【プロ野球】応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 43793
    • 浅井長政
      20/11/25 03:07:00

    悔しいとか、勝ちたかったと言うよりもう恥ずかしい。
    勝てとは言わない、せめてもうちょっとマシな試合出来ないのか。巨人のセリーグでの優勝でどれだけの人が喜んだり、悔しい想いをしたんだろう。そして今年はCSもなしで巨人をセリーグの優勝チームとして日シリに送り出したのに、この結果ですか。
    選手が、リーグ優勝がなければこの屈辱も味わう事がなかったのにと思ったらもう巨人は終わりだね。闘志も気迫も覇気も意地もない。怒りたいし情けない。
    いやーでも、ソフトバンクは素晴らしいチーム!
    パリーグの試合はあまり見てこなかったんだけど、興味津々です。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ