埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/02 16:39:34

    2時半頃レイクタウンにいて、その時の空すごくて写メ撮った。
    この雲が竜巻になったと思うと怖い。

    • 0
    • 13/09/02 16:39:58

    越谷市よりの春日部市住み。ずっとヘリコプターが飛んでる。停電は2時過ぎに一瞬なっただけで、すぐに復活した。

    • 0
    • 13/09/02 16:40:34

    竜巻
    草加は被害なし??

    • 0
    • 13/09/02 16:42:40

    >>9629
    ありがとうございます!友達にメール送ったのですが心配で。

    • 0
    • 13/09/02 16:44:24

    >>9632越谷よりの草加市は大丈夫

    • 0
    • 13/09/02 16:46:13

    しんちゃん大丈夫かな

    ´―`

    • 0
    • 13/09/02 16:48:38

    >>9634
    ありがとう´`
    弁天あたりは大丈夫かな;

    • 0
    • 13/09/02 16:50:33

    >>9630この写真すごく怖い

    • 0
    • 13/09/02 16:52:40

    >>9637
    うわっ!

    くれあ!!!


    消えてくれー!!!

    • 0
    • 13/09/02 16:56:56

    >>9627不謹慎

    • 0
    • 13/09/02 16:59:42

    >>9635
    え?春日部市のことか。

    • 0
    • 13/09/02 17:01:54

    どすぐろくあつい雲で竜巻かな?なんて思っていたら竜巻だった。雨や風も急に来るので気をつけてください。

    • 0
    • 13/09/02 17:02:05

    >>9638消せよ

    • 0
    • 13/09/02 17:06:19

    >>9642
    相変わらず口悪いね~

    口も顔も性格も全て悪いのが《くれあ》か!

    • 0
    • 13/09/02 17:06:53

    >>9639
    うちの3歳の息子も心配してる(笑)

    • 0
    • 13/09/02 17:09:00

    くれあも叩いている人もどっかよそでやって。

    • 0
    • 13/09/02 17:15:25

    本当いきなり天気が変わったよね
    暑いし早く停電終わるといいね

    • 0
    • 13/09/02 17:22:13

    春日部20時頃に復旧する見込みってメールきたー

    • 0
    • 13/09/02 17:45:57

    >>9630
    これは怖いわ

    • 0
    • 13/09/02 19:55:52

    >>9647
    メールきたね。旧庄和町の方が停電してるのかな?早く復旧しますように!

    • 0
    • 13/09/02 20:09:06

    >>9649
    イオン周辺と六軒と藤塚は停電してるみたいだよ(><)
    他地区はわからない(^^;
    もう復旧したのかな?

    • 0
    • 13/09/02 20:40:55

    今日の夕方6時頃、上尾駅周辺にいた方いませんか?
    スズメだか何だか鳥がものすごい数でものすごい鳴き声で鳴いてたので…見た方いませんか?

    • 0
    • 13/09/02 20:41:42

    >>9651
    いつもだよ?(--;)

    • 0
    • 13/09/02 20:44:05

    >>9652
    えっ?!あれいつもですか??
    私は学校でいつも夕方6時過ぎまで上尾にいるのですが初めて見た光景だったのでビックリして…

    • 0
    • 13/09/02 20:49:17

    現在15,300件の停電。
    復旧見込みは午後8時を見込んでいたけれど、難航しているから、午後9時30分ごろの復旧を見込んでいるって。
    最悪ガスでご飯は炊けても、トイレの水やクーラー、扇風機が使えないから困るだろうな。
    なるべく早く復旧しますように。

    • 0
    • 13/09/02 21:17:53

    住民は着の身着のままなのに、リポーターはヘルメット…違和感。

    • 0
    • 13/09/02 21:46:38

    停電している地域の方もう復旧しましたか?

    • 0
    • 13/09/02 21:47:59

    停電してる地域の方大丈夫ですか?
    早く復旧しますように。
    埼玉県は、災害が無い事が自慢の県なのに…。
    郷土埼玉が心配です。

    • 0
    • 13/09/02 23:43:13

    >>9653
    上尾、桶川、北本辺りの駅前にムクドリの集団が、飛び交っていることが多いです。
    桶川北本は毎日夜になるときにとてつもない量の鳥がいてうるさく糞も凄いです。
    上尾へも遊びに行ったのでしょうね

    • 0
    • 13/09/03 03:49:10

    早く復旧しますように。

    • 0
    • 13/09/03 06:40:53

    >>9525
    イオンのトップバリューで介護食あったの見たよ
    食品売り場ではなく、化粧品やオムツ売ってるコーナー

    • 0
    • 13/09/03 08:32:34

    友人に埼玉県の銘菓を送るのですが五家宝と草加煎餅位しか思い出せません。何かありますか?あと今週、川口そごう又はレイクタウンどちらかで購入予定です。どちらの方が品揃え多いですか?

    • 0
    • 13/09/03 08:37:32

    >>9655
    私も思った。
    東日本大震災の時も、皆瓦礫撤去とかしてる中リポーターの人達はヘルメット被ってたもんね。

    • 0
    • 9663

    ぴよぴよ

    • 13/09/03 08:41:18

    >>9661
    川口そごうの方が品揃えはあると思います。
    埼玉銘菓と広い括りだったら
    ☆彩果の宝石
    ☆右門のいも恋
    ☆煎遊の黒胡椒せんべい
    ☆陣屋のねぎみそせんべい
    ☆十万石饅頭
    ☆くらづくり本舗のお菓子

    が思い付きます。
    川口そごうで買えるかは分かりませんが(^_^;)

    • 0
    • 13/09/03 08:47:09

    電気は復旧したのかな?
    暑くなるし心配

    • 0
    • 13/09/03 08:50:07

    >>9664
    銘菓教えてくださりありがとうございます。全然思い付かなくて助かりました。探してみます。

    • 0
    • 13/09/03 08:51:14

    >>9664名産品はこんなもんですよね。レイクタウンには置いてないです。

    • 0
    • 13/09/03 08:56:25

    >>9665
    朝7時の段階ではまだ復旧してないみたいです。

    • 0
    • 13/09/03 08:57:33

    今日も変な雲があるから心配になってしまう。

    • 0
    • 13/09/03 08:57:53

    >>9667
    教えてくださりありがとうございます。レイクタウンは広いので銘菓販売してるのかと思ってましたが違うんですね。聞いて良かったです。

    • 0
    • 13/09/03 08:59:23

    >>9668ありがとうございます
    避難所もあるし熱中症にならないように休みながら片づけて下さい

    今日も雲が怖いよね

    • 0
    • 9672

    ぴよぴよ

    • 13/09/03 09:57:22

    >>9655これは私も違和感あったけど、たぶん仕方ないんだよ。
    災害時の報道は安全を確保しなくちゃいけないとか何らかの決まりがあるだろうから、そこん
    をとやかく言っちゃいけないよ。

    • 0
    • 13/09/03 10:50:37

    県南

    風がビュービュー言ってる。いやだな。

    • 0
    • 13/09/03 10:55:55

    >>9655
    報道の人間が無防備な格好で行って被害受けたら、被害地の人の迷惑になるからね。
    阪神大震災の時に問題になって、こうなったんだよ。

    • 0
    • 13/09/03 11:25:45

    越谷市、また雲がおかしい。灰色の雲がいる。

    • 0
    • 13/09/03 11:44:02

    >>9676
    家を片付けている人もいっぱいいるんだよね。
    豪雨などもないといいね。

    こちらは雲がもくもく。
    川口方面は暗い空で吹いている風の割には音がゴーゴーに感じる。

    • 0
    • 13/09/03 11:51:09

    春日部
    すごい雨!

    • 0
    • 13/09/03 12:02:59

    >>9678大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ