&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 402
    • 團子、ン、)
      09/05/10 20:24:17

    今日、買ってもらったバラは
    ピエールなんとか?とダヴィンチとか言うバラでした!
    一目惚れなんですが‥難しいんでしょうか(..;)?
    明日植えるつもりです!

    >>♭さん
    花壇改造するつもりが、今日お姑さんがまたまたブルーベリー2本と、アーモンドの木(旦那さん選んだ)を買ったので
    お花を植えようと思ってたところに植えるみたいです(..;)
    もともとそこの花壇はいろんな木が植えてあるので‥
    少しスペース残ったらお花植えようと思います!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ