*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 16:53:18

    笑うと歯茎出る人だったんだ インスタライブ見たけど化粧バッチリ決めててケバかった

    • 1
    • 21/11/01 04:20:36

    ヤバない? ベルト何でもかんでも使いすぎ(爆笑)ダッサ

    • 8
    • 21/09/02 14:17:27

    これ気持ち悪くない? 加工しすぎで草
    後ろの影と違いすぎる件。
    頭が小さすぎてバランスがおかしい件。
    そんなに美化しなきゃ実物やばい感じなのかな

    • 8
    • 21/08/05 09:33:04

    ヘアスタイルがぺちゃんこで変な顔だよね 宇宙人

    • 2
    • 21/07/29 15:00:24

    プレゼントで貰ったGUCCIのベルト
    どのコーデにも合わせるてるのが草
    GUCCIのベルトは変じゃないのに
    ファッションセンスがない板橋にプレゼントしたのが間違いだった
    いまどき、ワンピにブランドのベルトなんかしてないよ?

    • 2
    • 21/07/10 04:54:54

    これね

    • 0
    • 21/07/08 15:38:23

    上 かなり加工しまくりっしょ
    下 何これ?笑
    体型もずんぐりむっくり

    • 5
    • 11622

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 18:07:28

    え? なんか1番不細工なんだけど!
    髪の毛ペチャンコでへんなヘアスタイル

    • 1
    • 21/06/18 17:34:16

    史上最強のブサイク
    自らケーキ作ってその当時のメイクをして自撮り
    いつまで過去を引きずるの?笑笑
    過去の栄光は流石にもういいよ
    同期のモデルでそんな事やってる人いないよ
    みっともない笑

    • 7
    • 21/06/16 04:50:24

    写メが違いすぎる草

    • 1
    • 21/06/16 04:49:29

    動画と

    • 0
    • 21/06/03 13:24:34

    なんな唇へんじゃない? 自分の唇より小さめにライン書いて塗ってるよね?変w
    加工してるとは言え、目元ヤバイなー首元もw

    • 1
    • 21/05/10 04:46:52

    不細工を自らさらけ出す人ww

    • 3
    • 21/03/22 06:10:17

    マジ頑張って撮影してるのでチャンネル登録宜しくお願いします。で、添付されたこの写真なに?笑 頭大丈夫か? 男向けに見せたいんだろうが同性からは嫌われるからやめた方がいーよ。計算が丸見え 宮下と同類本当馬鹿だよなー

    • 8
    • 21/02/24 11:47:25

    ひとりだけポーズ張り切っていて浮いてるよー。いつも横になるポーズ

    他の3人はカメラに対して別に普通なんだけど

    1人だけいつもカメラには真剣。笑笑

    • 5
    • 21/02/03 20:19:04

    これだって盗撮のひとつじゃん。

    • 5
    • 21/02/03 20:18:18

    は?
    何言ってんの?
    あんたも盗撮ばかりじゃん。
    よく言うわ。

    • 3
    • 21/01/12 13:00:35

    流石に痛々しいのと、いつも家で1人で踊っていて寂しい人

    • 4
    • 21/01/09 10:53:04

    お箸の使い方……

    • 3
    • 20/12/15 18:42:02

    クマがあるだけで大分お疲れのばぁさん

    • 5
    • 20/12/02 03:08:49

    なんか気持ち悪い

    • 14
    • 20/11/19 20:42:18

    暑化粧w
    結構目元ヤバイw

    • 1
    • 20/11/19 04:59:07

    私は特殊なお母さん??
    自分は芸能人でもないのにやっぱ私は特別な感じって思ってるんだね。はたから見たら普通の人にしか見えないんだけどな。(嫌味とかじゃなくて一般論で)

    • 9
    • 20/11/14 17:06:25

    警察の方へ

    このような人をどんどん捕まえてくださいね

    • 3
    • 20/11/11 20:22:29

    109の前でパラパラとか痛すぎる引く

    • 13
    • 20/11/03 07:08:34

    本当この人こういうことやるから嫌いなんだよね。

    • 4
    • 20/10/29 04:06:54

    なんか1人だけ服装浮いてるw
    本当ダサい

    • 8
    • 20/10/14 04:54:02

    綺麗な髪の毛って嬉しいね。だって パッサパサの切れ毛だけど

    • 9
    • 20/10/14 04:51:00

    髪はぺちゃんこで目は垂れて唇のボリュームがあって何ともバランスの悪い顔だなと思った 美容頑張ってるなー

    • 8
    • 20/10/08 12:27:16

    これかー
    やっぱりこいつ頭おかしいね 今すぐSNS辞めた方がいい

    • 13
    • 20/10/08 04:42:10

    オーバーにオフショルにしたりしなかったり
    自分をうまく撮るように計算づくなところが嫌い (その歳でセクシー系目指してんの?w)

    人と動画を撮る時もうまーく自分がうつるよーに計算w
    自分自分自分。とにかく自分が1番な奴w

    たいして可愛い顔でもないしスタイル抜群に良いわけでもないし。堂々と自信もっていられるのが本当不思議
    セフレとかに可愛い可愛いー言われてんのかな

    • 6
    • 20/10/05 05:06:27

    え?南京錠のネックレスとかダサい

    • 9
    • 20/10/05 04:11:42

    ダサい

    • 8
    • 20/09/29 04:40:46

    ボーダーはやっぱりデカく見えるね

    • 2
    • 20/09/26 21:04:48

    なんかへん笑笑。 髪

    • 9
    • 20/09/21 09:42:46

    続き。

    本当上から目線。
    ってが、気強い=何事も頑張れる?
    それは別もんじゃない?

    • 4
    • 20/09/21 09:41:38

    これですよね。

    • 3
    • 20/09/15 08:55:11

    でた。偉そう。
    少しだけ似たような仕事?
    は?ばか。

    • 8
    • 20/09/11 14:21:25

    痩せたね

    • 0
    • 20/09/09 16:15:37

    足短いね。 ってかまたゴルフか。実家暮らしは気楽だわ。

    • 3
    • 20/09/06 17:04:18

    コーディネート笑笑笑笑笑笑笑笑
    ヘアスタイル笑笑
    これがお洒落と言えるのか?笑笑

    • 6
    • 20/09/03 22:30:16

    自分大好き。
    偉そうな発言の投稿は確実に自分の動画に必ず長く語った文字と一緒に投稿。

    • 5
    • 20/09/03 22:27:51

    随分好きだよね。
    このプールの動画。

    最近やたらとこの動画でストーリーあげてる。

    • 2
    • 20/09/01 11:52:21

    元avex専属パラパラダンサーとかいちいち貼らなくていいよ
    今じゃないんだから

    • 6
    • 20/08/31 04:21:20

    サンダルの位置合わせてみたら右ヤバい笑笑

    • 4
    • 20/08/31 04:12:53

    この人って勘違いしてるから年齢を重ねるごとに露出がすごそう

    • 2
    • 20/08/28 15:05:57

    顔と若者ブランドの服が(スパイラルガール)
    似合ってないと思う。
    顔は落ち着いた30代なのに服が浮いてる感じした。自分が好きな服を着ればいいって言う意見もあるだろーけどやっぱ年齢に合った服を着るべきだと自分でも痛感される。

    • 6
    • 20/08/22 08:30:03

    違いすぎる件、やりすぎだろ

    • 5
    • 20/08/17 11:27:51

    この人身長ある割にはデブってゆーか短足 胴長だね

    • 3
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ