51キロ脱出計画&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D0};

  • ダイエット
  • デカメタ
  • P905i
  • 09/08/10 23:24:54

今お風呂上がり&#x{11:F9C7};体重測ったら…51キロΣ( ̄◇ ̄*)
元は48キロ&#x{11:F9AB};
この頃&#x{11:F9AB};体が重いトワ&#x{11:F9AD};感じてたものの…&#x{11:F989};キロも増えてるとワ&#x{11:F9D0};
生理前なのもあるけど&#x{11:F9AB};増えすぎ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};
なので&#x{11:F9A7};とりあえず&#x{11:F9A7};50キロを切るように&#x{11:F9DA};目指せ&#x{11:F9A0};
46キロ&#x{11:F99F};目標は高く&#x{11:F9A7};
頑張ります&#x{11:F9BF};
ダイエット方法は&#x{11:F9AA};
&#x{11:F987};食事制限
&#x{11:F988};ストレッチ
&#x{11:F989};半身浴
&#x{11:F98A};適度な&#x{11:F9AC};運動
頑張ります&#x{11:F9DA};
良かったラ一緒に書き込みしてください&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/20 23:05:57

    こんばんは!

    今朝49.0(-4.4)

    49キロキープ中でよかった&#x{13:4750};
    体調は咳はしてますが大丈夫です。ありがとうございます&#x{13:4F4E};

    最近コアリズムしてないから久しぶりにしないと&#x{13:4F51};

    • 0
    • 09/10/17 16:13:01

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    アンさん具合大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    体重減っていて羨ましいで&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9C6};
    朝&#x{11:F9AF};54.1㌔
    最近、ダイエットさぼりがちなので気を付けます&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/10/17 13:09:02

    こんにちは&#x{13:4741};

    今朝48.6(-4.8)
    実家にて測定。

    実家の体重計が軽めになるんだろうな~と思い朝食を多めに取り帰宅して再度計ると…49.4(+800g)水分や朝食を考えると実家の体重計は間違ってなかったかも&#x{13:4731};

    凄く嬉しい&#x{13:4776};夜は控えてわが家の体重計で48kg台を明日には見てみたいです&#x{13:4741};


    • 0
    • 09/10/16 13:56:41

    お久しぶりです。
    体調悪くてこれませんでした&#x{13:4F51};今も扁桃腺腫れて痛いです(T-T)

    3日前50.3
    一昨日50.6
    昨日49.9
    今朝49.4

    ダイエット始めてー4kg達成です&#x{13:4750};

    調子悪くて食べれなかっただけですが&#x{13:4F51};
    キープで気をつけます。去年からのリバウンド分が戻りましたが、あと6kg頑張らないとですね…。

    私も今月の生理おかしかったですよ~あまりに色が悪くて…ダイエットで生理が来なかったりと心配になりますね&#x{13:4F51};お互い気をつけましょう!

    • 0
    • 09/10/14 14:21:38

    またまた、書き込みに来てしまいました&#x{11:F9C8};
    先程、また出血しました&#x{11:F9A5};
    まだ生理が続いてました&#x{11:F995};
    お騒がせして済みませんでした&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 09/10/14 12:10:56

    ベリーさん、返事ありがとうございました&#x{11:F9C6};
    来月も、同じだったら&#x{11:F8C7};に行ってみます&#x{11:F995};

    • 0
    • 137
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/14 09:49:18

    ぴよこさん
    私はそれでホルモンバランスが崩れていると言われて一時期ピルを飲んでいました&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    でも保険が効く中用量だった為、副作用が強くて半年で断念し、漢方薬に変更しました&#x{12:F396};

    気になるようでしたら病院へ行かれた方が良いですよ&#x{12:F3EE};
    女性は色々な病気が潜んでいる可能性がありますからね…&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 136
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/14 09:42:16

    おはようございます&#x{12:F37E};

    49.5㌔&#x{12:F7CE};

    生理前だからと思いたい…&#x{12:F46D};

    昨日BC見ててエステの力借りたいって思ってしまいます&#x{12:F7F6};
    お金があれば…&#x{12:F396};

    とにかく頑張らなきゃ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 09/10/14 08:22:13

    おはようございます&#x{11:F99F};
    朝&#x{11:F9A5};54.5㌔
    日曜日に生理が来て、いつもと同じ出血の量だったのに3日で終わってしまって&#x{11:F9A5};いつも6日で終わるので少し心配です&#x{11:F9C8};
    皆さん、同じ様な経験ありますか?

    • 0
    • 09/10/13 10:08:15

    おはようございます&#x{11:F8F6};
    お久しぶりです&#x{11:F9CF};
    連休でダイエットサボってました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    また、今日から頑張ります&#x{11:F9C6};
    朝、体重計り忘れたので&#x{11:F9A5};
    また後で書き込みします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 133
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/12 12:48:01

    こんにちわ&#x{12:F37E};

    今朝体重 49.1㌔

    昨日のお昼、さすがにがっつり食べ過ぎました&#x{12:F7CE};

    今日調整して戻します&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/10/12 09:22:51

    おはよう&#x{13:476A};

    すみません忙しくて来れませんでした&#x{13:4F51};

    50.2(-3.2)

    昨日飲み会や運動会で増えてると思ったら多少痩せてました&#x{13:4F57};明日には49kgになり今週にはキープ。今月中には48kg台になりたいと思いま~す&#x{13:4F47};

    • 0
    • 131
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/11 12:06:09

    おはようございます&#x{12:F3A1};

    今朝体重 48.8㌔

    止まってます&#x{12:F7F6};

    朝 パン、野菜スープ
    、コーヒー

    • 0
    • 130
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/10 20:25:46

    今朝体重 48.8㌔

    自己申告&#x{12:F659};
    今日は運動会でお弁当食べ過ぎました…&#x{12:F7CE};

    外で食べるお弁当は自分の手作りでもおいしくて進んじゃいますね&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 129
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/09 10:23:57

    おはようございます&#x{12:F3A1};

    今朝体重 48.8㌔

    本当、食事制限が一番ですね…&#x{12:F7CE};

    朝、昼がっつり食べ出してから満たされて夜は抑えられるようになりました&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    このままキープしたいからカロリーメイト続けます&#x{12:F378};

    朝 パン、カフェオレ

    昼 ご飯少し、味噌汁、天ぷら、サラダ
    コーヒー

    夜 キンピラゴボウ味見多め&#x{12:F7F6};、カロリーメイト(メープル)

    朝 パン、栗、マンゴーティー

    • 0
    • 09/10/09 08:55:15

    おはよう&#x{13:476A};

    昨日50.6
    今朝51.3

    昨日は飲み会だったので増えました。少し気持ち悪い…日曜日も飲み会なので今日明日は控えます。

    食事制限が1番ですね&#x{13:4F57};

    昼・ラーメン・から揚げ
    夜・牛丼・サラダ・冬瓜
    朝・なし
    昼・うどん・から揚げ・カレールーのみ・おにぎり
    夜・ホテルディナー・お酒
    朝・なし

    こう見てみるとバランス悪い食事だな&#x{13:4F51};

    • 0
    • 09/10/08 07:23:25

    おはようございます&#x{11:F8F6};
    朝&#x{11:F9A5};53.9㌔
    アンさん、私は、食事制限しています。
    朝と昼は、好きな物を食べて夜は、少なめに食べてます。

    • 0
    • 126
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/07 19:47:18

    こんばんわ&#x{12:F378};

    メープル味おいしかったですよ&#x{12:F378};

    soyjoyは何かダメになったけどカロリーメイトは続けられそうです&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/10/07 10:23:31

    おはよう&#x{13:476A};

    50.7(-2.7)

    夜・ごはん・刺身・冬瓜の挽き肉あんかけ・みそ汁・プリン
    朝・なし

    早く49kgを定着させたいな~&#x{13:4F51};ぴよこさんは何ダイエットされてますか?

    • 0
    • 124
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/07 10:19:47


    おはようございます&#x{12:F3A1};

    昨日は買いに行けなかったので夜は具だくさん味噌汁だけにしました。

    極端に減らしたらリバウンドが怖いので昼をがっつり食べたら夜を抑えるようにしています&#x{12:F37E};

    今日はカロリーメイトの新menuのメープルの予定です&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    ぴよこさん
    カロリーメイト結構お腹膨れますよ&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    いい方法なのかは分かりませんが。
    ②本で200㌔㌍だしバランス栄養食とあるからバランスいいんじゃないかなぁって思ってやってます&#x{12:F378};

    • 0
    • 09/10/07 07:59:41

    おはようございます&#x{11:F8F6};
    朝&#x{11:F9A5};54.1㌔
    ベリーさん、夜置き換えしてるんですね&#x{11:F9C6};
    私も、やって見ようかな&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 122
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/06 15:39:50

    今朝計り忘れです&#x{12:F7CE};

    昨日ランチ行ったので増えてると思います&#x{12:F46D};

    最近夜はカロリーメイトかクリーム玄米ブランに置き換えてます。


    • 0
    • 09/10/06 13:13:16

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    べりーさんヨロシクです&#x{11:F995};
    アンさん、ウエスト減りましたね&#x{11:F9CF};
    私も、見習って頑張るぞ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};
    朝&#x{11:F9A5};54.4㌔&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 09/10/06 09:23:52

    おはよう&#x{13:476A};

    51.4(-3)

    夜・だんご汁・さんま・ご飯
    朝・なし
    昼・だんご汁・クッキー

    昨日の夜あまりに美味しくておかわりなんてしたら…ボチボチ減らします。
    ウエストは72→66まで減りました&#x{13:4731};

    ベリーさんお久しぶりです~もしやオメデタかな&#x{13:4740};なんて思ってました。新しくぴよこさんも加わり刺激しあって痩せましょう&#x{13:4750};

    また短期集中やりませんか&#x{13:4740};

    • 0
    • 119
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/10/05 21:05:56

    お久し振りです&#x{12:F37E};

    連休の旅行や連休明けバタバタで忙しくてなかなか覗けませんでした&#x{12:F46D};
    ゴメンなさい&#x{12:F7CE};

    体重 48.7㌔

    8㌔台突入したかと思ったら9㌔台に戻ったりを繰り返してます&#x{12:F396};

    早く8㌔台を定着させた~い&#x{12:F7F5};

    ぴよこさんようこそ&#x{12:F378};宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    一緒に頑張りましょう&#x{12:F7F3};&#x{12:F37E};

    アンさんこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    • 0
    • 09/10/05 16:45:11

    アンさん、よろしくお願いします&#x{11:F995};
    順調にダイエット進んでいて凄いですね&#x{11:F995};
    私も、頑張ります&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 09/10/05 10:36:32

    ぴよこさん初めまして&#x{13:4F47};

    連休からずっとトピにきてなかったですが、10月にもなったし気合いをいれる為毎日レスしに頑張ります!

    53.4kgからスタートしました。

    昨日は、49.9(-3.5)
    今朝は、50.1(-3.3)

    私も運動会に出掛けてお弁当食べたから若干増えました。

    一緒に頑張りましょう&#x{13:4F47};

    • 0
    • 09/10/04 16:16:38

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    今日は、幼稚園の運動会だったので行って来ました&#x{11:F995};
    朝&#x{11:F9AF};54.4㌔
    なかなか、思うように減らないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    皆さん、順調ですか?

    • 0
    • 09/10/02 17:08:19

    私も、仲間に入れて下さい&#x{11:F9CF};
    155&#x{11:F9AF};54.3㌔/30.5㌫
    30才過ぎてますが&#x{11:F9A5};宜しくお願いします&#x{11:F995};
    目標は、50切る事です&#x{11:F9C6};
    最終的に42㌔になりたいです&#x{11:F9E7};

    • 0
    • 09/09/20 20:57:46

    こんばんは&#x{13:4F57};

    50.3(-3.1)
    とりあえず今朝は元に戻りました&#x{13:4F57};

    朝・レーズンパン・地鶏の炭火焼き
    昼・パスタ・エビフライ
    夜・懐石・生2杯

    食事後、体重計ったら50kg(アナログ)これだけ食べて痩せてるって旅館の体重計がおかしいのか家の体重計がおかしいのか…。旅館が正確だったら嬉しいな&#x{13:4750};

    • 0
    • 09/09/19 21:53:17

    こんばんは&#x{13:476C};

    51.1(-2.3)

    朝・なし
    昼・ピザ・お好み焼き・から揚げ・ポテト
    お菓子色々…
    夜・なし

    お互い楽しんで旅行を楽しみましょうね&#x{13:4F57};

    • 0
    • 112
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/18 22:03:24

    こんばんわ&#x{12:F3A1};

    なかなか来れなくてすみません&#x{12:F7CE};
    忙しくて&#x{12:F396};

    連休、旅行に行くことになりました&#x{12:F399};
    嬉しいけど外食になるので心配ですがせっかくなので楽しんで来ます&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    来れる時は来ますね&#x{12:F37E};
    朝 フランスパン、コーヒー

    昼 外食 (シーザーサラダ、醤油バターパスタ少し、ワッフル、アイスティー)

    間 黒ごまビスケット(100)ソイジョイ、飲むヨーグルト

    夜 シーフードカレーのルーのみ2口、冷や奴、サラダ、いわしちくわ

    • 0
    • 09/09/18 09:48:20

    おはよう&#x{13:476A};

    51.4(-2)

    やはり大増加でした&#x{13:5033};

    朝・なし
    昼・残りの水炊き

    夜は控え元に戻します。

    • 0
    • 09/09/18 00:04:44

    こんばんは&#x{13:476C};

    昼・焼きそば
    夜・水炊き・ケーキ

    ヘルシーなのを選んで食べたけど体重増加傾向に…量より質と言い聞かせます&#x{13:4F57};

    • 0
    • 09/09/17 08:15:38

    おはよう&#x{13:476A};

    50.3(-3.1)

    夜・昨日のおかず残り・野菜天ぷら
    朝・なし

    今週中には50kg切れるように気をつけます&#x{13:4731};

    • 0
    • 108
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/16 09:54:28


    おはようございます&#x{12:F37E};

    今朝体重 49.3㌔

    やっぱり恐るべしチョコクロ…&#x{12:F39A};

    クロワッサンは危険とは本当ですね…&#x{12:F39A};
    まさか昨日より0.5も増えるとは…&#x{12:F46D};

    朝 トースト、カフェオレ、オレンジ

    今日は和食中心で行きます&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/09/16 08:44:54

    おはよう&#x{13:476A};

    50.9(-2.5)

    朝・昨日のおかず数口
    昼予定・弁当(昨日のおかず・ご飯)クッキー

    昨日お腹いっぱい食べたけど増えてない&#x{13:4731};増加してた時期はなんで増えたのかな&#x{13:4740};

    この勢いで50切るぞ&#x{13:4F57};

    • 0
    • 09/09/15 22:31:30

    こんばんは&#x{13:4F57};

    夜・ご飯半分・刺身・砂ずり炒め・小松菜とキノコの和え物

    今日は久しぶり食べた~って気分です&#x{13:4F48};8割は刺身腹になってます(笑)

    ご褒美に服もいいですね&#x{13:502A};連休旅行に行くのでダイエット気にしない!をご褒美にしようかと&#x{13:4F57};40kg台目前だから太りたくないのもあるけど美味しい物は食べとかないとね&#x{13:472E};

    タヒチアンのあとに、フラフープ久しぶりしましたが数回回して落ちる…特訓が必要そうです&#x{13:5026};

    • 0
    • 105
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/15 21:10:32

    アンさん
    私もまだ決めてないですが服か靴を買いたいなぁなんて&#x{12:F7F4};&#x{12:F37E};

    昼 栗ご飯、味噌汁、豆腐ハンバーグ、サラダ、玉子焼1切、お刺身

    間食 クロワッサン、キャラメルマキアート

    友達が来たので手料理をごちそうしました&#x{12:F37E};

    チョコクロワッサンをお土産に持って来てくれたので食べました&#x{12:F7CE};

    なので夜は抜きました&#x{12:F7F6};
    お腹すきました&#x{12:F64B};

    今からフラフープ30分頑張ります&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/09/15 12:41:54

    昼・昨日の残りスープ・クッキー

    お互い目標達成ですね&#x{13:4750};ご褒美は…悩みます&#x{13:4F51};今日買い物に出掛けてから決めたいと思います&#x{13:4F57};
    ベリーさんは決まりましたか&#x{13:4740};

    自分のペースで自分のやり方でいきましょう&#x{13:4F57};誰かの為ではなく自分の為のダイエットですから&#x{13:4750};

    今からタヒチアンします&#x{13:4731};

    • 0
    • 09/09/15 12:35:28

    >>102
    どうもレスありがとうございます。

    • 0
    • 102
    • レスした者ですが
    • F905i
    • 09/09/15 11:34:15

    >>99

    ナゲット2つだけじゃないし。ちゃんと読んでますか??他にも何やらかんやら菓子やら食べてるみたいだったからレスしたんですが何がどう笑けるの?
    あなたは間違いすぎたダイエットで何かを一口やら二口やらしか食べてない事多いですよね?
    誰でもそんな少量しか口にしなかったら痩せますよ。
    栄養ある食事しながらカロリー抑えて運動で十分痩せますよ。

    間違がったダイエットで多少の減量出来て褒められて浮かれてるようでは…
    将来骨ももろくなりやすいですよ…本当に。

    本当余計なお世話!!って感じでしょうが本当の事ですよ、レスするだけアドバイスするだけ無駄になりそうですがせいぜいリバウンドして又ダイエットしないように頑張って下さいな。

    • 0
    • 101
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/15 09:45:18

    おはようございます&#x{12:F378};

    アンさん
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    実は…朝の書き込みで最後にさせてもらおうかと悩んでおりました…&#x{12:F7CE};
    でもアンさんの言葉でアンさんと一緒に頑張るぞと思い直しました&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    本当に温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

    今朝体重 48.8㌔

    ギリギリ目標達成です&#x{12:F37E};
    ソイジョイはなかなか腹持ちが良くていいですね&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    アンさんすご過ぎ&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};尊敬です&#x{12:F37E};
    本当に頑張ってますもんね&#x{12:F399};
    さらに痩せ期に減りそうですね&#x{12:F7F4};
    アンさんご褒美は豪華に欲しい物ゲットしてください&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    決まったらぜひ教えてください&#x{12:F399};

    生理が来なくて本格的にヤバイ事になってきました…&#x{12:F7F6};

    朝 飲むヨーグルト、バナナ

    • 0
    • 09/09/15 08:51:32

    改めておはよう&#x{13:476A};

    50.9(-2.5)
    目標達成&#x{13:4750};50kg台も達成&#x{13:4750};
    お先にご褒美何か考えます&#x{13:502A};

    朝・餃子1つ・残りスープ2口

    今日は仕事早く上がれるのでタヒチアンとコアリズムしてダルダルお腹引き締めます&#x{13:4F57};

    • 0
    • 09/09/15 08:42:37

    レスは気にせずダイエットやりましょう&#x{13:4731};たったナゲット2個を言うなんて笑えます。私ならアップルパイも追加して食べますよ&#x{13:4F48};
    外食や食べ過ぎて他の日でセーブできるならそれでいいと思うけどな&#x{13:4F57};

    ストレス0で楽しくいきましょう&#x{13:4F57};

    • 0
    • 98
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/14 23:39:35

    本当確かにそうですよね…。
    意思が弱く言い訳がましいですね&#x{12:F7CE};

    アンさんみたいに真面目に食事を抑えて頑張っていらっしゃる方に失礼ですね。

    アンさんにまで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

    • 0
    • 97
    • ちょっと失礼
    • F905i
    • 09/09/14 21:29:50

    >>93

    忙しいのに沢山食べ過ぎじゃないですか?
    本当に忙しいとそんなに食べ過ぎる暇ないですよ?
    そしてどんなに忙しくても外食なら逆に野菜中心の物選べると思いますが?
    しかも月見バーガー食べてチキンナゲットまで食べてますよね?

    なんかね…言い訳ひどすぎるんじゃないかと…余計なお世話かもしれませんがレスしました。失礼

    • 0
    • 09/09/14 21:12:09

    こんばんは&#x{13:476C};

    昼・おにぎり追加
    間食・クッキー
    夜・餃子・ホッケ・鶏団子と野菜のスープ

    コアリズムしました&#x{13:4731};

    明日は余裕で達成&#x{13:4F57};なんて思ってたらついつい食べちゃいました(T-T)あ~私ってばかだわ&#x{13:4F51};サウナスーツでも着て寝たい気分(笑)
    とりあえずギリギリセーフを狙います&#x{13:4750};

    ベリーさんもお子さん2人なんですね。生理が来て痩せ期を一緒に頑張りたいですね&#x{13:456C};

    • 0
    • 95
    • ベリー&#x{12:F378};
    • W55T
    • 09/09/14 20:29:40

    朝 フランスパン1個、カフェオレ、アロエヨーグルト

    昼 玉子焼き3切れ、ちくわきゅうり、鮭
    クリーム玄米ブラン

    間食 チュッパチャプスカプチーノ、マンゴープリン

    夜 ソイジョイ2本
    (マンゴーココナッツ.カカオオレンジ)

    明日の測定の為に夜はソイジョイに置き換えましたが頂いたお土産を食べたので意味ないかな&#x{12:F7F6};

    アンさん
    私も2人いるのでもう作るつもりはないです&#x{12:F7CE};
    だからこそ来ないと本当に焦ります…&#x{12:F396};


    アンさん目標達成おめでとうございます&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    きっと大丈夫ですよ&#x{12:F399};

    私は炭水化物大好きなので明日達成出来なかったらへこむなぁ&#x{12:F46D};

    • 0
    • 09/09/14 09:16:47

    おはよう&#x{13:476A};

    51.0(-2.4)
    目標達成&#x{13:4F57};明日までキープ出来ますように&#x{13:503D};&#x{13:503D};

    朝・牛丼の具2口
    昼予定・クッキー・牛丼

    生理来ないと不安ですよね~今回遅れたから全般の生理トピが上がってたからレスしてみたら次の日に来ましたよ&#x{13:4F48};
    3人目の予定ないだけにハラハラします&#x{13:5031};
    ベリーさんは今後予定はされてますか&#x{13:4740};

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ