埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/02 13:19:55

    >>9153決定されたんですか。

    • 0
    • 13/08/02 13:29:14

    >>9152
    楽しみだね

    • 0
    • 13/08/02 14:33:30

    観光きてますが
    ライン下り以外でおすすめスポットありますか?

    寳という店で豚みそ丼食べましたが店員の態度が最悪でした

    • 0
    • 13/08/02 14:34:48

    >>9157
    天然氷のかき氷は?あれ長瀞じゃないっけ?(*_*)忘れちゃったな…

    • 0
    • 13/08/02 14:43:40

    阿左美冷蔵?だったかな。かき氷はどうですか。

    • 0
    • 13/08/02 15:05:51

    >>9155
    >>9133さんではありませんが、今日の夕刊に導入が決まったご当地ナンバーが載っていて、川口、越谷がありました。

    • 0
    • 13/08/02 15:44:32

    昨日上尾市原市の花火がありましたよ。

    • 0
    • 13/08/02 17:23:06

    >>9160
    川口のナンバーになれなら、大宮じゃなく浦和にしろよ~

    大宮嫌いじゃあ。

    • 0
    • 13/08/02 17:38:01

    >>9159
    >>9158

    ありがとう
    食べてきました

    さらさらの氷でおいしかったです

    • 0
    • 13/08/02 18:30:55

    夕方から涼しい。クーラーいらないから嬉しいわ。

    • 0
    • 13/08/02 18:52:08

    >>9161
    明日は上尾のどこで花火でしょうか?

    • 0
    • 13/08/02 18:57:11

    明日プールは寒いかなあ

    • 0
    • 13/08/02 18:58:19

    >>9165
    平方荒川河川敷(リバーサイドフェニックスゴルフクラブ周辺)みたいですよ

    明日は、いろんなところで花火大会ありますね。
    上尾、朝霞、戸田、狭山、草加、寄居

    • 0
    • 13/08/02 19:01:24

    >>9167
    丸山公園辺りに行けばよく見えますかね?
    今年引っ越してきて上尾花火初めてなので楽しみです。

    • 0
    • 13/08/03 09:40:50

    今はまだ、窓開けて扇風機で涼しい!
    これから暑くなるのかなー
    市内の七夕祭り行くから暑くならないと良いなー

    • 0
    • 13/08/03 09:53:33

    >>9169
    狭山市かな?
    私も昼くらいに七夕行く予定!

    • 0
    • 13/08/03 09:57:20

    >>9170
    ふじみ野です。すみません。
    狭山でも七夕祭りあるんですね。
    確か花火もありましたよね?
    行ってみたいなー

    • 0
    • 13/08/03 10:02:27

    大宮駅で友達とランチする予定なのですが、駅の中か、遠くない場所で子連れでも大丈夫なお店はありますか?
    ご存知の方いましたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/08/03 10:10:12

    >>9172そごうの中の飲茶よく行くよ~

    • 0
    • 13/08/03 10:11:02

    >>9172
    マルイのスイパラは?

    • 0
    • 13/08/03 10:34:51

    たたら
    子供を無差別に刺すと犯行予告あったから、くれぐれも子供だけで行かせないようにね

    • 0
    • 13/08/03 10:35:08

    コメントありがとうございます!!
    初大宮駅なので、助かりますm(__)m
    友達に提案してみます!

    • 0
    • 13/08/03 10:41:06

    >>9175本当ですか?!
    全然知りませんでした…
    考え直そうかな…

    • 0
    • 13/08/03 10:43:32

    >>9175
    怖いね。午後からたたら祭り行く予定だから気を付けるわ。

    • 0
    • 13/08/03 10:53:55

    >>9175 どこからの情報ですか?
    恐いね。

    • 0
    • 13/08/03 10:59:29

    今、大宮駅、犯行予告、でググってみたのですが、それらしいものが見当たらず…
    ご存知の方いましたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 13/08/03 11:04:09

    私が見たのは、たたら祭りに昨日脅迫状届いたみたいってツイッターで呟いてる人見たよ。

    • 0
    • 13/08/03 11:07:34

    たたら祭りって川口市?

    • 0
    • 13/08/03 11:13:28

    >>9182そーだよ。

    • 0
    • 13/08/03 11:27:50

    朝霞市も彩霞祭だよ。一日中、たくさんのグループが鳴子踊りを披露します。うちの子は幼稚園の年長全員で参加します。夜は1万発の花火です。

    • 0
    • 13/08/03 12:36:15

    >>9180
    たたらの脅迫の話は川口だから大宮駅って入れても出てこないよw

    • 0
    • 13/08/03 13:34:01

    >>9185すみません、たたら祭りを知らなくてw
    大宮駅は大丈夫ですねwありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13/08/03 14:09:55

    >>9184
    どこの幼稚園?
    そういうのって先生が参加を決める?のかな?
    参加団体って未経験者でもいいの?
    うちも朝霞で、子供が年長だから気になった。

    昨日も踊りやってたけど、あれは何の団体なのかなー?
    花火楽しみ。

    • 0
    • 13/08/03 14:16:32

    >>9167
    花火どこでと聞いた者です。お応えありがとう(^^)
    そこら辺いけば見られるんですね!教えてくれて助かりました(*^^*)

    • 0
    • 13/08/03 16:05:10

    きらり川口商品券が発売されます。9/1発売(9/28共通券と残券をバラで発売)
    共通券と専用券のセット販売2万円です。

    9/1は日曜日だから早めに並ぼうかな。

    • 0
    • 13/08/03 17:40:39

    >>9175ですが回覧板が回ってきましたよ

    • 0
    • 13/08/03 17:48:28

    さいたま市急にどしゃぶりー(T.T)

    • 0
    • 13/08/03 17:50:13

    >>9191
    さいたま市のどこ~?

    • 0
    • 13/08/03 17:50:19

    >>9190
    ありがとうございます。犯行予告の犯人捕まるといいですね。

    • 0
    • 13/08/03 17:51:31

    隣の松戸市の松戸花火大会だからよくみえます

    • 0
    • 13/08/03 17:52:51

    >>9192
    みぬまー晴れてるのに降ってるよ。

    • 0
    • 13/08/03 18:02:31

    このトピに救われましたー(>_<)@岩槻
    >>9195さんありがとー!

    • 0
    • 13/08/03 18:37:23

    草加の花火はどこでやってますか?

    • 0
    • 13/08/03 18:43:12

    >>9197
    いつも草加公園だったと思います~

    • 0
    • 13/08/03 18:48:29

    >>9198
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/08/03 19:09:33

    戸田な花火大会はもう始まってますか?

    • 0
    • 13/08/03 19:19:53

    川口なんだけど花火の音が聞こえる

    • 0
    • 13/08/03 19:26:06

    足立区だけど戸田?の花火大会がみえる。

    • 0
    • 13/08/03 19:29:18

    飯能にあるあけぼの森公園を知ってる人いますか?その近くにコンビニとかスーパーなど、お昼ご飯を帰るようなところはありますか?

    • 0
    • 13/08/03 21:46:56

    今さらだけどさ、戸田橋花火大会ってテレ玉で中継してたんだね。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ