「ゴールデンセレブレーション」。香りがパワフル。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ