埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/21 11:34:50

    12時過ぎたら降ってくるかも
    見にくいけど…

    • 0
    • 12/06/21 11:31:57

    どこか今雨降ってますか?

    • 0
    • 12/06/21 10:07:19

    >>7018 >>7019
    ありがとー( ´∀`)

    私もやめとくー☆

    • 0
    • 12/06/21 09:56:02

    >>7017
    今日は日も出ないみたいだし、外に干さずに布団乾燥機にする~。

    • 0
    • 12/06/21 09:55:57

    >>7017 干さないよ。
    11時頃には雨雲本体がくるみたいだし。(気象庁の雨レーダーで確認した)

    • 0
    • 12/06/21 09:51:30

    さいたま市付近の人いるー?

    午後から雨降ったり止んだりみたいだけど、布団干すー??

    • 0
    • 12/06/20 12:11:27

    >>7014
    午前中は公園で汗だくになったから、つけてるよ。0歳1歳お昼寝中~☆

    • 0
    • 12/06/20 11:50:34

    >>7014
    今年初の冷房朝からつけてるよ~赤ちゃん居るなら尚更つけたほうがいいよね。暑すぎるから大変だね(>_<)

    • 0
    • 12/06/20 11:47:17

    赤ちゃんいるから冷房オンします。暑いよーみんなはまだつけてないかな?

    • 0
    • 12/06/20 11:38:35

    風強くなってきた

    • 0
    • 12/06/20 07:37:39

    越谷春日部辺りでフットサルのスクールとかで評判いい所知ってますか?

    • 0
    • 12/06/20 01:01:22

    草加よりの越谷だけど風やばい。外でバキバキって聞こえたけどなんなんだ(涙)

    • 0
    • 12/06/20 00:06:10

    >>7004そうだといいなぁ‥
    明日は6時30分までに学校集合なんだって。家出るの5時50分だから心配で‥(>_<)
    今がピークならちょっとだけ安心かな( ̄ ̄;)

    • 0
    • 12/06/20 00:03:37

    >>7008
    ありがとう!
    今、郡山だってメールきたけど、大宮着の時間は未定らしいわ。
    大宮まで車で30分。
    まだまだ帰ってこないだろうし、あたし寝るのは3時位になりそう。
    事故らないように気をつけなきゃ。
    ありがとうね。

    • 0
    • 12/06/19 23:57:25

    >>7007
    お迎え大変だね。
    その頃には雨風おさまってると良いね。
    気を付けて行ってきてね!

    • 0
    • 12/06/19 23:55:03

    武蔵野線、埼京線、川越線、京浜東北線が運転見合わせだって。
    旦那が秋田に出張で今夜帰るはずが東北新幹線が停電でとまって、やっと動いたらしいんだけど在来線が動いてないから大宮まで迎えに行くしかないわ。
    何時に帰って帰ってくるんだろ…あぁ~眠いのに。

    • 0
    • 12/06/19 23:54:41

    >>7005
    ウェザーニュースでは午前0時がピークって書いてあったよ。

    • 0
    • 12/06/19 23:52:30

    台風何時位がピーク?怖すぎる

    • 0
    • 12/06/19 23:49:36

    登校時間にはおさまってそうじゃない?

    • 0
    • 12/06/19 23:48:45

    風で家が揺れる
    安物の建て売りだから崩れやしないか心配

    • 0
    • 12/06/19 23:40:27

    明日の朝どうなってるかな‥
    学校心配。

    • 0
    • 12/06/19 23:30:58

    雨も風も凄いね
    怖くて眠れない(T-T)

    • 0
    • 7000

    ぴよぴよ

    • 12/06/19 22:40:01

    物干し竿外しとくの忘れた…

    • 0
    • 12/06/19 22:36:21

    ベランダの物干し竿が落ちた…元に戻したいところだけど、雨風強くて放置。

    • 0
    • 12/06/19 22:30:56

    >>6990うちも物干し竿まんまだよ。
    飛ばされちゃうものなのかな(>_<)

    • 0
    • 12/06/19 22:28:52

    雨風すごい!これよりもっと雨風ひどくなるんだよね…雨漏りしないか心配(ノД`)

    • 0
    • 12/06/19 22:25:35

    >>6993
    こういう人がニュースに出てきちゃうのね

    • 0
    • 12/06/19 22:24:09


    川見に行くなんて絶対辞めときなよw

    • 0
    • 12/06/19 22:12:25

    富士見市。
    雨風強いね。
    近所の川が気になって見に行きたいけど、ずぶ濡れになりそうだからやめとくか…

    • 0
    • 12/06/19 21:14:17

    東松山市も激しいです。

    • 0
    • 12/06/19 21:09:31

    狭山市も激しくなってきました。

    • 0
    • 12/06/19 21:09:28

    雨風強くなってきた。

    物干し竿そのままだった(>_<)
    大丈夫かな…

    • 0
    • 12/06/19 21:07:51

    雨、風強くなった

    所沢市

    • 0
    • 12/06/19 21:07:11

    さいたま市も雨風すごいわ。

    • 0
    • 12/06/19 21:06:41

    同じく草加市。風が強くなった

    • 0
    • 12/06/19 21:06:04

    埼玉県民の皆さん、台風は大丈夫ですか?
    草加市は風、雨ともに強くなってきました。

    • 0
    • 12/06/19 15:18:50

    >>6983さん、>>6984さん、>>6981です。心配だったので、今おろしましたm(__)m

    • 0
    • 12/06/19 15:14:15

    >>6981
    なにかあっても責任持てるならそのままでいいんじゃない?

    • 0
    • 12/06/19 15:11:57

    >>6981
    うちは雨風弱いうちにって思って降ろしたよ

    • 0
    • 12/06/19 15:07:42

    ジメジメしてて気持ち悪いー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

    • 0
    • 12/06/19 14:31:05

    今のうちに、物干し竿おろしたほうがいいかなぁ?そのままで大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 12/06/19 14:15:41

    ポツポツ降ってきた

    • 0
    • 12/06/17 16:45:42

    >>6976 TVだと震度3くらいだと細かく地域載せないからね。
    気象庁のサイトだと細かく見れるよ~

    • 0
    • 12/06/17 16:43:49

    >>6975

    ありがとうm(__)m

    揺れに鈍くなったかと思った。

    • 0
    • 12/06/17 16:40:28

    すみません、南部って、どの辺までですか?

    • 0
    • 12/06/17 16:40:22

    >>6974>>6975最初関東南部震度3って出てたから、勘違いしてた

    震度1だったんだね

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 12/06/17 16:37:59

    志木、新座は震度1だよ

    • 0
    • 12/06/17 16:33:29

    >>6973

    うん、同じように感じた
    @新座

    • 0
    • 12/06/17 16:30:34

    関東南部震度3だって

    そこまで大きくないように感じたけど…志木市

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ