埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/04 20:23:23

    草加市の小学生女子に殺害予告だって!
    みんな気を付けて!
    学校から防犯メールきた!

    • 0
    • 12/10/04 18:47:09

    今日、川越の月吉陸橋であった事故について知ってる方、教えてください。

    • 0
    • 12/10/02 23:20:47

    >>7481
    >>7482

    ありがとうございました。
    10日でなんですね(^^)

    • 0
    • 12/10/02 21:06:04

    >>7483
    レイクかな~

    • 0
    • 12/10/02 20:54:32

    県内で雑貨屋がいっぱい入ってるショッピングモールのオススメ教えてください!

    • 0
    • 12/10/02 19:22:05

    >>7480
    上尾市はいつも10日ですよ。休日でない限り。

    • 0
    • 12/10/02 17:41:58

    >>7480 7日は休みだよ。来週の10日辺りじゃないかな、さいたま市は。

    • 0
    • 12/10/02 12:22:10

    上尾市は児童手当て、何日に支給ですか?さいたま市は7日だったけど、同じかな?

    • 0
    • 12/10/01 00:18:01

    台風がみんな雲持っていって、今お月様まん丸でキレイ!そういえば十五夜だもんねぇ

    • 0
    • 12/09/30 23:37:02

    すだれが吹っ飛びそう…(´Д` )
    早く去ってくれないかなぁ。暑いから窓開けたい(>_<)

    • 0
    • 12/09/30 23:24:49

    越谷風が落ち着いてきた

    • 0
    • 12/09/30 23:23:43

    風すごい~
    家が揺れていて怖い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 12/09/30 23:09:21

    足立区寄りの草加だけど停電してないよ~

    草加のどの辺りだろ?

    • 0
    • 12/09/30 23:03:43

    なんか風がちょっとおさまった気がするから窓開けた。
    鴻巣

    • 0
    • 12/09/30 23:02:57

    新座市
    風が凄くて家が揺れてる~
    朝までにおさまるのかなぁ…自由時間登校ってタイミング難しい。

    • 0
    • 12/09/30 23:02:23

    >>7469
    明日、浦安晴れってなってたよ。大丈夫じゃない?

    • 0
    • 12/09/30 23:00:14

    雨止んでるけど、風が強い。これから、もっと風が強くなるのかな?
    今、空を見たら月が見えたよ。

    • 0
    • 12/09/30 22:51:35

    寄居と草加で停電してるってヤフーに出てた!

    • 0
    • 12/09/30 22:37:46

    草加、風がすごい~!

    明日ディズニーランド行く予定なんだけど行けないかなぁ…?

    • 0
    • 12/09/30 22:36:25

    強風半端ない

    何か壊れそうな位

    • 0
    • 12/09/30 22:35:20

    雨はそんなに降ってないけど、風が強い!雨戸がガタガタ鳴って、ドキッとするよ。

    • 0
    • 12/09/30 22:31:21

    シャッターがガチャガチャうるさいし、窓開けられないから早く台風去ってくれ!

    • 0
    • 12/09/30 22:27:27

    >>7463もうこのまま風だけでおわりそうじゃない?降ってもパラパラとか。うちは窓開けるとガタガタうるさいから閉めてエアコンつけちゃった。

    • 0
    • 12/09/30 22:20:46

    家が揺れてる~@越谷

    • 0
    • 12/09/30 22:10:05

    >>7461
    これから降るかなぁ?
    窓閉めたら暑いから開けたまま寝るか迷ってる。

    • 0
    • 12/09/30 22:04:37

    北本もすごい強風です…怖くて眠れそうにない…

    • 0
    • 12/09/30 22:04:29

    風は強いけど思ったより雨ふってないや。

    • 0
    • 12/09/30 22:02:18

    >>7459田舎だから?

    • 0
    • 12/09/30 21:59:55

    >>7458
    えー!どこ住みですか?

    • 0
    • 12/09/30 21:58:01

    停電だぁ

    • 0
    • 12/09/30 16:47:38

    川口も似たような感じ

    こんな日にディナーに行った義母

    吹き飛ばされてしまえ!

    • 0
    • 12/09/30 16:34:46

    吉川市
    風が強くなって雨が降ったり止んだり。

    • 0
    • 12/09/30 16:32:12

    草加市
    風が強くなって雨が降ってきました。

    • 0
    • 12/09/30 14:16:40

    ザーザー降り

    • 0
    • 12/09/29 21:47:52

    明日運動会だけど無理かなぁ

    • 0
    • 12/09/29 20:59:45

    花火鴻巣だったんだぁ~音は聞こえるけど見えなかったや

    • 0
    • 12/09/29 20:43:18

    >>7449 こちらも今日だった。
    暑かったけど晴れて良かったですよね(^^)
    運動会あった方、お疲れ様でした。

    • 0
    • 12/09/29 20:41:24

    鴻巣の花火大会すごかったぁ!!感動して涙が出た!

    • 0
    • 12/09/29 15:00:13

    運動会終わった♪
    ものすごく暑かった‥
         @春日部市

    • 0
    • 12/09/29 07:50:29

    水が出ない

    • 0
    • 12/09/25 17:19:24

    >>7446

    お疲れ様でした♪
    暑くなくてよかったですね。

    • 0
    • 12/09/25 17:08:39

    途中小雨が降ったりしたけど、無事運動会終わりました。今日運動会だった埼玉県民の皆様お疲れ様です!

    • 0
    • 12/09/25 10:08:41

    >>7431
    うちも小学校は29日。延期の場合は10/2だよ~。
    それよりも、23日だった中学校の体育祭が中止の連続で明日になった。役員だから行かなきゃならなくて、仕事の都合つけるのが大変…(ノ_<。)

    • 0
    • 12/09/25 08:40:01

    >>7443
    うちさいたま市だけど、延期になってもお弁当。。。
    一昨年は延期になって給食だったのになぁ

    • 0
    • 12/09/25 08:16:33

    運動会延期だと大変ですね。
    平日に延期の場合って、子どもたちのお昼は給食になるんですか?
    学校によってかな?

    • 0
    • 12/09/25 08:13:39

    >>7430
    うちは…
    23日運動会→雨で延期
    昨日→運動会振替休日
    今日と明日→運動会予備日
    でしたが、今日無理矢理実行らしいです…。
    明日の方がまだグラウンド状況マシな気がするのに(>_<)

    とりあえず、見に行く準備します。

    • 0
    • 7441

    ぴよぴよ

    • 12/09/25 08:06:17

    >>7433
    うちも明日に延期になったよ。本当は23日で雨で延期→24日、昨日は振り替えで休み→で、今日も雨で延期。明日、晴れればいいな。

    • 0
    • 12/09/25 08:05:06

    >>7438

    うちも同じ!!!
    埼玉29日が多いんじゃない??

    • 0
    • 12/09/25 08:03:53

    29日運動会!
    30日に変更がいいな~

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ