きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101045
    • ライオン
      18/03/13 22:39:03

    髪洗うのは週一でもいける。風呂も二日おき。
    子供は毎日風呂入れと怒るし髪も洗わせる。
    爪食べるし鼻くそ‥は食べないけど。子供には爪噛むな!鼻くそ食うなと怒る。
    脇毛は生えっぱなし。だけど少なくて短いから脇閉じれば痒くなる。陰毛触ってチリチリしてるの引っ張る癖がある。指で真っすぐにするように‥。
    ブラは半年くらい洗わない。
    ナプキンもめんど臭いと朝起きてから寝る前まで買えない。
    毎晩ビール2リットル飲むしタバコも一日一箱。食事とらずにスルメかチーズ。子供には好き嫌いするなと口うるさい。
    筆算でも引き算で下2桁00だとわからないから勉強教えれない。今更知るつもりもないけど家庭学習やらなきゃ遊ばせない。
    私は最低の母さんです。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ