きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101083
    • カピバラ
      18/03/15 13:38:48

    旦那の妹の長男、今度年少なんだけどさ。
    もうすっっっごくうるさい。
    部屋では走り回り、奇声をあげる。
    常にちょっかい出される。
    とにかくうざすぎる。小さい時からずっとこうで、赤の他人に怒られた事もあるらしい。
    義理母も妹夫婦も微笑ましく見てるだけ。
    食事中も座って食事してるのなんて見たことない。ご飯をしっかり食べないらしい。
    最近は見るだけでイライラしてしまう。優しく声をかけるのも嫌だ
    うちの息子達と全く真逆のタイプだから苦手だ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ