• No.26 トピずれ

    D905i

    09/08/15 07:51:14

    旦那の義母
    って主のお母さんじゃない?旦那の実家、義母宅、どちらかでしょ。日本語おかしいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.27

    W61CA

    09/08/15 07:53:50

    >>26
    後妻かもよ?多分違うだろうけど。

  • No.28

    P903i

    09/08/15 07:54:00

    >>26
    本当だ。
    もしかしたら旦那の継母ってパターンもあるよ。

  • No.32 ぬし

    N02A

    09/08/15 09:10:07

    皆さん意見ありがとうございました!
    何が可哀想なのか疑問に思ったのと、ムカついてトピ立ててしまいました。

    皆さんの意見聞いて安心できました。

    >>26 すみません!旦那の祖母宅と書くつもりが間違って義母と書きました!

    ちなみに嫌味言ってきたのは義祖母です。
    以前もちょっとした事でかわいそうにって言ってきて腹立ってます。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。