安いけど、超いい! へのコメント(No.1310

  • No.1301 匿名

    13/12/08 16:06:49

    菊正宗の化粧水。500mlで700円位だし、ポンプ式!
    コットンでパック&パッティングした後、ニベアを手のひらにのせて、そこに菊正宗をビシャビシャ出して、両手でグッチャグチャまぜて顔にぬる。ニベアが固まってないように、ちゃんと混ぜるのがポイント。より乾燥がひどいときは、混ぜるときにヴァセリンも一緒に。面倒な日はパックやパッティング無しの、ニベア&化粧水だけ。

    それだけで、肌はワントーンあがって、肌年齢21才になりました。毛穴かなりしまったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。