*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/11 08:53:33

    寝顔

    • 0
    • 12/01/11 09:02:12

    >>5812
    子豚のオンパレード(笑)
    久々見たけどやっぱり強烈だよね
    目デカくても可愛いとは限らないと、この子を見て知った…

    • 0
    • 12/01/11 09:13:08

    >>5813

    全く同感!
    目がでかい=かわいいの方程式を見事にセラが壊してくれたよw

    • 0
    • 12/01/11 13:20:49

    骨太の記事、絶対瑠美が書いたやつじゃないよね!
    アフィやらしい!

    • 0
    • 12/01/11 13:43:18

    >>5815
    歯茎しか取り柄のないやつにあんな文章はムリw

    • 0
    • 12/01/11 13:50:06

    せらは好物だらけで楽だね(笑)

    で、ピッカピカに食べてくれたらしい(笑)瑠美って言葉を本当に知らないよね
    毎回笑わしてくれるわ。

    ししゃもの南蛮漬け?
    焼いたししゃもに野菜あんかけかけただけ
    あんな料理知らない(笑)

    • 0
    • 12/01/11 14:23:40

    ししゃも南蛮グロい(笑)

    • 0
    • 12/01/11 15:22:54

    どんな料理にも必ずしめじが入ってるよねw

    • 0
    • 12/01/11 16:16:24

    >>5819
    きのこ類がよく入ってる(笑)
    最近『具沢山鍋~』とか言って画像アップしてたけど、具というかきのこ類がいっぱいだった!!

    • 0
    • 12/01/11 16:28:31

    >>5807
    汚ったねぇなー!!!
    口 開けないで(>_<)ォェ

    • 0
    • 12/01/11 16:30:35

    >>5806
    とりあえず、キモい

    ホラーかよ。。。

    • 0
    • 12/01/11 20:33:28

    るみって白色申告なの?余り仕事無いのに、領収書の量多すぎない?いちいち報告辞めてほしい。

    • 0
    • 12/01/12 00:19:28

    >>5823
    白色申告?
    自己申告でなく?

    • 0
    • 12/01/12 00:25:02

    >>5812
    地球外生命体

    • 0
    • 12/01/12 00:36:10

    >>5824
    紙の色でそういう呼び名があるの

    青色申告もあるよ

    • 0
    • 12/01/12 00:36:55

    >>5812
    セラの残念なとこは
    分厚い唇
    穴が丸見えの鼻

    瑠美が前に『二重瞼で良かった~二重可愛いもんね』
    ってどっかで話してると2に書いてあったけど
    二重だから余計異様に顔の濃い残念顔になってると思うわ

    • 0
    • 12/01/12 00:40:16

    >>5826
    知識不足でこちらこそ失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 12/01/12 22:12:49

    貼れるかな

    • 0
    • 12/01/12 22:41:44

    >>5829
    板橋の目小さいんだね。つけまつげに埋もれてる感じ。

    • 0
    • 12/01/13 02:12:02

    ブセラ昔お肉苦手みたく書いてたけど、今でもそうなのかな。

    あんなに食い意地はってるなら、肉云々ではなく、るみの調理に問題がある気がしてきたw

    • 0
    • 12/01/13 10:36:34

    あんなのミネストローネとは言わないよ~
    野菜煮込み?みたいになっちゃってるw
    スープはどこ行ったww

    • 0
    • 12/01/13 11:58:42

    なに?あの象のお皿
    食べにくそう…かわいくない

    • 0
    • 12/01/13 12:26:50

    ぞうのお皿、色が悪いし、何のせても不味そうに見える!! 形も使いづらいよね!やっぱりキノコ好きでスープは少ないし、サラダはゴテッとしすぎで色合い悪いなー。

    • 0
    • 12/01/14 00:31:41

    バタっとちゃちゃっとご飯作る
    ??はぁ??
    バタっは何?w


    瑠美のオムライスっていつも卵が混ざってないのが気になる
    すごい雑そうだし、キッチンでもドッタンバッタンやってるんだろうね

    そしてまたキノコ(笑)

    ミネストローネは野菜のごった煮の間違いでしょ
    汚なすぎる

    • 0
    • 12/01/14 13:54:29

    かに玉にきのこ
    中華スープにきのこ

    何か汚いご飯だね~
    茶色ばっか

    • 0
    • 12/01/14 20:54:05

    得意気に載せるほどじゃないのに。 


    ここの娘、本当よく食べるよね。かなり量多いし何でも好物すぎてきもちわる。

    • 0
    • 12/01/14 20:56:18

    >>5834


    センスないからこの皿なんだよ。

    • 0
    • 12/01/14 21:30:45

    >>5837
    食欲がすごすぎる…
    本人は沢山食べてくれて喜んでるけど
    他人から見たら子ブタがブーブー食べてるみたいでキモい

    • 0
    • 12/01/15 10:16:55

    >>5837
    や、瑠美の食事量が少な過ぎるからそう感じるだけだと思うw
    更に実際は結構残してるのに完食!とか言ってるしね

    • 0
    • 12/01/15 15:55:51

    ゆみキティにはゆっくりしてもらい
    ひー坊にはセラと遊んでてもらい
    自分は鍋作りねえ…
    またやってあげた!と言わんばかりだね(笑)
    産後行くなら長居しないでさっさと帰ればいいのに
    毎回押し掛けてご飯作ってくるよね。

    • 0
    • 12/01/15 17:09:55

    >>5841
    親ならともかく、生後3週間の子いる家に押しかけて料理とかありえない。
    まだ長居されちゃ母子に負担かかるよね。
    ゆみきてぃだって寝不足だろうし。自分も子供産んだのにわからないのかな?

    • 0
    • 12/01/15 17:28:33

    市販スープ自慢気に載せてるのがイヤ。作ったっていうのかな?
    私なら差し入れしたら帰るわ。

    • 0
    • 12/01/15 21:01:24

    >>5841
    やってあげた感がイヤ。図々しいよね。自分の株あげたいんだかしんないけど、迷惑じゃない?前のブログも出産した人んち行って料理してたよね。なのに友達が風邪ひいて寝込んでる時はいかないのかな? そんなブログあったっけ??

    • 0
    • 12/01/15 21:03:30

    ひー坊何も言えないのかな?

    • 0
    • 12/01/15 21:09:51

    ひー坊は皿洗いだって。ある意味さすがだよね、瑠美はいいとこどり。

    • 0
    • 12/01/15 21:15:50

    あげたプレゼントは毎回写メアーップ!

    • 0
    • 12/01/15 23:41:10

    産後一ヶ月も経ってない人の家で鍋パって…嫌がらせにしか見えないわ。けど本人は喜ぶと思ってやってるんだよね。変な人。ってか椎茸デカっ

    • 0
    • 12/01/16 01:27:27

    今回は事前に買い物してったみたいだね
    スタイリストのこばちゃん?ちに行った時は冷蔵庫のもの使って図々しく唐揚げ作ってたけどw

    しかもゆみキティが母乳なのかミルクなのか知らないけど
    添加物たっぷりの市販のスープ…
    水炊きとか昆布使った鍋にしてあげたらいいのにと思った。

    • 0
    • 12/01/16 07:14:57

    ひー坊のブログにセラの顔載ってる。スタンプなしで。

    • 0
    • 12/01/16 12:57:33

    >>5850
    ホントだw
    ひーの嫌がらせ?
    でもアップのはスタンプありだから小さいのはいいや、って感じなのかな?
    スリッパ?持ってるせらブサ過ぎてヤバイ!

    • 0
    • 12/01/16 14:46:25

    >>5850
    はっきり見えないのがムカつくね(笑)
    久しぶりにブセラ見たいのに。
    子供って濃い顔立ちだと段々薄くなって可愛くなる場合あるから
    セラの今の顔に興味ある(笑)
    近所の子供ゴリラ感が半端なかったのに久々に見たら少し薄くなってたから(笑)

    • 0
    • 12/01/16 16:37:41

    >>5851スリッパの世良すごすぎだよね…
    その次の記事の一枚目の写真で世良のとなり歯茎?
    なんかすごい…

    • 0
    • 12/01/16 18:32:49

    >>5853
    ゆみこママっていう題名の記事?
    私もびっくりした。しかもセラちゃんの顔スタンプしてないし。

    • 0
    • 12/01/17 15:29:56

    ディズニーに行ってる『ばあば』って義母?

    • 0
    • 12/01/17 17:42:33

    ぶ世良にキスなんて…
    スティッチ嫌いになりそう

    • 0
    • 12/01/17 22:10:47

    遠目の写メすらスタンプされてるセラ
    相当やばいのねw

    • 0
    • 12/01/17 22:46:48

    長ったらしくてクドイ。

    • 0
    • 12/01/18 00:08:02

    義母ブログもクドイ!
    同じ話ループしまくりw

    • 0
    • 12/01/18 00:18:43

    >>5855

    義母だよ

    • 0
    • 12/01/18 06:29:32

    話したいことも山々あって…

    なんか気になる日本語

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ