きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 139009
    • ドル
      23/01/21 08:31:59

    離婚したい
    うちはクソ姑が嫁イビりをしてくることがストレスだけど
    「おふくろはそんなことしない」しか言わない旦那にもストレス溜まる
    私はクソ姑に賞味期限切れの物を押し付けられたらそれ全然旦那に食べさせてたら腹下しててザマアだった
    以来「おふくろから貰う物には気を付けろ」って言ってくるけど前から半年も期限切れのがあったの伝えてましたが?
    自分に害がなければ母親擁護なんだよねクソ男

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ