【プロ野球】応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 43801
    • 真田昌幸
      20/11/25 10:09:59

    >>43798
    デスパイネ選手と、森投手くらいかな?
    ソフトバンクは走り込みしてるんだよね、和田投手も若手に混じって自主トレで走り込みしてた。同世代の松坂投手やってるかな?
    アウトと分かってても一塁まで走り抜ける、これは外国人選手もやってる。秋山前監督のころからだね。
    クリーンナップが普通にヘッスラするしね、しかも外国人選手も。
    ジャイアンツは盗塁する気もないのかな?てくらい機動力感じない。
    パ・リーグのどのチームもピッチャーも野手も意識もレベルも高いと思う。
    ソフトバンク、東浜投手と甲斐野投手と今宮選手が離脱しててこれだから、いたらどうなってたかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ