きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 01:09:17

    >>101092
    専業だけど羨ましいよ。私は離婚できないチキンだから。
    実際、別居話も出てるし離婚できたら本望なんだけど現実になると養育費満額は絶望的だし仕事するにも実家頼らないと採用は難しいだろうし、そうなると確実に子どもに迷惑かける(転校だったり習い事を断念したり)。

    死別(もちろん旦那に逝ってもらう)なら諦めつくんだけどねー。

    • 1
    • 18/03/17 01:06:37

    もう嫌だ。本当に嫌だ。インフルエンザだと言うのに、何も手伝わず洗い物をだして、自分のだけ作って食べて、デブだブスだ泣いて騒ぐ癖に、いらないと違う食べ物買ってしっかり食べたくせに、妹と弟に買った物まで食べてしまう娘が無理だ。

    • 0
    • 18/03/17 01:01:13

    >>101095
    わかる。うちはコンクールだったけど練習してないから案の定予選落ち。本人は「あんなに練習したのに!」とか言ってたけど実際は2~3日に1回とかだよ。現実の厳しさを知れ!と思った。

    • 0
    • 18/03/16 23:14:53

    子供が習い事で試験を受けて一つ受かって一つは1点足らずで落ちた。悔しがって泣いてた。
    本人の希望で続けてるのに、宿題するように言ったら文句言いながら嫌々やるし、予習復習なんて絶対にしない。先生が話してる時に友達とふざけてるのも見た。
    そんなんで受かるわけがない。落ちてザマーミロ。
    悔しかったらちゃんと努力しろ。

    • 4
    • 18/03/16 19:03:18

    隣の子ども、階段からでも落ちればいいと思う
    それか母親が単独の事故にでもあえば良い
    そうすれば子どもは施設、母親は入院
    平穏な生活が戻る

    • 0
    • 18/03/16 18:08:30

    2歳の息子に威嚇ばかりする実家の犬、本当嫌い。
    おかげで息子は犬嫌いになった。
    犬がいなくなるまではもう泊まりに行くのやめた。

    • 1
    • 18/03/16 09:53:10

    ここってシンママ叩きたい人多いよね、、ただの自己中な優越感に浸りた
    いようにしか思えないけど。むしろそんな事でしか幸せを感じる事が出来ない可哀想なママ達だよね。専業ママがシンママを叩くのは見苦しいだけ。

    • 3
    • 18/03/16 09:46:04

    >>101059酷いね。気持ち悪いなんて。自分の子供や孫にその配偶者にもし聴覚障害あれば気持ち悪い何て言えるの?手話を出来ないひともいるけど、失礼極まりないお前は。そんなやつは地獄に落ちてしまえ。

    • 2
    • 18/03/16 08:58:33

    連投ごめんなさいってタグつけるなら連投すんな!一歳フィーバーなのは分かるけど、UPしすぎ!いつも携帯ばっかり触って本当子供が可哀想だわ。承認要求くそばばあ!
    31歳にもなってその明るい髪色と厚化粧恥ずかしいよ~

    • 2
    • 18/03/16 08:53:44

    人を色眼鏡で見るのはやめて。
    それぞれの個性じゃん。
    ほっとけよ。人それぞれの家庭があるだろ

    • 3
    • 18/03/16 08:51:19

    可哀想だと思うけど、なんで不妊の人にそんなに配慮しなきゃいけないの?
    五体満足で幸せじゃないの?
    自分はちゃんと障害のある方に配慮してるの?

    • 0
    • 18/03/16 08:50:32

    ここで釣りばかりしてないで普通に金稼げよ

    • 1
    • 18/03/16 08:47:09

    ママ友が3人目を36歳で産んだ子が小3なんだけど発達障害なのかな?女の子なのに僕って言ったり、変な声で話す。男子しか仲良しがいない。怪しいと思っている

    • 0
    • 18/03/16 03:27:30

    youチューバのプルルチャンネルって豚がいつもダイエットっていって大食いしてる

    • 1
    • 18/03/15 13:47:47

    >>101080
    ガキ

    • 0
    • 18/03/15 13:38:48

    旦那の妹の長男、今度年少なんだけどさ。
    もうすっっっごくうるさい。
    部屋では走り回り、奇声をあげる。
    常にちょっかい出される。
    とにかくうざすぎる。小さい時からずっとこうで、赤の他人に怒られた事もあるらしい。
    義理母も妹夫婦も微笑ましく見てるだけ。
    食事中も座って食事してるのなんて見たことない。ご飯をしっかり食べないらしい。
    最近は見るだけでイライラしてしまう。優しく声をかけるのも嫌だ
    うちの息子達と全く真逆のタイプだから苦手だ

    • 0
    • 18/03/15 13:25:32

    >>101042
    カオス( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 18/03/15 13:18:25

    >>101038
    独身こなしに子育て言われると腹立つよね~。お前はちゃんとできますか?って言いたくなるわ。できもしないくせに。

    • 0
    • 18/03/15 13:09:46

    ヨチヨチ歩きのガキがカート押してた。婆は危ないと口だけ。
    こういう奴見るだけで一日モヤモヤする。

    • 4
    • 18/03/15 08:12:09

    >>101078
    さんざん会うたび聞きたくもない子供の自慢してきたんだから、ほくそ笑むくらいいいじゃない?

    • 0
    • 18/03/15 08:07:55

    >>101077最低な人間

    • 1
    • 18/03/15 08:06:12

    あなたのお子さんが高校不合格って聞いてほくそ笑んじゃった。

    • 0
    • 18/03/15 07:47:03

    >>101070そう言う考え方だから良い子には育たないだろうね

    • 2
    • 18/03/15 01:49:55

    自分の容姿に自信がなさすぎて、セクハラしてくる爺に毅然と対処出来ない。

    小太りババアのくせにお高く止まってるとか思われるのが嫌で、性的な事言われてもオドオドするだけで終わってしまう。自分で自分が嫌になる。

    • 1
    • 18/03/15 00:10:20

    挨拶無視したり嫌がらせしてくる年長のババア親子が卒園して嬉し泣きした。下の地味顔坊やは別のとこにしてねー。

    • 4
    • 18/03/15 00:00:59

    陰湿クソガキ地獄に堕ちろ

    • 4
    • 18/03/14 23:24:13

    お~い!み〇ろママ~。み〇ろちゃん心の病気なんだってね。心の病気で不登校とかウケるんですけど~。散々母子で嫌がらせしてたくせに。相手は頑張ってちゃんと行ってたけどね。自分に返って来たんだよ!残念だね!

    • 5
    • 18/03/14 21:19:14

    >>101064
    わかる~
    そういうの

    返事に困るよね

    送ってくるな!

    • 1
    • 18/03/14 21:15:59

    男の子ってやっぱり乱暴だね。
    うちの1歳の男の子は乱暴に育てたくないけど、無理なのかな。

    • 0
    • 18/03/14 20:37:56

    ドラえもんの星野源の歌めっちゃイラつく。特にドドドドドドドドドラえもんのとこの、ドドドドドドドドの声が最高にイラつくわ

    • 4
    • 18/03/14 20:34:16

    旦那が無職の友達が頑張って働いてる。最初は応援してたけど、親からの援助もあるし恵まれてるとさえ思ってきた。

    • 2
    • 18/03/14 18:31:36

    幼い我が子に「キモい」って感情抱く気持ち、まったくまったくまったくわからん。わからな過ぎてイライラする。

    • 3
    • 18/03/14 18:29:49

    >>101063
    何か地方の特産物かなんかかと思ったわ笑
    卵か。

    • 0
    • 18/03/14 18:29:03

    >>101063たまげ?!

    • 0
    • 18/03/14 18:28:05

    母乳外来に行ってきたとか体重何キロになったとか全く興味ないのでいちいち送ってこないでください。
    写真もいりません。

    • 1
    • 18/03/14 17:05:58

    買ったばかりのたまげを車から降りるときパックごと落っことしました 

    • 0
    • 18/03/14 17:05:05

    >>101059
    あれは口の動きで何を言っているのかわかる聴覚障害者の方の為ではないかな?
    私はなんとも思わないけど感覚は人それぞれだね
    それより障害がある子供を平気で放置する親が嫌い

    • 2
    • 18/03/14 16:51:52

    ↓そう言うやつらが子ども関連の事件の対象になれば良いのに。まじ消えろ。

    • 3
    • 18/03/14 16:50:42

    こいつ嫌い、キモいとか平気で本人の前で言うクソガキ
    目ざとく対象を見つける執念深さ
    いつまでもネチネチネチネチ悪口言う陰湿・粘着さ
    お前の方がよっぽど気持ち悪いし、陰湿すぎて気の毒(笑)
    社会のゴミ

    • 4
    • 18/03/14 13:13:41

    手話する人の表情が気持ち悪過ぎ
    不快で手話通訳が出ると、チャンネル変える
    三宅健がすごく気持ち悪く思えてきた

    • 1
    • 18/03/14 13:10:26

    >>101045
    だけどちゃんと子供の食事作りや躾はしてるじゃない
    本当に最低なら、子供にも無関心で放置してるよ

    • 0
    • 18/03/14 10:47:31

    >>101055
    誰にも言ってないんだけどなぁ。
    やっぱり雰囲気でわかっちゃうのかな???
    ドキッとしたー

    • 0
    • 18/03/14 10:38:52

    今日友達とその子供が遊びにくるけど正直憂鬱でしかない。
    ほんと躾してないのかお菓子食べながらあちこち移動して毎回帰った後は掃除機しないと床がすごい。
    絶対家の物一個壊していくし、息子の事叩くし、みんな可愛いって言ってるけど私は全然可愛いと思えない。
    普段保育園だからか性格歪んでるわ。

    • 2
    • 18/03/14 10:35:01

    >>101054
    見た目ってどんなかんじ?

    • 0
    • 18/03/14 10:34:01

    中卒元風俗嬢底辺女
    底辺同士デキ婚
    今は旦那が年収1000万で専業2児のママ

    • 2
    • 18/03/14 06:05:20

    早く閉経してほしい

    • 3
    • 18/03/14 05:22:12

    時々子供も家事も、旦那も家族も投げ出して失踪しようかと考えがよぎる。
    9割9分8厘ぐらいしないけどさ。

    • 5
    • 18/03/14 04:43:37

    >>101045
    失礼ですが、ナプキンを替えるのも面倒とはちょっと精神的に参ってしまったりはしていませんか?感染症の原因にもなり危険です。
    ブラを洗わないというのも、他の服は洗ってらっしゃるでしょうから、ブラだけ半年も?と疑問です。お風呂などもそうですが、精神的に病んでしまって自分のことに無気力状態になってしまっているという可能性はありませんか?余計な返信ですみませんが純粋に心配になりました。

    • 4
    • 18/03/14 02:40:09

    鬱の人はいいよね、自分のことだけ考えて自分のことで悩める暇があるんだから。
    こっちだっていくらでも辛いことたくさんあるのに他のこと考えなきゃいけないし悲劇のヒロインなんてできっこないわ。

    • 11
    • 18/03/14 02:37:20

    旦那とのエッチが苦痛でしかない。早くイってくれないかな…ばかり考えて演技してる。

    • 6
1件~50件 (全 146443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ