51キロ脱出計画&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D0};

  • ダイエット
    • 140
    • アン
      09/10/16 13:56:41

    お久しぶりです。
    体調悪くてこれませんでした&#x{13:4F51};今も扁桃腺腫れて痛いです(T-T)

    3日前50.3
    一昨日50.6
    昨日49.9
    今朝49.4

    ダイエット始めてー4kg達成です&#x{13:4750};

    調子悪くて食べれなかっただけですが&#x{13:4F51};
    キープで気をつけます。去年からのリバウンド分が戻りましたが、あと6kg頑張らないとですね…。

    私も今月の生理おかしかったですよ~あまりに色が悪くて…ダイエットで生理が来なかったりと心配になりますね&#x{13:4F51};お互い気をつけましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ