親に依存過ぎ?一人っ子♂ へのコメント(No.33

  • No.33 うん

    F01A

    09/09/15 16:20:49

    押し問答なんてだいぶ前に卒業しましたよ。買い物手伝ってくれたお礼として私から何か一つだけ選んでいいよ!って言うことはあるけど。それによほどほしいものがあって一応ダメもとでいってきて私が買ってあげなくても、あ~欲しかったなぁ。。くらいで自分で気持ちの切り替えしてますよ。もう一年生ならそれが当たり前の年齢では?今のままじゃ、お友達と遊んでも相手が持ってるもの全部欲しがりそうだし、我慢できないなら物の取り合いしたり、我が強くて周りに迷惑かけて嫌な子供で主さんも恥だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。