埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/30 12:13:37

    >>5079
    ありがとうございます!
    一雨くれば涼しくなるのになぁ~。

    • 0
    • 11/06/30 12:23:17

    >>5080 いいえ(^^)
    南部ですがゴロゴロ鳴り始めました。雨が降る範囲も広がってきたみたいです!

    • 0
    • 11/06/30 12:23:30

    雷来てるよ!!

    • 0
    • 11/06/30 12:25:50

    >>5078 その辺りは何もないから不便ですよ

    • 0
    • 11/06/30 12:32:50

    >>5083
    ありがとうございます。
    何もないんですね…スーパーとかも?

    上尾市の学校は、全校生徒少ない感じなんですか?小敷谷付近だけ少ないのかな?

    • 0
    • 11/06/30 12:33:33

    >>5081
    真っ赤な部分がありますね。南東部も来るかな。
    外も薄暗くなってきたし…一雨こーい!

    • 0
    • 11/06/30 12:43:28

    越谷市お天気雨降ってきて、急いで洗濯物しまったのにもう止んだ(笑)

    • 0
    • 11/06/30 12:46:22

    >>5084 上尾寄りのさいたま市北区は?

    • 0
    • 11/06/30 12:46:41

    桶川も雷鳴ってるね。曇ってきたし雨降るかな~

    • 0
    • 11/06/30 12:53:19

    >>5078 引っ越しでわざわざその地域でなくてもいいのでは?
    浦和とかさいたま新都心辺りはいかがですか?

    • 0
    • 11/06/30 12:57:22

    >>5078

    私は上尾の原市に住んでるけど今のところ不便はないかなぁ。小敷谷はあんまりよくなかったかも…

    • 0
    • 11/06/30 14:35:54

    みなさんありがとうございます。家賃として出せるお金に余裕がないので、さいたま市の中心部に住むのが少し難しいです。家族5人が住むとなると家賃も高いですよね…?

    もう何でこんな事になったのか…ため息しか出ません(>_<)

    • 0
    • 11/06/30 14:40:19

    田舎住みなら上尾くらいなら普通に暮らせるでしょ。

    • 0
    • 11/06/30 15:02:06

    雨降ってやっと涼しくなった!

    • 0
    • 11/06/30 19:36:58

    >>5091
    車はあるの?例えば生活する上でスーパーや病院、駅等全て徒歩圏内で探してるの?

    • 0
    • 11/06/30 20:06:10

    >>5074
    ちくのうみたいで診てもらいます

    • 0
    • 11/06/30 22:19:11

    立川断層って埼玉県にも続いてるよね?
    他トピで、活断層が動き出してるってみたけど。

    • 0
    • 11/06/30 23:17:30

    >>5096
    立川断層動き出してるんですか?

    こわい(>_<)

    • 0
    • 11/06/30 23:24:33

    >>5096
    どこのトピに書いてある?
    立川断層が動き出したら、うちヤバい。

    • 0
    • 11/06/30 23:35:30

    >>5098長野の地震トピかな?ニュースとかでもやってた。

    • 0
    • 11/07/01 00:24:06

    草加市だけどやばいよね。旦那が今海外なの、どうしよう。。息子とお腹の子守って、逃げる用意を玄関にしておこうかな。

    • 0
    • 11/07/01 00:24:21

    >>5099
    ニュース糧みてきた。
    もう地震は嫌。
    この穏やかな生活がいつまでも続きますように。

    • 0
    • 11/07/01 08:34:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1981065&guid=on

    地震きませんように。
    一応、避難バックの服は夏物にしようかな…。

    • 0
    • 11/07/01 09:52:32

    草加よりの越谷だけど暑いね…地震くるのかな…

    • 0
    • 11/07/01 09:59:51

    震度5くらいを予測されてるって見たけど怖いね

    • 0
    • 11/07/01 10:10:11

    >>5091 小敷谷は、団地が多いから買い物には不便しないよ。それに、ヨーカ堂ができる噂ある。

    • 0
    • 11/07/01 10:56:01

    >>5103
    うちも越谷。暑いね…。でもエアコンつけなくてもまだ大丈夫だわ。

    • 0
    • 11/07/01 17:07:45

    1分弱停電になったからビビった
    家の中は暑い
    エアコンつけるかやめるか考える…

    • 0
    • 11/07/01 17:10:36

    雷、雨がすごすぎる

    • 0
    • 11/07/01 17:18:42

    さいたま市桜区
    どこかでゴロゴロ鳴ってる…
    午後に降った雨でいくらか涼しいな。
    私はかなり暑いの我慢してるけど…

    • 0
    • 11/07/01 17:27:46

    もう降らないかな?


    暑いなぁ…。子供がアトピーだから風呂前につけよう。

    • 0
    • 11/07/02 16:42:43

    今日は風が涼しくて快適~

    • 0
    • 11/07/03 11:26:41

    川口駅の近くにある気エステティックイヴに通った方っていますか?

    私、通おうかなって悩んでて・・・

    • 0
    • 11/07/03 14:59:03

    今夜も涼しいといいなぁ~

    • 0
    • 11/07/04 08:43:35

    曇ってる…
    マット洗っちゃったよ。多分なんとか乾くだろうけど、日差しでパリッとさせたいな~

    • 0
    • 11/07/07 14:36:58

    今日は涼しいですね。
    七夕祭などなにかお祭りを行ってる地域知ってる方いましたら教えて下さい!
    埼玉詳しくなくて。
    ぐぐっても去年のばかりヒットしてしまいます。

    • 0
    • 11/07/07 14:40:55

    県内で雨ふってるとこありますか?
    空真っ暗。

    • 0
    • 11/07/07 15:29:37

    >>5115
    7月30、31日に川越で百万灯祭りがある。

    • 0
    • 11/07/07 15:42:37

    >>5116
    越谷、朝から薄暗いけど雨降ってないです。

    • 0
    • 11/07/07 15:44:29

    >>5115
    飯能市は15日お祭り

    • 0
    • 11/07/07 18:16:46

    >>5117
    8月6日には伊佐沼で花火もやるよー

    • 0
    • 11/07/07 18:19:52

    春日部駅付近でやるお祭りって今年はやるのかな?
    北越谷駅付近のお祭りは自粛って形で今年は無いんだけど。
    南越谷の阿波おどりは、やるみたいだね。

    • 0
    • 11/07/07 19:12:41

    >>5121

    9日10日だよ!

    • 0
    • 11/07/07 19:14:31

    朝霞の祭りはやるんですかね?知ってる人いますか?

    • 0
    • 11/07/07 19:26:39

    >>5121
    春日部のお祭りは時間が短くなったよ。
    たしか、6時半までになったみたいだよ

    • 0
    • 11/07/07 19:55:25

    >>5123

    やるよ~

    • 0
    • 11/07/07 19:59:34

    >>5125
    やるんだぁ。
    花火もあるの?

    戸田の花火大会は中止になったよね…残念。

    • 0
    • 11/07/07 20:01:58

    >>5121
    15時~18時までだよ

    18時30分かも

    • 0
    • 11/07/07 21:05:58

    >>5125
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/07/07 21:11:05

    春日部のお祭り聞いた者です。
    一度で申し訳ないですが、みなさんありがとうございます。
    9・10日なら今週ですね~。楽しみだなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ