埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/18 20:02:43

    一応、誰かが解りやすく作ってくれた画像貼ります。

    • 0
    • 13/02/18 20:06:41

    ググったらツイッターで、書いてる人何人かでてきたね。次は浦和らしいとか。
    本当だとしたらブライバシーもあるからニュースにできないのかな?

    • 0
    • 13/02/18 20:07:24

    ナンバーがわかってるのに捕まらず、ニュースにならないのは何故?
    胡散臭い…

    • 0
    • 13/02/18 20:09:25

    >>7951連続でおこってる時点でプライバシーも何も関係ないと思うよ。

    • 0
    • 13/02/18 20:10:47

    ただの噂だといいね(>_<)

    • 0
    • 13/02/18 20:14:51

    >>7952
    私も思った。
    震災の時も嘘の拡散あって、パニックみたいになってたし、確証ないものを拡散するのどうかと思う。
    その車の所有者全然関係ない人だったらどうするの?

    • 0
    • 13/02/18 20:16:55

    嘘の可能性が高い。

    • 0
    • 13/02/18 20:54:42

    >>7948
    そうなんだ。
    子どもだけは嫌だ。
    本当なら、早く捕まって欲しいな。

    • 0
    • 13/02/18 21:00:19

    >>7956
    そうだったらいいな…
    浦和に住んでいるから怖い。

    • 0
    • 13/02/18 21:00:37

    Twitterでも拡散してるよね。
    義妹高三が草加住みだから、ちょっと心配。

    • 0
    • 13/02/18 22:03:15

    埼玉の方は最近放射能汚染気にされてますか?

    • 0
    • 13/02/18 22:05:53

    >>7960
    してない。中国のせいでどこ産が安心だかわからなくなったし。
    最近水道水が臭いのは気になるけど。

    • 0
    • 13/02/27 09:44:50

    川口市で評判のいい歯医者さん、ありますか?妊娠中で歯がかけてしまいました…。

    • 0
    • 13/02/27 09:58:27

    どこらへんですか?

    • 0
    • 13/02/27 22:55:00

    百穴とさきたま古墳がある場所は近いですか。

    • 0
    • 13/02/27 23:25:03

    >>7964
    吉見と行田。
    近くはないです。

    • 0
    • 13/02/27 23:27:05

    >>7965ありがとうございます。

    • 0
    • 13/03/02 08:29:07

    南部だけど凄い強風

    洗濯日和なのにこれじゃ干せない

    • 0
    • 13/03/02 08:56:37

    >>7967
    今、洗濯機回してるのにー。
    花粉も凄いよね…
    外に干したい…
    悩むな。

    • 0
    • 13/03/02 09:19:29

    >>7968とりあえず、飛ばなそうなの干してみた(笑)
    花粉はもう家でも外でも私は変わらずくしゃみ連発だから、今干したやつで風の強弱をみてる。

    • 0
    • 13/03/03 15:00:46

    いわつき市民会館の近くには遊ぶ場所や観光スポットや飲食店はありますか?

    • 0
    • 13/03/03 23:42:57

    明日・明後日と公立高校の試験…
    明日は弁当作って送り出さなきゃ…
    頑張ってほしい♪

    受験生のみんな頑張れ~そして家族はお疲れ様~

    • 0
    • 13/03/03 23:44:16

    >>7971

    なんか嬉しくなりました(*´д`*)

    ありがとう!

    • 0
    • 13/03/04 07:38:36

    娘が公立受検に行きました(>_<)

    あー不安だ…

    • 0
    • 13/03/04 07:44:01

    >>7973

    受かりますように☆

    • 0
    • 13/03/04 08:10:41

    >>7973受検って、こっちの「受験」じゃなくて?

    あーあ、桜散る…。

    • 0
    • 13/03/04 08:18:03

    >>7975
    受験から受検に変わったんじゃなかった?

    • 0
    • 13/03/04 08:23:14

    >>7975
    高校受験(こうこうじゅけん)は、 高等 学校の入学試験のことである。
    高校入 試(こうこうにゅうし)と呼ばれることもある。
    本項目では、高等学校の入学試験以外にも、高等学校・特別支援学校高等部・専 修学校高等課程(いわゆる 高等専修学校)などの後期中等教育を実施する教育機関、および、高等専門学校 (高専)の入学試験と入学についても扱う。
    本項目で述べる「学校」とは、一条校に加え、専修学校高等課程( 高等専修学 校)などの後期中等教育を実施する教育 機関を含めるものとする。
    また、特に断り書きがない限り、日本での事例につい て述べる。
    【 なお、公立高校では入学試験は入学者選 抜のための検査であるので、「受験」で はなく「受検」と表記する。】
    だってさー

    • 0
    • 13/03/04 15:20:43

    春日部にできたイオンは、かなり混んでますか?? 周辺道路とか、駐車場とかどうですか?? 平日に行く予定です。

    • 0
    • 13/03/04 15:37:56

    >>7978
    もう、オープンしてた?っけ?

    • 0
    • 13/03/04 15:39:14

    >>7975
    意地悪すぎ…。

    • 0
    • 13/03/04 15:40:05

    >>7979明日だよ
    1日にプレオープンしたよね

    • 0
    • 13/03/04 15:42:22

    >>7978
    明日3/5(火)オープンですよ

    • 0
    • 13/03/04 15:52:09

    >>7978 オープンは明日みたいですが、もうプレオープンしてるみたいですよねー。

    行った人いるかなぁ??

    • 0
    • 13/03/04 16:42:00

    >>7975
    馬鹿なの?公立は受検だよ(笑)知ったか恥ずかしいね(笑)

    • 0
    • 13/03/04 22:48:17

    >>7978気になります。混むかな…。
    浦和美園に似た感じかな?

    • 0
    • 13/03/04 23:34:59

    >>7978
    明日オープンだからわからないよー

    プレオープンの時はバスは人たくさん乗ってたけどね

    • 0
    • 13/03/05 08:45:44

    イオン春日部めちゃめちゃ人が多い

    • 0
    • 13/03/05 09:45:57

    今日がグランドオープンだけど1日からずっとやってたよ

    • 0
    • 13/03/05 09:50:12

    若干風が冷たい気もするけどポカポカだね
    お布団も干しちゃおう。

    • 0
    • 13/03/05 09:59:58

    >>7975
    あなたの子供は将来桜散りそうだね(笑)

    • 0
    • 13/03/06 17:25:12

    どなたかアウトレットで代行していただけませんか?お願いしますm(._.)m

    • 0
    • 13/03/06 17:28:06

    >>7990
    そういうと御自分のお子さんもなりますよ。

    • 0
    • 13/03/06 22:32:57

    >>7991
    良いよ♪

    • 0
    • 13/03/06 22:40:38

    春日部イオンは浦和美園みたいな広い駐車場ですか?

    • 0
    • 13/03/06 22:43:45

    >>7994駐車場は広いです。駐車カードもなく三郷のららぽーとの様になってます。

    • 0
    • 13/03/07 00:52:09

    >>7993
    ありがとうございます!!
    土日に行くとたぶん10%オフなんですが、土日に代行するのは可能ですか?
    洋服なんですが、購入して郵便で送っていただきたいんですが…

    • 0
    • 13/03/07 08:30:39

    >>7992
    うちはもう成人してるし、大丈夫だよ。

    • 0
    • 7998
    • 大宮ソニックシティ
    • 13/03/07 08:39:42

    に仮面ライダースーパーライブを見に行きます。家から車で行きJR宇都宮線に乗ろうと思っていますが、久喜駅周辺の駐車場ってどんな感じですか?土曜日の午後は満車になってしまいますか?

    • 0
    • 13/03/07 08:42:07

    >>7998
    新白岡まできたら?
    空いてるよ!

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ