埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 1087
    • 匿名
      11/03/16 07:49:35

    >>1083
    うちもお弁当。電話かけまくってつながったのに東電でもたぶん第4だと思います…たぶんって何。
    停電困るから昨日も今日も6時20分までにお弁当作ってるよ(T_T)
    みんな備蓄してるからか冷凍食品は買えるようになってきたから、なんとかおかずを入れられた。

    近隣の市も全てお弁当。運動会シーズンだって数校かぶればおかず系が売り切れになるのに、同じ日にこれほどの学校がお弁当なんてさらに品薄になっても仕方ない。
    お米だって停電がわからないから、おにぎり握って普段の3倍使ってるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ