きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 00:11:06

    子供1人だけにしとけば良かった。最近ずっと思ってる

    • 3
    • 18/01/14 23:55:44

    被差別部落民は被差別部落だけの区域作って他の区域と交わらないように法律改正すればいいのに。
    差別だなんだと文句ばかりで一般の人間に迷惑ばかりかけたり、職場で交わればいじめを横行させたり。
    人間の屑みたいなのの集まりなんだから、屑は屑同士の区域で生活して、まともな人間の私達とは一切交わらないで。

    • 0
    • 18/01/14 23:49:39

    あなたが黒幕って分かってますよ。
    お子さんの性格がかなり歪んでるのを見れば、あなたの性悪さも納得ですわ。
    どんなに上手く取り繕っても、おバカな周りは見抜けなくても見てる人は見抜いてますよ~!

    • 0
    • 18/01/14 23:30:15

    Kさん、あなたを追い詰めると面白いわ だって嘘つくんだもん(笑)
    もっと言って(笑)

    • 1
    • 18/01/14 22:26:05

    今のライザップのCM
    出来上がりが松崎しげるばりの黒いテカテカになってるおっさんのやつ


    痩せる前のほうが断然好みだわ。

    • 1
    • 18/01/14 22:25:08

    保田圭の旦那がなんか無理。
    何年後かに浮気すると思う。

    • 6
    • 99911
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 17:35:53

    霊感とかないけど、あのトピは見たこっちが呪われそうだから二度と見るのやめよう。色んな人がいて色んな事情があるにせよ怖い。あんなんじゃあ幸せさらに遠退きそう。

    • 2
    • 18/01/14 16:56:45

    馬鹿息子
    算数できない。
    何回教えても理解しない。

    中学も支援級だな
    まぁ仕方ないか!

    • 3
    • 18/01/14 16:26:04

    最近子供達が邪魔だと思う事がある。
    結婚した事を後悔している。

    • 3
    • 99908

    ぴよぴよ

    • 99907

    ぴよぴよ

    • 99906

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 22:41:56

    >>99901横渡り

    • 0
    • 18/01/13 22:38:27

    仕事休みの日は子供に2食しか与えていない

    • 9
    • 99903

    ぴよぴよ

    • 99902
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/13 21:31:49

    中村獅童の赤ちゃん…、可愛くないね…

    • 2
    • 18/01/13 20:50:12

    >>99900
    横渡り?

    • 0
    • 99900

    ぴよぴよ

    • 99899
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/13 17:59:16

    ムーニー(普通の方)の新生児サイズのパッケージの赤ちゃん可愛くない

    • 4
    • 18/01/13 13:24:55

    旦那はいい人すぎるから早死にするんじゃないかとビクビクしてる
    逆に死ぬ間際に浮気発覚したら吹っ切れそうだけど

    • 0
    • 18/01/13 10:34:51

    子供の仮面ライダー、ウルトラマンの話を聞くの疲れた。
    ドハマりしてるから話したいのもわかるけど、こっちは興味ないからうんざり。
    今忙しいからとか適当な理由つけて聞かないことも増えてきた。

    • 3
    • 18/01/12 23:47:51

    ブスな子供ほど親がSNSで写真あげまくってるなと思ってること。

    • 6
    • 18/01/12 23:44:10

    >>99890 旦那の弟37は会社の40代ぐらいのシンママと出来てる。
    義母、旦那の弟を溺愛してるから旦那の弟の孫は見れないよって言いたい!どんな顔するかみたい(笑)

    • 0
    • 18/01/12 23:36:01

    あいつの娘が国立も私大も落ちますように。
    指が使い物にならないぐらい複雑骨折しますように!
    あいつの因果応報が全て性悪娘に向かいますように!

    • 2
    • 18/01/12 23:19:48

    異性にはしゃいでるオタクは男女ともに気持ち悪い!
    ジャニーズ~ジェネレーション~声優~アイドル~
    まじで何がしたいの?笑
    今までそのレベルの人にすら相手にされないで生きてきたのかと、とてつもなく不憫。
    というか、どんな生き方をしたらそんなぶっ飛んだベクトルで騒げるのか不明。

    • 0
    • 18/01/12 23:06:10

    ロンパリキモいんだよ悪口いってくんな

    • 1
    • 99891

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 22:44:05

    義兄の彼女が義兄より一回り以上年上なんだけど姑には彼女はいないと言ってるらしい
    めんどくさい姑だからずっと言うつもりはないと

    あー言いたい(笑)
    あのくそやかましい姑がどんな顔するか見てみたいわ

    • 1
    • 99889

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 21:58:05

    >>99887性格の問題じゃない?うちの義母もそのくらいだけど、体も手術したりしてしんどいはずなのに抱っこに追いかけっこに、色々してくれるよ。無理しないでって言うけど好きでやってるから疲れないわよって話してくれる。あなたも子供好きならそうなるんじゃないかな?

    • 1
    • 18/01/12 21:54:03

    私は父36母29の時の子で、姉が1人いるけど子供がいなくて、私が30で結婚して更に子供産んで親に初孫見せたのは父70母63の時だった。2人目に至っては上と6歳差で、父はすでに後期高齢者で母も70手前。
    同居はしていないけど、2人しかいない孫だからたまに会うとうんと可愛がってくれるけど、体が追いつかない、もっと若ければもっと面倒見てあげられたけどなっていつも言われる。
    子育ては夫婦ですりゃ良いわけで、ハナから祖父母に面倒見てもらおうなどというのは問題ありだとは思うんだけど、自分自身の将来に置き換えてみると孫可愛いし子供のためにお手伝いしたい、と思ったところで体は老化し追いつかないとなるとやはり考えてしまう。子供の人生は子供自身が決める子供ののもんだっつうのはわかっちゃいるけれど、孫の面倒たまに見て欲しい気があるんだったら、早めに結婚して子供産んでくれたら助かるなあ、と。でも、予定通りに行かなかったとはいえ遅く産んだのは自分自身だし子供には言えないことだけど。

    • 0
    • 18/01/12 20:28:24

    入試の日、旦那が仕事やすんで車で送るとか? 事故したら、渋滞したら、雪降ったらどーすんのさ、電車やバスなら遅延証明でるのに、車とかあり得ない‼ほんとばっかじゃないの?

    • 1
    • 18/01/12 17:25:26

    同年代の友達が著しく劣化してる。。ただの小綺麗なおばさん。遠い昔にお互い劣化してきたらすぐ言い合って気をつけよう!なんて言ってたけどおばさんになってるよなんて言えない。でも向こうもそう思ってると思うけど。

    • 2
    • 18/01/12 13:24:19



    • 2
    • 18/01/12 07:20:02

    昨日熱で学校休んで病み上がりだし、雪も積もってるから朝だけ送ってやろうと思った。
    学校まで30分かかるし。
    送ってもらえると思って、あいつはいつもよりのんびり朝食食べてるから、やっぱり送って行くの止めた(笑)
    ふざけんなよ!!!

    • 0
    • 18/01/12 05:55:31

    >>99880です。
    さっき旦那が起きたからお祝いに渡すお金を
    自分のお小遣いから出してねと言ったらキレられた。自分の友達のお祝いなんだから気持ちよく自分のお小遣いから出せばいいのに。

    • 0
    • 18/01/12 04:50:20

    選択小梨の人ってやっぱり変人
    「私は子ども嫌いなんだ」と公言するのはいいんだけどさ。
    一匹狼が好きだからって突然人との距離を置くことを平気でする。
    私だけでなく他の人もされてて
    振り回される。やっぱり変人だわ。

    • 3
    • 18/01/12 04:01:58

    私達はお祝いもらってないのに
    私達はお祝い渡してばっかり。旦那の友達みんな嫌い。

    • 6
    • 18/01/12 01:57:18

    今ベッドに入ってハミガキしてないって気付いた。でも磨かない。布団から出たくない。

    • 4
    • 18/01/12 01:35:39

    姪っ子ブスすぎて可愛くないのに、いつもヒラヒラ着てる
    弟も嫁も気がつかないのかな

    • 3
    • 18/01/12 00:26:59

    ママ友の子供がめっちゃ気持ち悪い

    学校から生活指導の通知がきてダイエットのために通院してたみたいだけど全然痩せない
    それもそのはず卑しいほどに食べるから
    子供会のバス遠足ではバスに乗った途端お菓子食べまくり、人のまで欲しがり目的地着くまでずーっと食べてたのに
    遊園地ついて飲食店の看板をみると「○○ちゃんソフトクリーム食べたい」「たこ焼きも!」ってまた食べる
    昼間はバイキングだったんだけど、午前中あれだけ食べたのに?ってくらいまた食べる…
    帰りのバスでもパンやらなんやらずっと食べてて見てるこっちが気持ち悪くなるくらい
    ママ友がもうやめたら?と言うと「だって食べたいんだもん!」と半泣き
    お菓子買うときもママ友が1つにしなさいというと「嫌だ!2つ買う!1つじゃお腹いっぱいにならないもん!」と地団駄踏む
    食べ物への執着がすごい

    ママ友は食べ過ぎて困る~といいつつも沢山食べれることが自慢ぽい


    女の子なのにパンパンにデブってて、フリフリの服着てぶりっこポーズでとるから気持ち悪くてたまんない
    かわいいって言われたくてみてみてー!って来るのがしんどい

    • 8
    • 18/01/11 22:49:45

    叩かれるであろう事をやってる人のが人生得してる気がする。

    • 7
    • 18/01/11 22:28:41

    離乳食作りめんどくさい
    おっぱいだけで一歳くらいまでいって、そっから普通のご飯たべれるようになればいいのに

    • 2
    • 18/01/11 21:37:46

    貧乏だから資格取りたいのに資格取るのに6万かかるとか何なの…

    • 2
    • 18/01/11 21:34:59

    月曜休みの旦那。
    だから月曜は苦痛で苦痛で仕方ないんだけど、義母が入院したおかげで半日面会に行くようになった。嬉しい。

    • 3
    • 18/01/11 16:42:19

    身なりが汚い男の子が苦手。
    寄ってきても無視しちゃう。

    背中のシャツが出てたり、鼻水ヨダレだらけの服着ていたりすると、ゾッとする。

    おしゃべりでデブスな女の子はもっと苦手。
    小さい頃は自分の顔面偏差値を理解してないから、厄介。

    更に、そのデブ親が一番嫌。

    よくもまあ、旦那がやる気になったなあと感心しちゃう。

    • 2
    • 18/01/11 15:29:52

    >>99870かなり怪しい

    • 0
    • 18/01/11 15:28:08

    2歳4ヶ月で一言も喋らない友人の子が結構難しめなパズルが出来るって自慢されたんだけど、自閉症なんじゃないかと思ってる。

    • 4
    • 18/01/11 12:28:05

    自分の親と同居してるママは、性格が悪く
    自立できないのが多い

    • 12
    • 18/01/11 12:21:31

    自己中心だな
    さすがB型

    • 4
1件~50件 (全 146451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ