埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/16 08:51:28

    ログインしてなかった(笑)

    • 0
    • 11/03/16 08:51:11

    >>1085布団も干すよ。

    • 0
    • 11/03/16 08:50:00

    新聞記事ですが貼っときます

    • 0
    • 11/03/16 08:48:44

    >>1104
    隣の家の人も分からないの?うちも同じ丁目でも停電してる家してない家あるけど、とりあえず周りの隣接してる家とは同じだからさ。

    • 0
    • 11/03/16 08:45:55

    >>1102
    同じ町内でも時間帯が分かれるから停電になってみないと分からない地域もあるよ。近所の人に聞いたって分からないし、役所も分からない。

    そんなうちも第1と第3のどちらにも属しているから、停電してみないとどっちなのか分からない。

    • 0
    • 1103
    • 2グループ予定
    • 11/03/16 08:44:38

    16日15時20分~19時00分
    17日12時20分~16時00分
    18日9時20分~13時00分


    13時50分~17時30分
    16時50分~20時30分も場合によりありと見ましたがあってますか?

    • 0
    • 11/03/16 08:41:19

    >>1099
    ご近所づきあいないの?

    • 0
    • 11/03/16 08:38:50

    >>1100
    ごめんなさい訂正です
    4グループはもう1回停電予定でしたね…

    • 0
    • 11/03/16 08:35:40

    >>1099
    2だと、これからですね
    でも除外されたらまたわからないですよね…

    • 0
    • 1099
    • ありがとうございます
    • 11/03/16 08:34:01

    >>1097
    うち2か4か停電してみないと分からなくて…

    • 0
    • 11/03/16 08:31:35
    • 0
    • 11/03/16 08:28:56

    >>1092さいたま市のグループ4は、さいたま市西区のみ停電です

    • 0
    • 11/03/16 08:26:28

    >>1092してません。15時~でしょうかね。

    • 0
    • 11/03/16 08:22:09

    >>1094気休めでもいいからマスクさすてます。

    • 0
    • 11/03/16 08:20:15

    今日、子供にマスクさせて登校させました。
    他の子はマスクしてなかったりしてたりで…。マスクもきっと品薄になりますよね?
    でも気休めにしかならないよなぁ

    • 0
    • 11/03/16 08:17:36

    >>1085
    天気いいから布団も干すよ、inさいたま市。

    • 0
    • 11/03/16 08:16:51

    南区桜区のグループ4は停電してますか?

    • 0
    • 11/03/16 08:14:30

    >>1090さん

    高麗川です(>_<)

    どこですか!?

    • 0
    • 11/03/16 08:02:29

    >>1049
    同じく日高。
    日高のどこ?

    • 0
    • 11/03/16 07:59:51

    >>1085家は部屋干しの予定。
    洗濯機回しておくの忘れたから、停電早く終わらないかな

    • 0
    • 11/03/16 07:54:46

    >>1085
    干さないよ!天気いいから布団も干したいけどね。

    花粉症だからさ…

    • 0
    • 11/03/16 07:49:35

    >>1083
    うちもお弁当。電話かけまくってつながったのに東電でもたぶん第4だと思います…たぶんって何。
    停電困るから昨日も今日も6時20分までにお弁当作ってるよ(T_T)
    みんな備蓄してるからか冷凍食品は買えるようになってきたから、なんとかおかずを入れられた。

    近隣の市も全てお弁当。運動会シーズンだって数校かぶればおかず系が売り切れになるのに、同じ日にこれほどの学校がお弁当なんてさらに品薄になっても仕方ない。
    お米だって停電がわからないから、おにぎり握って普段の3倍使ってるよ。

    • 0
    • 11/03/16 07:43:31

    停電してるなか息子普通に登校したよ。
    もう通えるうちに通わせよう。

    • 0
    • 11/03/16 07:39:54

    皆今日洗濯物外に干す?

    • 0
    • 11/03/16 07:30:27

    >>1083この状況じゃ仕方ないからあり。ないものはどうにもならないよね

    • 0
    • 11/03/16 07:13:58

    学校給食なしだから早帰りにしてほしい…うちの子の学校は弁当持参。今日は停電なかったからいいけど、明日はわからないし急に決まったからおかずとかないよ~(>_<)

    おにぎりだけってありかな…(-.-;)

    • 0
    • 11/03/16 06:59:05

    >>1072うちの市は、思いきりかぶってるんだよね

    • 0
    • 11/03/16 06:46:59

    消えた。

    • 0
    • 11/03/16 06:46:06

    電気消えた

    • 0
    • 11/03/16 06:44:44

    今、計画停電開始。
    消えました。

    • 0
    • 11/03/16 06:27:25

    川口(第4グループ)予定時間過ぎたけどまだ停電してない。

    • 0
    • 11/03/16 05:03:32

    埼玉県のHPに一時間ごとの放射線の量が載ってるよ。

    ニュースで言われた昨日の数値より下がってたよ。

    • 0
    • 11/03/16 05:01:32

    >>1072
    それは埼玉のどこ?

    • 0
    • 11/03/16 04:57:46

    寝れない

    • 0
    • 11/03/16 04:56:43

    行かせたくないよ。

    • 0
    • 11/03/16 03:48:32

    >>1066


    うちも埼玉県だけど給食がなく昼帰りになっただけで休みにならない。
    うちは、たまたま先週から風邪で休んでて、地震がきて心配だから更に今週も休んでる。先生からは、どの心配よりもテストがどーだらしか言われない。休みにすればいいのにな。エリアメールも鳴る度に玄関へ慌てて逃げ出してるけど。エリアメールの時こそ揺れない。いつも振り回されて疲れた胃が痛い

    • 0
    • 11/03/16 03:13:49

    >>1057

    約180キロ

    • 0
    • 1071
    • 明日学校どうしよう
    • 11/03/16 03:04:02

    みなさんありがとうございます。
    親としてもう少し自信持ちたいと思います。
    勇気をありがとう。

    • 0
    • 11/03/16 03:03:39

    マスクさせて学校行かせるしかないな。あとはゴーグル欲しい。

    • 0
    • 11/03/16 03:01:18

    >>1066私も休ませたい…。保護者判断で登校なら休ませちゃうかも。うちは学校からは何の連絡もない。

    • 0
    • 11/03/16 02:58:34

    >>1066 うちも埼玉県だけど、そんな連絡網すら来ないよ。
    私も休ませたいな…。

    • 0
    • 11/03/16 02:55:55

    >>1066
    そんなことないよ。私は出来るなら一緒にいた方がいいと思う。

    • 0
    • 1066
    • 明日学校どうしよう
    • 11/03/16 02:54:13

    登校は保護者が判断して決めろって…

    休ませたい…

    休ませたいと思うのは私が病んでるから?

    • 0
    • 11/03/16 02:52:55

    地震きたね

    • 0
    • 11/03/16 02:49:36

    やっぱり洗濯物は部屋干しですか?

    • 0
    • 11/03/16 02:46:08

    エリアメールきたけど揺れなかったよね?本当怖いね‥

    • 0
    • 1062
    • 京たむたむ(●д●)ポルァ!!
    • 11/03/16 02:44:49

    またエリアメール‥

    怖いよ

    • 0
    • 11/03/16 02:26:45

    雨降ってるわ…

    • 0
    • 11/03/16 02:25:55

    ママスタ見てると埼玉の人少ないし、なんか不安になってくるけど現実の世界にはご近所さんいっぱいいるしね。

    • 0
    • 11/03/16 02:24:05

    >>1056
    確かにガソリン使いたくないから、幼稚園とか送り迎え大変だよね…

    帰ったらすぐ服脱いで、身体洗えば大丈夫みたいな報道あったけどどうなのかな?心配し過ぎならいいんだけど…

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ