【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50976件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 12:26:43

    >>43741
    視聴率(11/24)

    SMBC日本シリーズ2020
    第3戦
    ソフトバンク×巨人

    9.5%

    • 0
    • 43809

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 11:48:39

    >>43789
    じゃあ山田哲人にしよう。

    • 0
    • 20/11/25 11:47:47

    >>43797
    DHは原さんも取り入れたくてノリノリだからねぇ。

    • 2
    • 20/11/25 11:47:34

    >>43802
    なんなん?こいつ

    • 0
    • 43805

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 11:47:21

    >>43782
    大昔から
    人気のセ
    実力のバだよ

    • 2
    • 20/11/25 11:46:16

    >>43788
    読解力ないのね笑
    分かるでしょ笑

    • 0
    • 20/11/25 11:44:15

    >>43793
    オープン戦、交流戦観たら分かるじゃん
    今まで観てないにわかさん?!

    • 3
    • 20/11/25 10:09:59

    >>43798
    デスパイネ選手と、森投手くらいかな?
    ソフトバンクは走り込みしてるんだよね、和田投手も若手に混じって自主トレで走り込みしてた。同世代の松坂投手やってるかな?
    アウトと分かってても一塁まで走り抜ける、これは外国人選手もやってる。秋山前監督のころからだね。
    クリーンナップが普通にヘッスラするしね、しかも外国人選手も。
    ジャイアンツは盗塁する気もないのかな?てくらい機動力感じない。
    パ・リーグのどのチームもピッチャーも野手も意識もレベルも高いと思う。
    ソフトバンク、東浜投手と甲斐野投手と今宮選手が離脱しててこれだから、いたらどうなってたかな。

    • 4
    • 20/11/25 09:26:31

    >>43798
    巨人軍さんは
    腹の出た中年体型デブか、
    若くて細いか
    どちらかしかいない。

    • 3
    • 20/11/25 09:24:43

    >>43788
    レベルの低いセ・リーグでちょっと活躍してた人が、レベルの高いパ・リーグのピッチャー相手に出来ないから、ロッテなんて行ってたら?だったって事。

    • 0
    • 20/11/25 08:39:59

    体型って大事だね
    ソフトバンク いないわけではないけどスリムなひと多いもんね

    • 3
    • 20/11/25 08:35:41


    巨人軍、本拠地じゃなかった 慣れないDHだった いろいろ言い訳できるからよかったね

    • 1
    • 20/11/25 08:26:51

    ジャイアンツのベンチ ウィーラー以外みんな暗すぎる
    もっと雰囲気よくしてよ
    負を呼ぶよ

    • 3
    • 20/11/25 08:07:50

    >>43783
    藤原くんが成長してきてるから丸はベンチだな

    • 3
    • 20/11/25 07:42:43

    名前変えてアンチがうざいよねー。
    原辰徳?だっけ?巨人の監督は真っ黒なのに監督してますよー。
    金で主力を取るくせに、クソ弱い。
    セリーグ弱すぎー?ら

    • 0
    • 20/11/25 03:07:00

    悔しいとか、勝ちたかったと言うよりもう恥ずかしい。
    勝てとは言わない、せめてもうちょっとマシな試合出来ないのか。巨人のセリーグでの優勝でどれだけの人が喜んだり、悔しい想いをしたんだろう。そして今年はCSもなしで巨人をセリーグの優勝チームとして日シリに送り出したのに、この結果ですか。
    選手が、リーグ優勝がなければこの屈辱も味わう事がなかったのにと思ったらもう巨人は終わりだね。闘志も気迫も覇気も意地もない。怒りたいし情けない。
    いやーでも、ソフトバンクは素晴らしいチーム!
    パリーグの試合はあまり見てこなかったんだけど、興味津々です。

    • 13
    • 20/11/25 02:34:14

    広島カーブの選手はドーピングで陽性なんやが

    • 2
    • 20/11/25 02:33:15

    >>43788
    広島県民は民度低いし

    • 2
    • 20/11/25 02:32:18

    >>43785
    自演きっしょ

    • 0
    • 20/11/25 02:31:37

    >>43781
    菊地なんてゴミやし

    • 0
    • 20/11/25 02:27:51

    >>43783
    ロッテなんてってどういう意味?

    • 3
    • 20/11/25 01:33:44

    >>43784
    昔から実力のパ
    だもんね

    凄いよ

    • 1
    • 20/11/24 23:59:18

    ファームを見てても二軍でやることないでしょ?って人ばかりのソフトバンク、 周東くんや真砂くんとか早く上に行きなよって思ってたわ。

    • 3
    • 20/11/24 23:54:30

    >>43781
    菊池かー、忘れてたごめん。セカンドは菊池!山田哲人はごめんなさい。

    • 0
    • 20/11/24 22:08:48

    ライオンズファンだけどソフトバンクは短期決戦だけど
    勝つためには何をすべき分かってる。
    パリーグはどのチームもお互いに切磋琢磨しているし
    どこが優勝してもおかしくない。
    走攻守においてパリーグの方が圧倒してる。
    長谷川選手のあの悔しがり方巨人の選手にはいないでしょ?

    • 8
    • 20/11/24 22:03:07

    >>43779
    FAのときはその事で頭いっぱいだったんだと思ってたけど、去年も今年もそれが実力なんだね。
    ロッテなんていってたら、打てないから、初めから選択肢にはなかったんだろうな。
    ほんと、逆日本シリーズ男に認定!!!
    ここまで来ると、素晴らしい!

    • 1
    • 20/11/24 21:51:57

    こんなんじゃパとの差が広がるばかりだねー。
    巨人もだけど、セ自体のレベル上げていかないと無理だよ。野球の質が違いすぎる。
    交流戦やCS、DH制やりたくないとか言ってるようじゃ無理か。
    セ・リーグ上層部って昔からの流れなのかなぜかお高くとまってるよね。

    • 8
    • 20/11/24 21:45:05

    >>43762
    勝てないね。
    菊池いないじゃん
    打順だけじゃなく守備見ないとダメだよね。

    • 4
    • 20/11/24 21:43:49

    >>43774
    あの人本当に嫌われてるらしいから、あてられるのもあるけど、性格悪いから、当てられに来てるんだろうな。
    当たるんじゃない!って言ってたら当たったし、笑った。

    • 2
    • 20/11/24 21:43:25

    丸なんてクライマックスになったら打ちもしない。巨人は寄せ集めだから一人一人は強いかもしれないけど、使えてないね。見ていて面白くない。来年はファンではないけど中日に期待。

    • 4
    • 20/11/24 21:42:54

    わかってはいたけど、セのレベルが低すぎて…

    • 9
    • 20/11/24 21:35:49

    >>43774
    ナカジは伸び代ナイから無理ね

    • 1
    • 20/11/24 21:35:14

    この3試合で22-3ですか。
    丸キックでダメだこりゃって思ってましたけどここまでヒドイとは。
    巨人ファンだけどドラゴンズやベイスターズが出た方が強かったと思う。

    • 5
    • 20/11/24 21:31:15

    勝ったーーー!!!
    あと一勝!!!

    • 9
    • 20/11/24 21:29:25

    私は野球詳しくないんだけど、旦那が巨人の中島?は球を避けるのが下手すぎるキャンプで避ける練習しろって言ってるー

    • 2
    • 43773
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 21:29:18

    森さん、ハラハラさせるの好きだね

    • 5
    • 20/11/24 21:28:31

    あー

    • 2
    • 20/11/24 21:25:43

    周東好きだ!

    • 5
    • 20/11/24 21:25:23

    >>43765
    意味不だよね笑
    あれだけ余所から人とって来るのに、こういう時に出す人もいないのか。
    どういう意図でどういう野球したいのか全くわからん。

    • 5
    • 20/11/24 21:22:00

    森ノーノーやぞ、わかっとるな?

    • 3
    • 20/11/24 21:21:29

    森さん、あんまりハラハラさせないでね!

    • 2
    • 20/11/24 21:14:33

    モイネロの抑えた後のすました顔好きやわ

    • 4
    • 20/11/24 21:13:45

    よっしゃー!

    • 2
    • 20/11/24 21:13:20

    巨人なんで左の代打しかいないの?
    あんな球、打てるわけないでしょ。

    • 1
    • 20/11/24 21:13:13

    モイネロええ球投げるな

    • 6
    • 20/11/24 21:10:50

    モイネロ頑張れ!
    娘さんと同じ髪型にしてるのよね
    娘さんも応援してるかな

    • 7
    • 20/11/24 20:59:48

    1大島2山田3坂本 4鈴木5高橋6佐野8木下9梶谷
    だったらソフバンに勝てる?

    • 1
    • 20/11/24 20:57:45

    >>43758
    そういうとこだよね。
    打球とったらギリのタイミングでもセカンドに投げるとか、必ず一つ上を狙うプロ集団。
    こんな場面で大竹なんか出してるアホ監督の元じゃ選手もやる気失せるだろうけど。

    • 6
1件~50件 (全 50976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ