きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 102683
    • 岩屋ダム
      18/07/05 14:02:35

    低収入の割に偉そうで何もしないでダラダラ過ごすだけの旦那。タバコ辞めると言いながら、辞めなかったし。
    たまにこどもを怒る時も頭ごなしですぐにキレて意味がない。

    小4の息子も小2の娘も旦那が嫌い。夏休みに旅行行くんだけど、なんでお父さんもいくのー?やだなー。と言ってる。
    この歳で今から嫌がられていてこれからが大変だなーとは思うけど。ざまあみろ、って思ってる。
    今まで家事育児何もしないで来て、どこにも連れて行かず、タバコ臭いし、テレビも自分が見たいのを見れないと怒るし、そんな奴嫌われて当たり前だろ!って思ってる。
    一応私はフォローしてるが意味なしw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ