埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/14 20:51:07

    明日

    • 0
    • 11/03/14 21:04:55

    どのグループにも属さないことはありますか?
    何度も見返しても住んでいる地区が載っていませんでした。

    • 0
    • 11/03/14 21:08:39

    所沢は明日停電ありますか?

    • 0
    • 11/03/14 21:12:15

    仕方ないし、被災地の人のことを思ったら何も言えないんだけどさ。
    きっと第二グループはいつも電力を一番使いたい時間にされるよね。これから。

    • 0
    • 11/03/14 21:44:01

    あげ

    • 0
    • 11/03/14 21:46:55

    >>858
    なんで?
    実施の時間帯は平等?に回ってくるんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/14 21:47:06

    >>856 どこですか?

    • 0
    • 11/03/14 21:52:50

    >>857
    ありますよ。
    第1グループが15時20分から19時
    第2グループが18時20分から22時だって

    • 0
    • 11/03/14 21:53:44

    >>861
    深谷市上柴町東7丁目 です。載っていますか?

    • 0
    • 11/03/14 22:02:26

    >>863
    7丁目はないね。上柴町は3、4、5丁目しか載ってない。でも上柴は第3グループ(AM6時20~10時まで)となってるので一応気をつけて下さい

    • 0
    • 11/03/14 22:02:59

    >>863 深谷市のホムペには3丁目~5丁目でしたね。
    東京電力からの情報提供であり、記載されていない、地区については送電が継続される見込みです。
    って書いてありました。

    • 0
    • 11/03/14 22:09:08

    わざわざありがとうございます。
    第3グループと考えて今から朝の準備します。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/14 22:14:03

    入間市豊岡のグループ知りたいんですが…

    • 0
    • 11/03/14 22:18:20

    >>867
    第1グループ(15時20分~19時)です

    • 0
    • 11/03/14 22:20:58

    西武線の明日の運行情報って出ましたか?
    うち西武狭山線、池袋線、新宿線使うんですがどうなるんだろう…

    • 0
    • 11/03/14 22:22:43

    >>868
    ありがとうございます!日によって停電時間変わるんですか?

    • 0
    • 11/03/14 22:34:27

    グループ検索最新版です
    大幅に変わってる模様
    自分で住所入れてね
    ○丁目の前まで入力してね

    http://machi.userlocal.jp/teiden/

    前出だったらごめんね

    • 0
    • 11/03/14 22:41:49

    >>871携帯から見れます
    重複の場合は、更に○丁目以降分かれてるみたいです

    • 0
    • 11/03/14 23:28:26

    >>871うち、検索したら検索出来なかった…大宮区櫛引なんだけど、区だけで検索したら見れた。サイトが漢字を間違って打ってて引っ掛からなかった。でもわかって良かった。

    櫛引なのに櫛の漢字が「吉頁」(←1つの漢字)になってる。北区の櫛引も違う。

    • 0
    • 11/03/15 00:00:38

    埼玉にもう放射線きてるよね…

    • 0
    • 11/03/15 00:03:25

    埼玉って物資のほう余裕ありますか?

    • 0
    • 11/03/15 00:15:48

    >>874
    もうアウト?今から外出たらヤバイよね?

    • 0
    • 11/03/15 00:21:12

    >>874
    ソースは?

    • 0
    • 878
    • ☆BabyBoy☆うさぎちゃん&#x{11:F991};
    • 11/03/15 01:13:13

    >>875
    ベイシアとヤオコーに買い物行きましたが、ベイシアの方が不足気味ですね。
    テレビで、昆布の事を言ってるので、ふじっこなんかも品切れになるかもしれません。

    昆布飴も売ってるので、気になる方はスーパーで見てみて下さい。たまにおつまみコーナーとか、梅芝?とかの近くに置いてあったりします。


    • 0
    • 11/03/15 03:48:02

    >>874

    埼玉にもきてるの!?

    • 0
    • 11/03/15 04:28:08

    なんで毎日毎日停電の時間が変わるの(>_<)!?
    東電 電話もつながらないし毎日毎日テレビとネットでいつだ?いつだ?と時間帯調べて‥
    重複してるから各停電時間までにこれをやっておかなきゃ!って必死でこなしてたのに結局停電ならないし。
    計画停電の影響で今日から子ども達、毎日弁当持参だから停電時間に重なったらどうしようとハラハラ。
    毎日一定にしてほしいよ!(>_<)

    • 0
    • 11/03/15 04:36:50

    こわいね。明日からは家に閉じこもろう。洗濯物が部屋干しだから全然乾かないけど、それさえ今は贅沢な悩みだわ。

    • 0
    • 11/03/15 05:11:04

    >>875
    ないです。

    • 0
    • 11/03/15 05:13:20

    >>875何件回っても無い…

    • 0
    • 11/03/15 06:42:10

    深谷市は&#x{11:F989};グループなんで、6時20からなんですが、放送もかかってたんですがいつ停電するんですかね…

    • 0
    • 11/03/15 07:11:30

    >>874
    まだ出てきてくれないけど、検査機持ってるの?本当なの?

    • 0
    • 11/03/15 07:17:43

    市のメルマガとか登録してないの?
    停電の時間とかメールくるよ?
    細かい地域までは自分で調べなきゃだけど。
    重複してる地域は停電ならないとわからないんだよ。そのくらいでグダグダ文句言うなよ

    • 0
    • 11/03/15 07:28:02

    >>884
    うちも北部で第3グループだけど、停電してない。
    テレビで7時頃から対象地域の一部で実施って言ってた。

    • 0
    • 11/03/15 07:30:40

    >>884
    さっきテレビで停電する市書いてあったよ。深谷市はなかった。うち熊谷で第三グループだけど書いてなかったから洗濯始めた。

    • 0
    • 11/03/15 07:49:14

    お子さん学校に行かせましたか?
    うちはすごい不安だけど行かせました…
    雨が降らないうちに帰ってこれるかな。

    • 0
    • 11/03/15 07:57:13

    >>889
    雨は夜から

    • 0
    • 11/03/15 08:00:29

    >>889
    一応、念のため傘持たせた。
    マスクもさせたよ

    • 0
    • 11/03/15 08:01:12

    さっきNHKで上尾が映ってたけど停電してました。その地域は義妹が住んでます。姉が住んでるさいたま市も北区奈良町や別所町(上尾市の停電地域側)でも停電始まってます。うちも第3グループで同じさいたま市ですが、まだ始まってません。もしかしたら第4かも。

    • 0
    • 11/03/15 08:44:13

    >>871
    さいたま市なんだけど、うちの住所は出てこなかった

    • 0
    • 11/03/15 08:53:18

    深谷市近辺の情報お願いします。

    86歳祖父母が2人暮らししています。
    祖父はボケているし、祖母も自力で買い物も行けないのですが、深谷市辺りも食料等は品薄でしょうか?

    私が電話して聞いても遠慮して大丈夫と言うのが目に見えているのでこちらで聞かせていただきました。

    どなたかお願いします。

    ちなみに深谷市の戸森です。

    • 0
    • 11/03/15 09:20:32

    >>894
    本庄ですが…
    流通の関係で納豆やパンはほとんど並んでいませんが他はまだあると思います。スーパー勤務の知り合いが入荷予定はあるから大丈夫と行っていましたがどこも混んでいてお店に入るのに行列しているところもあります。
    ティッシュや乾電池や懐中電灯はほぼありません。
    高齢の方が買い出しに行くのは難しいかも知れませんね。

    • 0
    • 11/03/15 09:31:06

    >>894
    ですが大きめのスーパーは品薄でした。だけど小さめな店は結構ありました。
    なんでだろう…

    • 0
    • 11/03/15 09:36:05

    >>894

    カップ麺、パンとかは品薄だけど、昨日は買えないことはなかったよ。肉や魚があるから、ガスがとまってるわけじゃないのでご飯は食べていけると思うんだけど。

    • 0
    • 11/03/15 09:41:06

    >>886
    グダグタ文句なんて言ってませんが?
    今は情報交換のトピじゃないの?
    協力しあう気持ちがカケラもない冷たい人ですね

    • 0
    • 11/03/15 09:46:16

    越谷レイクタウンは地震でレイクタウン内の映画館の天井が崩れたみたいだね

    • 0
    • 11/03/15 09:47:31

    レイクタウンそんなに脆いの?

    • 0
    • 11/03/15 09:48:09

    >>894
    深谷です。行ってあげてください。

    • 0
    • 11/03/15 09:56:52

    さいたま市のホムペです
    新着情報をクリックすると各区の計画停電の詳細載ってますよ

    http://www.city.saitama.jp/www/toppage/0000000000000/BPM03000.html

    • 0
    • 11/03/15 09:57:14

    放射能が埼玉まできてるって本当?

    • 0
    • 11/03/15 09:58:53

    >>903
     
    洗濯干してきちゃったよ!

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ