埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/20 11:31:56

    また降ってくるかも?
    見にくいかもしれないけどm(_ _)m

    • 0
    • 11/07/20 11:29:04

    すごい晴れてきた!

    • 0
    • 11/07/20 11:27:06

    さいたま市晴れてきた!

    • 0
    • 11/07/20 10:27:01

    関東で大雨のおそれってニュースでみるけど、随分関東から台風それてきたよね。

    • 0
    • 11/07/20 08:46:20

    今パラパラ降ってきてる
    昼にお迎えなんだけど天気が心配…

    • 0
    • 11/07/20 07:48:19

    今日の仕事に行くのに自転車か歩きか迷うわ~。自転車の方が楽だけど、夕方の帰宅だと雨ヤバくなってるかなぁ?

    • 0
    • 11/07/20 06:37:58

    これからまた雨強くなるのかな

    • 0
    • 11/07/19 19:47:11

    >>5163
    さっき見たニュースでは変わってなかった。明日の15時が一番近そうだった。

    • 0
    • 11/07/19 19:28:23

    台風向き変わった?

    • 0
    • 11/07/19 18:39:17

    明日は終業式なんだけど、台風はどうなるんだろうか…心配だわ。

    • 0
    • 11/07/19 09:32:54

    >>5160
    そうだね。
    今はうちも海外の牛肉買ったりしてる。
    国産だとパックに個体識別番号しか書いてないのあるから買う前に調べるの大変なんだよね。

    雨が強くなったりして、網戸にしてられないよ(笑)
    風は涼しいのにー。越谷

    • 0
    • 11/07/18 23:08:13

    オージービーフなら偽装はないですよね?

    わざわざ国産の産地が分かる高めのお肉を買ってたのに…偽装されてたらムカつく!

    • 0
    • 11/07/18 22:08:07

    >>5150市場の関係者に聞いたら偽造と言うか曖昧な感じになってるみたいです。しばらくは、産地表記されてても控えた方がよさそうです。

    • 0
    • 11/07/18 21:54:46

    >>5156産地偽装してたみたいね

    ブランド肉なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/07/18 21:50:06

    >>5155 20日の予定だけど変わる場合もあるから天気予報チェックしよう(^_^)

    • 0
    • 11/07/18 21:49:24

    >>5150
    汚染牛って、どこ産の表記されてるのかな?

    震災以降、北海道産と九州方面の牛肉しか買ってないけど…偽装あるのかな?

    • 0
    • 11/07/18 21:45:43

    埼玉はいつくるんですか?

    • 0
    • 11/07/17 00:14:25

    埼玉でtommyのkidsをたくさん扱ってるお店は、どこにありますか?

    • 0
    • 11/07/16 16:32:19

    >>5152
    見てきた。ヤバイ絶対食べてるわ(涙)

    • 0
    • 11/07/16 16:22:41

    >>5151

    うん。5頭入ってたんだって。ヤフーニュースにも出てたよ。いい迷惑だよね、テロじゃん。

    • 0
    • 11/07/16 16:20:00

    >>5150
    えぇ!そうなの?

    • 0
    • 11/07/16 15:02:25

    汚染牛、越谷の卸業者に渡ったっていうのは越谷市場の中のお肉屋さんかなぁ?

    • 0
    • 11/07/16 14:32:13

    幸手の夏祭りに行こうと、思ってます。
    無料の駐車場はありますか?

    • 0
    • 11/07/16 11:48:48

    >>5147
    ありがとうございます!
    水遊び出来るんですね~。水着持って行ってみます。

    • 0
    • 11/07/16 11:45:48

    いいと思いますよ!
    水遊びも出来るし。

    • 0
    • 11/07/16 11:42:44

    こども自然公園?て、どうですか?
    明日か明後日辺りに行ってみようと思うんですが…。

    • 0
    • 11/07/15 21:10:38

    久しぶりのでかい揺れ…

    • 0
    • 11/07/15 14:32:30

    >>5133 春日部市でも越谷寄りだけど谷中はいいよ(o^-')b !

    • 0
    • 11/07/15 14:19:17

    グリーンセンターではなく
    どちらかといえば
    キャラの近くの
    蕨の塚越市民プールあるよ。
    明日から。

    • 0
    • 11/07/15 14:10:54

    グリーンセンター近くの蕨市民プールってなくなっちゃったんですか?

    • 0
    • 11/07/14 16:48:44

    >>5134
    そうだよ。高校生の妹から聞いた。まだ撮影してるみたいよ。

    • 0
    • 11/07/13 23:03:14

    越谷市の今年の花火大会は中止なんですね。
    楽しみにしてたからちょっと残念。

    しらこばと水上公園は、16日から始まりますね。水質検査もしたみたいだけど。

    • 0
    • 11/07/13 17:59:08

    ます

    • 0
    • 5138
    • 朝霞駐屯地納涼祭
    • 11/07/13 15:15:48

    は駐車場ってありますか?屋台とかも出るのでしょうか?
    調べたのですが、詳しく載っていなくて分かりませんでした。
    行った事ある方教えてください。

    • 0
    • 11/07/11 19:17:24

    >>5135
    遅くなりました!ありがとうございます。場所もわからないので調べてみます!

    • 0
    • 11/07/10 23:52:55

    >>5119 飯能は16日17日だよ。8月の狭山市入間川の七夕祭りは賑わいすごいよ。

    • 0
    • 11/07/10 23:36:14

    >>5133
    春日部中央総合の耳鼻咽喉科か、徳丸耳鼻科かなぁ…

    • 0
    • 11/07/10 23:35:08

    花ざかりの校舎、深商だったよね!?

    • 0
    • 11/07/08 10:32:34

    春日部か久喜で評判の良い耳鼻科知ってる方いませんか?

    • 0
    • 11/07/08 09:52:21

    >>5115です。
    お礼遅くなり申し訳ありません。
    たくさんのお祭り情報教えてくださり、本当にありがとうございます!

    • 0
    • 11/07/07 22:18:28

    朝霞の花火何日?

    • 0
    • 11/07/07 22:16:22

    >>5123
    やるよ!花火も、よさこいも。

    • 0
    • 11/07/07 21:11:05

    春日部のお祭り聞いた者です。
    一度で申し訳ないですが、みなさんありがとうございます。
    9・10日なら今週ですね~。楽しみだなぁ。

    • 0
    • 11/07/07 21:05:58

    >>5125
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/07/07 20:01:58

    >>5121
    15時~18時までだよ

    18時30分かも

    • 0
    • 11/07/07 19:59:34

    >>5125
    やるんだぁ。
    花火もあるの?

    戸田の花火大会は中止になったよね…残念。

    • 0
    • 11/07/07 19:55:25

    >>5123

    やるよ~

    • 0
    • 11/07/07 19:26:39

    >>5121
    春日部のお祭りは時間が短くなったよ。
    たしか、6時半までになったみたいだよ

    • 0
    • 11/07/07 19:14:31

    朝霞の祭りはやるんですかね?知ってる人いますか?

    • 0
    • 11/07/07 19:12:41

    >>5121

    9日10日だよ!

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ