埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 11:25:24

    >>97762
    ヤオコー勤務者です
    毎年3月末に決算謝恩ボーナスというのがありまして1年間のお買い上げ金額に応じて4月最初のお買い物の際にレシートと共にお買い物券が数枚発行されますよ
    そのせいで1日に何百枚とお買い物券が使われるからレジ閉めがこの時期とても大変です
    数が合わなくて数え直しとか、、、笑
    ご参考まで

    • 4
    • 97764

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 11:19:34

    >>97761
    千葉テレビなんてちょっと前に北斗の拳やってたけどな

    • 0
    • 24/04/03 11:19:14

    ここで聞いていいのか分からないけど、ヤオコーのポイントをアプリで確認したらポイントがたぶん1000円ぐらい多くついてたんだけど、最近ポイントプレゼントみたいなイベントありました?

    • 4
    • 24/04/03 10:53:03

    テレ玉
    毎週水曜の夜9時からキン肉マンやるんだね

    最近昭和時代の?昔のものの再放送多めだけど、キン肉マンは驚いた

    • 0
    • 24/04/02 21:56:35

    >>97759
    PCだけど、埼玉県教職員異動で検索して出てきたのを今年も見たよ

    • 2
    • 24/04/02 20:57:18

    >>97754
    いま、埼玉新聞は検索できないよ。先生の名前で調べられたのがよかったのに。

    • 0
    • 97758
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 19:42:34

    埼玉って民度低いよね
    歩道歩く歩行者妨害して自転車乗るわ、駅のホームで並んでる人押しのけて我先に電車乗ろうとするわ、頭おかしい人ばっかり
    なのにインテリぶって態度だけは偉そうで笑っちゃうわ

    • 3
    • 24/04/02 08:40:47

    >>97753
    入ってなかった💧

    • 0
    • 24/03/30 14:26:23

    >>97751
    同じく東部ですが、こちらはあまり実感なし。
    ご近所も干してるし、外に出しました。

    • 0
    • 24/03/30 14:25:03

    >>97743
    >>97222だった。住みやすそうですね。

    • 0
    • 24/03/30 14:22:50

    教職員異動、ネットでみた方が検索もできるし見やすいよ

    • 0
    • 24/03/30 14:13:05

    >>97750
    今朝、折込みはいってたよー

    • 0
    • 24/03/30 14:11:59

    >>97743
    うちの義父母が住んでいます。

    • 0
    • 24/03/30 14:09:29

    黄砂飛んでますか?
    東部ですが、こんなに良い天気なのに、洗濯物を外干し出来ないのが残念。
    明日も飛ぶんだよね。中国めー。

    • 1
    • 24/03/30 12:21:01

    >>97748もう載ってる?

    • 0
    • 24/03/30 12:17:47

    あっつ…
    服、なに着ようか悩む。何か羽織ってます?

    • 2
    • 24/03/30 11:39:28

    今朝の新聞に教職員載ってる
    うちは朝日新聞だけど、コンビニで売ってるかな

    • 0
    • 24/03/30 10:14:20

    黄砂、やや多いってウェザーニュースにあった
    南部方面に住んでますが

    • 1
    • 24/03/30 07:56:25

    >>97745
    さっき川口通ったけどすごかった
    一瞬黄砂だと思ったけどやっぱ霧だよね

    • 1
    • 24/03/30 07:20:05

    濃霧。川口市

    • 2
    • 24/03/30 01:58:00

    >>97743
    少し前に桜区のこと聞いてた人がいたような

    • 0
    • 24/03/29 23:57:42

    戸田市からさいたま市桜区に引っ越します
    いい所教えて!

    • 1
    • 24/03/29 23:55:32

    >>97739
    ネットに出てるよー

    • 1
    • 24/03/29 11:52:58

    >>97736
    w
    クソミソよ

    • 1
    • 24/03/29 07:59:00

    >>97739
    3月の最後のひに新聞にのらない?

    • 1
    • 24/03/29 07:30:05

    教員の人事異動って今年はいつ分かりますか?
    知ってる方教えて下さい。

    • 0
    • 24/03/28 22:42:05

    >>97696
    中学生以上糧に埼玉の受験トピありますよ
    そっちの方が親切だよ

    • 1
    • 24/03/28 21:12:09

    晴れの日が多い埼玉県なのに、最近天気悪い日多い。
    また明日台風みたいな天気になるんだね。
    嫌だなー。

    • 3
    • 24/03/28 21:08:20

    >>97727
    大宮

    • 1
    • 24/03/28 21:04:29

    >>97696
    私が中学生の頃も北辰テストあったよ。

    私立受けるなら北辰テスト受けてないと話にならないと思う。北辰テストの結果と個別評価を持参して私立は個人相談にいく。公立一本ならいらないかもだけど。

    • 4
    • 24/03/28 20:59:30

    >>97727
    教育面では浦和
    利便性は大宮

    • 2
    • 24/03/28 20:57:49

    >>97715
    北とかより、17号と産業道路の間は良好と言われてる。

    • 1
    • 24/03/28 20:53:31

    >>97728
    うん。
    同意

    • 0
    • 24/03/28 20:40:18

    >>97730
    埼玉県民だよ。北本

    • 0
    • 24/03/28 20:18:25

    >>97729
    埼玉県民じゃないでしょ

    • 2
    • 24/03/28 20:16:56

    >>97728
    でも大宮の方が駅デカいし埼玉の中心って感じだよね

    • 7
    • 24/03/28 19:15:08

    >>97727
    断然浦和。

    • 5
    • 24/03/28 19:10:51

    浦和と大宮はどちらが格上ですか?

    • 0
    • 24/03/28 19:04:18

    >>97715
    群馬に近いあたりは民度低い

    • 3
    • 24/03/28 19:02:39

    >>97724
    あまり多いとは感じませんでした。

    • 1
    • 24/03/28 18:49:47

    花粉症の人、今日は花粉の飛散多い方だった?

    • 0
    • 24/03/28 15:43:35

    >>97722埼玉に住んでないのでは💦

    • 0
    • 24/03/26 18:46:49

    >>97715
    いちいち民度気にするなら埼玉からどこかに移住しな!

    • 5
    • 24/03/26 18:41:07

    こんな雨の中雷かと思ったら花火やってるー。 どこだろ?

    • 0
    • 24/03/26 09:50:10

    >>97719
    午後から寒くなるっていうしどんよりしてて嫌だわー。

    • 1
    • 24/03/26 09:41:04

    天気めちゃくちゃ悪いね。
    今日、子供終業式なんどけど、雨が酷くなる前に帰ってこれたら良いな。

    • 2
    • 24/03/23 17:00:10

    >>97717いや、今転勤で宇都宮に住んでるけど
    北関東はマジモンで教育も住んでる地元民もやばい(´;ω;`)
    ただ下野だけは何故か富裕層扱いなのもよく分からんし

    • 1
    • 24/03/23 16:58:07

    >>97715 そんなのないだろ草

    • 0
    • 24/03/23 16:57:19

    >>97715
    京浜東北線の駅に近い(歩いていける距離)なら大丈夫。

    • 1
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ